藍玉さんのブログ、藍玉スタイルの人気企画、
手帳の使い方インタビューに参加しました!!!!

http://aidama.info/techo-interview030first/

003


わー!!
字が太字にもなります。ページに気合いも入ります。
だって念願だったんですもん。

私が藍玉さんのブログを知ったのはつい去年の事です。

文房具に関する情報や、時間の管理術、手帳の使い方等、
面白い記事がたくさんあって、ずっと読んでて飽きません。

そんな中でも、特に好きな企画が「手帳の使い方インタビュー」でした。
色んな方の手帳の使い方が贅沢なほどに細かく載っていて、
繰り返し繰り返しページを読みました。

あるとき、そのインタビューに答える人を募集してるということを知り、
参加したい!と思いました。
ですが、そのときは一度やっぱり辞めよう…とも思いました。
もう少しブログを続けたら、もう少し手帳をきちんと書けるようになったら…
と言い訳するように尻込みしていましたが、
何度も何度もサイトに足を運ぶ中で、
やっぱり、やってみよう、と思い今回の参加に至りました。

今回この企画に参加させて頂いてとてもよかったです。
自分がどうやって普段手帳を使ってるのか、
何を考えているのかを考えるきっかけになりました。

Editを使われる方が意外と少ないので、
Editの良さに気付いてくれるかたが増えればいいな、という想いと、
私と同じように、インタビューを読んで、誰かが楽しんでくれればいいな、
という想いで参加させて頂きました。

拙い文ではありますが、精一杯語りましたので、
ご一読頂けると幸いです。
(後半はまた今度UPされるみたいです)

そして藍玉さん、本当に貴重な機会を有難うございました!

とっても感謝です!