ひとりあそび

然ですがブログをお引っ越しすることにしました。

ちなみに新居はコチラになります。気になる方はどうぞ。

DollHeart服を着せてみた記事の続きも新居で書こうと思ってます。


今まで見てくださった方ありがとうございました(*_ _)ペコリ


管理人 ちょも

日買ったDollHeart服のひとつをアンジェラに着せてみました。

image


image


付属していた髪がざり、黒の下着、黒のソックスは装備させてませんがこんなかんじになりました。
お洒落なメイドさん的な雰囲気でかわいいです(*´ω`*)
スカートがめっちゃふんわり!


image


image


前にも描いたのですが、袖が取り外し可能になってます。とりあえず長袖にして着せようとしたらボタンがなかなか上手くはまらなくて苦戦……(苦笑)

後ろの編み上げは着せるために一度全部ほどいて再び通し直しました。リボン結び苦手なので曲がっちゃってますが。許してね!
エプロン外した姿も清楚でかわいいけど、また通し直すの面倒なのでエプロンは外したくなくないなぁw


image


image



いずれ付属のソックスも履かせたいな。
髪がざりはいいウィッグが見つかって、ウィッグ交換したらつけてあげたいです。今のウィッグだと今つけてるリボンのが似合うので(^-^;


次回はもうひとつのDollHeart服のこと書きます!


おしまい


image

MSDサイズですが、ソラちゃんにもばっちり着れました。ニット素材でゆるいしね。


image

ガーリースタイルソラちゃん~(*´ω`*)


image



image



やっぱりストレートロングヘアにしてよかったなぁ。扱いやすいのもあるけど、どんな洋服にも合わせやすいです。


------------------------------------------------


最後にバレンタインの時の写メを。。。

image


image



デジカメ写真との画質の差を感じる(笑)



おしまい

このページのトップヘ