2006年08月27日

鹿児島工(鹿児島)3−2高知商(高知) 4

5eddb869.jpg49番目に登場した鹿児島工は県立高校であるが甲子園初出場!
すごい代打の切り札がいる!
今吉選手で代打とはいえなんと打率が833 
腰の痛みで満足に走ることもできず打つだけでもということで代打専門である!
吠えて元気あり出られない部員のためにがんばると言う!
やっぱりライト方面に二塁打を打った!
滑り込みはできないがそれでも十分だ!
高知商は九回に中途半端なバントや走塁ミスが響き
一点差を追いつくことができなかった!


chopi715 at 23:59コメント(12)トラックバック(0) | 高校野球  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by nekobasuko   2006年08月28日 03:08
こんにちは。
この方って、いつもニコニコ笑っている人ですよね。
周りの雰囲気を変えてしまう、とても不思議なパワーの持ち主ですね。
甲子園のお陰で色々な野球を観ることが出来て
今年の夏は大満足でした。
2. Posted by 千絵子   2006年08月28日 04:38
こんにちは。
コメントをありがとうございました。
ここはスポーツブログですか?
私もスポーツは大好きなので、また遊びにこさせてください。
3. Posted by 真琴   2006年08月28日 08:06
おはようございます♪
打率が833だなんて、すっごいですね〜
腰は要だから大事にしてね^^
4. Posted by ぶんママ   2006年08月28日 08:15
オーゴンカープさんこんにちは。
今吉晃一選手!もう、野球漫画から抜け出したような痛快極まるキャラクターでした!
「シャーッ!!」って気合入れたときは思わず「スゴイ!!」って叫びましたよ♪今吉君は来年から社会人の道を選ぶそうですね。会社の株価が上昇するに違いありません!!
5. Posted by 京師美佳   2006年08月28日 11:38
こんにちは。
ハンカチ王子に首ったけのあたちです(笑)
今年の高校野球は全然みれませんでした。。。
青春を取り戻すチャンスだったのに〜(笑)
いただいたご質問ですが、
金額は決めてからでないと、
同意書に捺印したらだめですよ^−^
6. Posted by 齊籐 正明   2006年08月28日 12:11
画像からみても、必死さが見えますね!!

打率8割・・・ すげー
7. Posted by 愛染ナデシコ   2006年08月28日 17:39
打率833!!!!よくわからないんですけど、すごいってことですね♪

細麺ですか!!私は、黄色くて縮れてる麺が好きですね♪北海道人なんでw
8. Posted by HiRoMi   2006年08月28日 20:01
コメありがとうございました。

高校野球。昔はお兄さん的存在だったのに、いつの間にかに随分年下になっちゃいました(´-ω-`;)ゞ

プロ野球も、これぐらい盛り上がりませんかね?
9. Posted by しっぽとぽっぽ   2006年08月28日 20:14
5 へぇ!!すごいですね!!
代打じゃなくてもぜんぜんいいと思うのになぁ〜!!
10. Posted by にっしー   2006年08月28日 23:03
こんばんは、ご無沙汰です!! 旅に出てたから顔出せなくって・・・。

鹿児島工といえばソフトバンクの母校として注目されてましたよね!? 今年の活躍はすごかった!!
11. Posted by みつたけ   2006年08月28日 23:58
オーゴンカープさん、こんばんは^^
今吉君はいいキャラでした^^彼が流れを変えた試合もありました。
ハンカチ王子のライバルの一人ですね^^;
12. Posted by MEL   2006年08月29日 01:40
打撃だけではなく
声で士気を高めてる感じもしましたよね!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
記事検索