今日は、見たかったけれど、見れていない・・・そして、もうすぐ上映が終わっちゃいそうだってことで、SEX and the CITYを見てきました。ちょうど年齢も同じくらいだし、ドラマも見た事ないのだけど、映画になってようやく興味がわいてきました。あらためて、DVDでドラマ見てみようかなって思います。
4人の女性が迷いながらも、それぞれ、自分らしく生きているってところに共感をおぼえます。そして、みんなお洒落でキレイ!この気持ちをいつまでも忘れないでいたいなあ。そうそう、最後、サマンサが50歳のお誕生日パーティをしていて、ああいいなって純粋に思いました!50歳も案外目の前だけど、おおっし私も素敵にすごさなくちゃって思いました。

SEX and the CITYオフィシャルサイト
SEX and the CITY 映画オフィシャルサイト



SEX and the CITY オリジナル・サウンドトラック