2011年03月07日

なんの日記なんだか。

先週はスターに敗戦?だった気がする。
SSSだっけ?

今日は仕事呼び出しあったのでお休み。
来週は夜に仕事が入ってしまったので早退。
再来週は遠出するのでまにあわなそう。。。

仕事が割りと休み無しできつい^q^;
遊ぶ暇も無いのに残業代がすさまじいので食費向上。
ご飯食べる暇ない日も多いから体重は据え置き^q^;;

そういえば1.5倍は珍しく(というより今年初めて)狩りへいきました。
廃魔⇒WL、廃聖⇒ABに無事転職。

ブログ書かなくて見に来てくれる人すいませええええええええええん
狩りしたいでござるううううううううううう

chop2 at 01:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月26日

2/20Gv

仕事忙しくてすっかり書くの忘れてたでござるの巻。

1.5倍きてますね。土曜日休みだったので今年初めて狩りに行きました。
廃魔のレベルが1個あがった>3<

Gvレポはもうほとんど忘れたので無しー。
結果はSSSに惨敗でしたとさ。



chop2 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月15日

2/13Gv

へい、先週は予告通りおかんの還暦の誕生日のために実家に帰りやすみましたです。はい。

今週は3連休でしたね。初日に20時間残業という矛盾を成し遂げて懐はほくほくだぜ!ただし来月だが)給料日かもーん!!!

そんなわけで今年2回目のGv?
さぼりすぎやなー

開始はN4あたりのスター攻め。
守護は順調。バリケにはいったあたりでSSSが割り込んできたせいかスター撤退。
うちも撤退。

うーんってとこでVF1を落として防衛に。
SSSが攻めてくる。

守護戦
うまく防衛できてたけど抜け出た某修羅の人1人にたたき折られる。
いつもこれだな。RPPの稚拙さとあの修羅の人のうまさが目立つ。

バリケ戦
1バリ瞬殺・・・されるまえに3バリ裏でEMC。それはびびりすぎやー!!!wwwww
3バリ裏はないわ椎名さん・・・・・

2バリ破壊中に3バリ前で再度EMC。
3バリ前のクランクで防衛。バリケが正直あまり意味を為さないのでバリケ無しで防衛陣を形成できる地形は貴重です。

とはいえ、場面によっては押し込まれ3バリは折れる。
守護を破壊した某修羅の人は抜けてエンペ殴りまくるも、一人でエンペ割るのはいまはきついので軽く粘着。軽く放置くらい。

他は3バリ前のクランクで押し返したり押し戻されたりといったところ。

高レベルワンダラーがPEL抜けてしまったとはいえ人数ではこっちが勝ってそうだったのにSSSのヒバムやら天皇様のStBやらでちょいちょいピンチになってた感じかなー。

氷結時のヒバムJFは痛い。水肩使ってルーン使ってもけっこうきつい。リフレッシュにクールタイムいらんやろー!

あとゴス着ててもプラ盾だと阿修羅で余裕で死ぬ。
ジニーV肩にしてやろうかピキピキ。

そんな感じで戦闘中に目立ったのはヒバムウォーロック、うまい修羅、鬼威力StbのRK、なんかずっと徒歩だったRGあたりかなぁ。

こっちからは見えないけどそこらへんが目立つためにその基盤を支える職の人たちも活躍してるんだろうなーっていう印象。

まぁ防衛の回転率の早さで今回は勝てたものの強かったです。

ひさしぶりのGvの気がするけど楽しいすね。
来週はまたスノボですがGvは普通に出れる予定。だ。たぶん。

もう最近、指揮とかさっぱり絡まなくてごめんねー^q^

反省してないけどまた来週!!しゅわっち!!

chop2 at 02:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)