2008年09月

2008年09月28日

ケンタロー結果!5

今日は東京後楽園ホールにて健太郎の修斗新人王決定トーナメントの準決勝が行われました!
対戦相手は新日本キックのリングに上がった経験もある相当なストライカータイプの選手です!
同じく健太郎も日本拳法をバックボーンに持つストライカー!
試合は予想通り、会場大盛り上がりの打撃戦が繰り広げられました!
どちらが倒れてもおかしくない内容の凄まじい打撃戦を制したのは・・・






見事!健太郎が判定勝ちを納めました!
お互い一歩も引かない素晴らしい試合でした!
試合終了のゴングが鳴った直後、会場が割れんばかりの拍手でした!
きっと、となりの東京ドームで行われているSMAPのコンサートより盛り上がってたと僕は思います。

chokushin_hirano at 19:09|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年09月26日

カミソリキック

b4471b48.jpgサンドバックが破れて裂けてました。
誰のキックで・・・
こんな奴とスパーは御免だ

chokushin_hirano at 21:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年09月24日

沖縄試合結果1

直心会の高野です。試合結果ですが延長戦になり判定で負けてしまいました。
応援して頂いた方々に大変申し訳なく思います。
そして会長、試合のサポートありがとうございました。
気持ちを切り替えまた頑張りたいと思います。
申し訳御座いませんでした。

chokushin_hirano at 19:55|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年09月21日

23日沖縄試合

どうも高野です。久々のカキコになります。
ご存知の方もおられると思いますが、明後日23日沖縄にて試合あります。
対戦相手とは以前試合をしたのですがドローという結果でした。
今回の再戦で決着をつけてきます。
明日、大阪を出発する予定です。また後ほど試合結果を報告しますので。
ではでは〜(^。^)

chokushin_hirano at 17:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年09月20日

コンバンワ!5

生野道場の田中です!
今日は以前に直心会で一緒に練習していた社長こと広瀬君が道場破りに来ました!
彼は現在、宮城県に住みサーフィンと釣りと柔術三昧だそうです。
妹さんの結婚式で大阪に帰ってきたので練習しに来てくれました!
こうして以前まで一緒に練習していた仲間が、今は違う所で生活していて、たまたまこっちに戻って来た際に忙しい合間をぬってジムに来てくれるのは本当に嬉しかったです!
ありがとう社長(広瀬)!またビール送ってな!

chokushin_hirano at 01:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年09月18日

全日本グローブ空手大会結果1

おつです。真方です。

先日行われた全日本グローブ空手大会について。

絶対に説教臭くなってしまうので、あまり書きたくなかったのですが、
「書け」と指令が出たので少しだけ。。

まずよかった事。
選手権 軽重量級で東野さんが優勝!
おめでとうございます!!

試合内容も勝ちたいという気持ちが試合によく出ていて
本当にイイ試合をされたと思います。
練習量も平野道場からの出場選手の中では一番されていたのではないしょうか。
あと、なんか間違って入賞してしまった人もいますが、
その事については書かない。。(以降のダメ出し部分を参照のこと。)

ダメな所を書くとキリがないし、どうしてもプロ目線で見てしまうので、
こんな事しか言えませんが、イチバン気になる所でいうと練習量。
絶対的に不足していたように思います。

万が一!今回の出場選手の中にプロを目指している選手が
いたのだとすれば、それはプロを目指す選手の練習量では断じてない!と思いますよー。
(ひょっとして居なかった?のであればスイマセン・・・)

やるだけの事をやってダメだったのなら何も言えませんが、
今回は「あー。やっぱそうなるやんなー。」というカンジでした。
つまりそれぐらいの事しかやっていない!
出るべくして出た結果だという事です。
逆に、間違って勝ってしまわなくてよかった。とホッとしています。

まぁでも、今のウチの(何人かの)プロ選手の練習量を知ってるし無理ないか・・・
でも、そんな彼らでも誰よりも練習した時間はあったのです。
だからこそ、今プロなのです。今は・・・反面教師にして下さい m(_ _)m

また、次の出場機会があれば、今度は是非、頑張って下さい!
できる限りのサポートはしますので。。
しかし出来るのは、あくまでサポートです。
あとは本人のやる気次第。まずはジムに来ましょう!

という事を書きながら自分にもプレッシャーをかける真方でした。


chokushin_hirano at 01:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年09月11日

新旧交代

c7e63725.jpgジム創設当初から活躍したタイマー。
10年以上持ちました。
実は全然壊れてません。
電球が切れてしまい、ラウンド中かインターバル中か分からなくなりました。

お疲れ様でした!



080911-132641
新入りのタイマーです。
末永くよろしくお願いします。

chokushin_hirano at 16:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)