2007年12月14日

FMラジオに出演っ!



少し前に、お話を頂いていて今日それが実現しました!




なんか自然素材の特集だそうで、数ある住宅会社の中で当社を選んで
頂いたことがとてもうれしく思いました。



しかし、今までメディアに出たことがないのでとても緊張しましたが・・・。



アナウンサーの方や、この話を頂いた岡田さんにとてもよくして頂き
和やかなムードで収録して頂きました。


こんな感じです↓




FM







なにせ、初めてだったのでうまく話せたか不安ですがとても貴重な体験
をさせてもらいました。

ありがとうございました。





放送は、今月25日のクリスマスだそうです。
詳しい日程は・・・B・FM791をクリック!




PS.
緊張しながらも、良い感じで収録していて終盤にハプニングが!


アナウンサーの方がうまい具合にフォローしてくれましたが
だいぶ凹みました。恥ずかしい!
とても反省してます。



PS.
岡田さん、また一緒に事務所にも遊びに寄ってくださいね。
この度はお世話になりました。そしてご迷惑おかけしました。
また、いつでも呼んでくださいね。



chonta3906 at 00:21│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by B−FM岡田【弟です。】   2007年12月14日 18:06
こんばんわ!!岡田弟です♪
このたびはご出演いただきほんとにありがとうございました♪♪
住む家に対する熱い気持ちが伝わってきました!!
時間も短くて残念でしたので、また是非ご出演いただきたいです。
これからもブログチェックさせていただきますね♪
またいつでもスタジオへ来てください。
お待ちしてます♪♪
2. Posted by B−FM岡田【弟です。】   2007年12月14日 18:11
このたびはご出演ありがとうございました!!
とても和やかな雰囲気の中収録できて僕たちも楽しめました♪
家に対する熱い気持ちが伝わってきていい番組が録れました♪ありがとうございます。放送日ですが12/25日ですのでよろしくお願いします!
また是非ご出演下さい♪お忙しいと思いますが、スタジオにもいつでも来てください。お待ちしてます♪♪
3. Posted by ダイゼン 近藤   2007年12月15日 09:42
5 コメントありがとうございます。
少しでも、私が言っていることに共感
して頂けたのがうれしく思っています。
また、スタジオの方へも寄らせてもらいますね!
放送楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔