April 03, 2006

寝ながらできる独り遊び

5ecb9b63.jpg熱が下がらず、会社休みました。
プチ休暇だ!ひゃっほう!………スミマセン調子に乗りました。
でも、まぁ普段あっちうろうろ、こっちモソモソしてる人なので、いざ一日寝てるとなると退屈したりするのですが、熱があると本を読むのもままならないので、ベッドでぼへー、としている間にこんなコトしてました。
最近話題の「ダ・ビンチコード」が映画化されるそうで、キャスティングにはトム・ハンクスとかジャン・レノ起用されてて鑑に行く気満々なのですが、もしこれを日本の役者でやったらどうなるか、とぼーーーーっと想像してました。
こんな感じ?(笑)

                私              旦那
ロバート・ラングドン   AS 役所広司(渡辺健)      石坂浩二
ソフィー・ヌブー     AS 深津理恵           小雪  
ジャック・ソニエール   AS 西村晃            いかりや長助 
リー・ティーピング    AS 津川雅彦(ビートたけし)           
レミー・ルガリュデ    AS 竹中直人           
マヌエル・アリガンローサ AS 中村吉右衛門          
シラス          AS 豊川悦司           豊川悦司 
ベズ・ファーシュ     AS 中尾明               
ジェローム・コレ     AS 西村雅彦           草薙剛 

こんな感じで出来上がりました。
見た人によっては「えー」と思うかもしれませんが、むしろ原作読んだ人で、意見のある方はレスしてみてください(笑)
ちょっとした退屈しのぎになりました。
いやはや、良い病気休みでした。

ちなみに↓ネタで「二時間ドラマ」をテーマに考えました。こっちの方が自分的には大ウケでしたがね(笑)
ロバート・ラングドン   AS 船越英一郎
ソフィー・ヌブー     AS 松下由樹
ジャック・ソニエール   AS 小林圭樹
リー・ティーピング    AS 岸辺シロー(←マテ          
レミー・ルガリュデ    AS 水谷豊        
マヌエル・アリガンローサ AS 愛川欽也       
シラス          AS 佐野史朗         
ベズ・ファーシュ     AS 渡辺徹              
ジェローム・コレ     AS 思いつかなかったよ

うはははは!書いててあらためて受けました。ダ・ビンチコードのイメージ崩されたと怒らないでくださいね。
だって熱にうかされてて……


chopawanko233 at 13:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔