October 05, 2011

Wedding

10月2日に長野県松本市にて
結婚式を挙げてきました!!
P1020478

当日は、夢の中にいるみたいでリアル感がなく
やっと写真とか見返してリアル感が出てきた感じ・・・
P1020352



遠方まで来てくれた方々に
両親に
式場のスタッフさん達に
そして夫に
ただただ感謝です!!
あっという間の一日だったー
P1020450


P1020582


結婚情報誌に書いてあった言葉

「幸せな結婚式をした人は 強い」

まだまだ言える立場じゃないけど、わかるような気がする
岐路にたったとき、思い返すと
また頑張れるんじゃないかと思う

よーし頑張ろう!
医療事務もとれたし、しばらく転勤もないようだし
就活だ!
脱ニート主婦!




chonchonchon_417 at 16:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 14, 2011

夏休み

今日から女子会!
バリバリバリューメンバー7人が全員集まれるなんて
大学卒業以来!?
ものすごく嬉しいです♪

今朝は暑くて3時半に起きちゃってから
ワクワクして寝れなかった!!

本当に、何があるかわからないから
会えるときに会いたい。
ひしひしと思った2011年。
実現できて良かった!
快く受け入れてくれる家族に感謝!
行ってきまーす

201108140550000 (1)



chonchonchon_417 at 05:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 28, 2011

おひさしブリーフ

久しぶりにブログ更新!
管理ページのログインIDとPWなんとか思い出したー

このブログ一生懸命やってたときからもう、5年以上経つなんて信じらない
毎日毎日変化がないようで、月日は流れるものですね

でもこの5年いろんなことがあったなー
今までの毎日があって、今があるんだなー
振り返れば、色んなことに感謝です
悩んで悩んで苦しんでたことも、今となっては感謝です

本当に、恋愛も結婚もできないって思ってたけど
何があるかわからない世の中です
出逢って1年も経たないうちに、あれよあれよという間に結婚しました
迷いも不安もありません
が、結婚してからのほうが結婚の重みをひしひし感じています

旦那は、サラリーマン
私は今無職の主婦
私を守ってくれるため、自分の将来のため、私たちの今と将来のため
毎日頑張って働いてくれている旦那に感謝
平日はほぼ全て出張で、月曜に出て金曜に帰ってくるような
週末婚
その大事な土日も、上司に呼ばれれば二つ返事で出掛ける
飲み会も仕事なんだそう
理解して、夢が叶うように一緒に頑張らなきゃ
とは思うけど、なんでそこまで!?それは仕事!?
と涙が出ることも多々・・
結婚してからのほうが涙が出るなー
これからもいっぱいそういうことが起きそうだけど
二人で想いやりあって、いろんなことを乗り越えていけるよう
妻、ガンバリマス

グチになってしまったけど
旦那は私のわがままを全て受け止めてくれて
それはそれは優しい人なのですよ
妻、しっかりします

名字は「小原」です
「おばら」じゃないよ「おはら」だよ
役所、受付、どこに行っても濁点つきますが
濁点つかないことがプライドです
なんちゃって


chonchonchon_417 at 17:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 17, 2007

最近のいろいろ

3月になってもう半月たっちゃったのねーーー!!!
3月に入ってからもいろいろあったわ

まず
3月3日〜4日
おゆかの結婚式結婚式




初めてチャペルから何まで全部参列させてもらった♪
すごい感動!
本当、結婚したんだなーって実感!






6日
卒制のレビューで
犬みたいないぬいさんがかわいかった

7日
ちゃいゼミレディーで素敵ランチ

8日
バリバリバリューMTG
卒業ライブをみにいったあと
閉店後のダイアモンドシティーにいって
朝までみっちゃんちでワイン

9日
うちで朝まで飲んだくれよう会
最多12人集合
12人祭り






11日
SDL見にいった
ちょーすごい人いっぱい!裏SDLがすごい面白かった

夜行バスで成田空港へ!

12日〜16日
女7人バリバリバリュー!!!
コンチホテルはさいこーねっっ!!!
バリ1






一日目
しゅりんぷさんとなぞの果物
なぞのくだもの
味はぐっさん曰くカリカリ梅?










うみうみうみー
はちのす

蜂の巣みたいななぞのもの拾った









建築学生による 城
しろ

おされー









無料のたべほーだーーーい!!!
たべほうだい
これがタダでっせ!!
すんごい食べた!すんごーーーいたべたぁぁぁ!







道を歩くとたまに変なにおひ
ドリアン
犯人はドリアン
くっさーーー!!!









二日目
この日は腸に自信のある2人に異変
食中毒かもねっていう
だいぶよくなってよかったわ!




買い物はねぎる!
ねぎる
他の店に行くからいらない
っていうと、思った値段に下がる!
すてき!!!たのしい!!!
7人おそろのパレオかったーわーい








けちゃけちゃけちゃけちゃ
けちゃけちゃけちゃけちゃ

どうやらおおにたあつしに似た彼がいたらしい
けちゃけちゃけちゃけちゃ







三日目
エースーテーーー☆☆☆
エステ
ウコンで爪が黄色くなり
ヨーグルトパックで体中が乳くさい






最後の晩餐
ジュース

このジュース、さいっこう!
劇的にうます!!








飛行機の中から見た朝焼け
飛行機
感無量


すっごいすっごい楽しかったーーーぁぁぁ



帰ってきたらいきなり現実に引き戻されて。
リゾートはいいですな!!!!!!!!!!!
引越しの準備せねばー

chonchonchon_417 at 00:41|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

February 25, 2007

yo-----

ima helsinki no hotel desu
sotugyou ryokou bannzai!
kotti ha -10do toka.
demo yosou sitetayori zenzen samuku nai
chanki- to nonbiri ryokou sitemasu
imagoro minnaga supeinn toka itaria toka guamu toka
amerika toka
sekaiju- ni tirabatteru tte kanngaeruto omosiroi

helsinki ha sunday ha mise ga akanai tokoro ga ooi.
sataday mo pm16:00 niha mise ga simarusi
nonnbiri
seka seka sitenakute yoi

finlando go de
bye-bye ha
moi-moi
kawayusu.

moi-moi!!!

chonchonchon_417 at 04:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

February 10, 2007

ださいたま なんていわせない

4月からの家きめてきたわよー
東京よりは断然やすい
みんな埼玉に住めばいーぃ!
みんなはなえちゃんに頼めばいーぃ!!

浦和レッズファンになって
新しくできるパルコにいけばいーぃ!!!
浦和レッズ
そわ
そわ
そわ

chonchonchon_417 at 23:59|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

February 06, 2007

おわったわ

プレゼンがおわったーぁぁぁ
「今、こんなに大きなことが
明日とても小さくなる」
本当にそのとおり
忙しくてもつらくても大変でも、終わっちゃえば楽しかったなーって。
プレゼンも始まる前は逃げたくなるけど
終わっちゃえばなんてこたない!
でも25.7キロ走ったり
1200枚の写真を延々と加工したりは
もうやだけどねー


プレゼン一週間前に風邪こじらして
若干の肺炎になって
40度以上の熱でぶったおれて
3日間点滴うってたときは
卒業できないというか
卒制中途半端なものになって発表もズタボロになるかと思って
泣きそうになったというか
完全に泣いてたけど、
無事終わって良かった!
本当にやちあやぼー610くんの優秀なお手伝いさんのおかげだわ!
本当に感謝!
ありがとう!!

学校に何日間も泊まりこんで夜な夜な作業したり、
みんなで弁当頼んだり
することもなくなるんだなって思うと泣けてくる
みんながいなかったらとっくに学校辞めてるもん!
本当に辞めなくて良かったなー

ありがとーっ!
まだシミジミはしないわっっ!!
まだやることあるけど、
とりあえずお疲れさまでした!

あ、告知
16日〜21日まで
メディアテイクで卒制の展示がありますー
近くまで行って時間ある人はぜひ☆

本当みんなお疲れさまでしたー!
今日はゆっくり休もうねー!


chonchonchon_417 at 16:17|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

January 11, 2007

かなしい

そんなーーー!!!
そんなーーーー;;;;;
そんなーーーー!!!

納豆大好き一日2パック食べたりする身としては
かなしい
絶対値上がりするじゃんかーーー!!
しかも石油高くなって内容量が
5gとかに減ったりしちゃったのにーーーーー
ぶーぶーぶーー
納豆と米さえあれば生きていけるーーー!
あと肉にくにぐーーー!!!!
あ、あと甘いものーーー!!!
あ、あと
いっぱいありすぎたーーー!!!!


納豆食べてもやせねて!
それって、、、、・・・・・がーん
それについてはなにも言わないで!
一目瞭然ばんざーい!


納豆






あしたはスノボ!梗概がむばりまひょ!!むふーーー!!


あ!あけましてもおめでとございます!!

chonchonchon_417 at 13:26|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

December 31, 2006

20061231

たぶん今年最後の日記だわー
メリークリスマスアンドハッピーニューイヤー


先取りしてイノシシの写真のせようと動物園行ってたときのマイピクチャみてたんだけどんども

イノシシは残念ながらとってなかったみたい


プリッ
おしり1











ぷりぷりっ
おしり2









ぷりぷりぷりっ
おしり3










ぶりーっ
おしり4


おしりかっわいいー


今年はいろいろあったなー
来年は就職してもっといろいろあるんだろうなー
学校に泊まるのもあと少しかー
最近こうゆうのしんみりしてやだよねー
やめよ


みなさん風邪などひかぬようにね
ひいてるひとはお大事に!
よいおとしを



chonchonchon_417 at 00:58|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

December 10, 2006

何事も勢いと、全体をみることが必要

おひさーしぶーりーねー♪

3−1同窓会ついに決まったよーーー♪♪♪
わくわくわくわく
どきどきどきどき
決めなきゃ決めなきゃと思いつつ
いきおいづくと、うちら早いねー!
あっちゅーまに連絡回る回る。
多分今日は1組で全国の電波ジャックしたね!
さすがは1組!
と、自画自賛。わはは
夏より人数集まるといいねぇ
同窓会

出し物はひとりジブリで決まりだし、(←プレッシャプレッシャぷれっしゃー)
みんな廊下でとっしーの歩き方練習してくることー!


chonchonchon_417 at 23:44|PermalinkComments(7)TrackBack(0)