2008年03月08日

僕は床屋さんの椅子の座り心地は嫌いではないし、女性スタッフ男性スタッフを問わず髪を洗ってもらったりするのも結構好きです。気持ち良いですよね。

しかしですね、

「今日はこれからどこか行くんですか?」
「休みの日っていつも何してるんですか?」

などと、気軽に話しかけてくるのはどうかと思うんですね。

「今日はこれからどこかに行く予定も誰かと会う予定もなく、おそらく家で昼寝でもするか絵でも描いてぐうたら過ごすと思います。休みの日は主に家に引き篭もってPCに向かってグダグダやってるかエロ動画を見ながらセルフセッ○スに勤しんでいます」



………言えるあ!!!!


当たり障りのない質問って何気に人を傷つけますよね。

chomolangma at 23:40│Comments(0)TrackBack(1)雑記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 倖田來未の過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・  [ 倖田來未の過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・ ]   2008年03月15日 17:17
倖田來未の過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔