2006年04月

2006年04月30日

今日は布団で  その弐

布団7布団8







布団9布団10







布団11布団12







前回はなぜか暴走してしまいました m(_ _)m
自分を見失っていた気が…

期待していた人、ゴメンなさい。
たいした内容ではないので、あしからず…

ようは、そのままシコシコしちゃったよっていうことです!!!
本当はノーカット画像でおみせしたかったんですが、お見せできる息子ではないので…


ブリーフを履いて過ごしている休日の昼下がり、男がすることといったら、決まっていますよね。
そう、オ○ニー!
ちなみに俺はいつも布団の上で仰向けでオナ○ーすることが多いです。

最初は膨らみを触って楽しんでいただけだったんですが、先っちょがだんだん透明な液で濡れてきて、
次第に大きくなっていく息子をブリーフの上からこすりながら、息づかいも荒くなってきました。
我慢ができなくなった俺は、ブリーフを脱ごうと思ったんですが、間にあわず、
そのままブリーフの中へ…   ピュっ!

溜まっていたので、ブリーフの中からお腹をつたって、白いヤツが布団に落ちちゃいました。
後処理が大変です。
ブリーフも汚しちゃったし、布団も汚しちゃったし、そのままシャワーと洗濯機に…
みなさん、くれぐれもブリーフの中のほうが気持ちイイからって、そのまま中に出さないように。


chopper29q at 19:25|PermalinkComments(20)

2006年04月27日

今日は布団で  その壱

布団1布団2







布団3布団4







布団5布団6








今日はお休みで11時頃起きました。寝ボスケしゅんです!
起きたといっても、布団からは出られません。
布団でゴロゴロするのが大好きです。

あったかくなってきたので、パンツ一丁で寝ることも多くなってきました。
本日はBVDのセミビキニブリーフで寝てました。
なんとなく、そのまま布団の上で画像を撮ってみたよー

なんか撮ってるうちに、興奮してきて、
とまらなくなってきた!

そ、それはまずいよ…、 ………
             ハー、ハー……
ダメだよ、そこは………


ちなみにこのブログはエログではありません。
健全な10代も見ていると思うので、純粋にブリーフが好きな人にみてもらえるようにと作ったブログです。

………、も、もう我慢できないよ ……
こんなになっちゃってるし…

…… 続きは次回書こうと思います。(←よい子のみなさんはみないでね 笑)



chopper29q at 20:49|PermalinkComments(10)

2006年04月24日

子供用

子供用1子供用2







子供用3子供用4







小学校高学年ぐらいの時、いつも真っ白のブリーフだった俺は、友達のゴムのところに青いラインが入っているブリーフに憧れました。
きっとグンゼのブリーフだったんだと思います。

中学3年ぐらいだと思うけど、憧れだったゴムのところに青いラインが入っている、セミビキニブリーフを自分で買いました。
学校に行くときはスタンダードブリーフだったので、セミビキニブリーフは俺の中ではかなりエッチなパンツでした。
オナニーをするたびに履いていたのを覚えています。

子供用のブリーフはあまり持っていませんが、たまたま買ってしまったブリーフの画像です。
子供用のブリーフって、普通のブリーフを買うよりも、買うのが恥ずかしい!

chopper29q at 22:06|PermalinkComments(17)

2006年04月21日

判決!!

後1後2







後3後5







後4







お尻フェチのかた、おまたせしましたー (待ってないって!?
前回の画像の後ろ姿バージョンです。
半ケツがアホっぽいけど、どうかおゆるしください(笑

ブリーフラインの画像って要望があって、画像を撮ろうと思ったんだけど、
うまく写らなくて、断念しましたm(_ _)m

ブリーフラインって今はなかなか見ないですねぇ
俺の記憶だと、10年ぐらい生で見ていない気がします。
今ではサッカーの試合をテレビでみて、サッカー選手のサッカーパンツのブリーフラインを見るぐらいな気がします。
サッカー選手ってみんなブリーフなんですね!!
ジュビロ磐田の選手とかサッカーパンツが白だから、ブリーフラインがわかりやすいような気が…
やっぱ、スポーツにはブリーフですよ、みなさん!!



chopper29q at 11:02|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2006年04月17日

チラっ チラっ

前1前2







前3前4







前5








ちょっと画像が暗くてすみません。。。
逆光になってしまいました。
誰か、うまく画像を撮れる方法があったら教えてください。

よく街でかっこいい人がチャリとかのってて、ズボンの上からトランクスやボクサーのゴムがチラっ見えると、ラッキー☆って思っちゃったりしてしまいます。
なかなかないんだけどね。
どうでもいい人のはよく見るんだけど、タイプの人のはガードが固くてなかなか見えない。
昔、かなりズボンを下げて、トランクス丸見えで街を歩いている人がいたけど、見えすぎてもつまんないんだよなぁ
見えそうで見えないっていうのがミソ!!
チラって見えるとドキドキものです。

chopper29q at 20:46|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2006年04月14日

シャツとネクタイ

シャツ1シャツ2







シャツ3シャツ4







シャツ5シャツ6







いちおうこう見えてサラリーマンなんです。
毎朝、シャツとネクタイをしめて出勤します。
普段はボクサーやトランクスが多いんだけど、みなさんからのすすめで、なるべく毎日ブリーフを履くようにしています。
今日はどのブリーフで、どのネクタイにしようかなぁ、って毎朝おきがえ中。( ←なんか日本語おかしい…ww )

chopper29q at 21:02|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2006年04月11日

中身…?!

中身1中身2







中身3中身4







パンツの中身…、
モザイクのかけ方とかわかんないから、これか限界です。
もっと見えそうで見えない画像が撮りたかったんですけど、中途半端ですね…

たいしたモノではないので、あとはご想像におまかせします。

chopper29q at 10:50|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2006年04月07日

柔道着

柔道1柔道2







柔道3柔道4







柔道5柔道6







ちょっと前に格闘技をやっていたので、なぜか柔道着にブリーフです。
なんか浴衣もそうだけど、和のものにブリーフって似合う気がします。
でも柔道着って実際はパンツは履かないらしい…
柔道家ってみんなそうなんかなぁ?
どちらかというと、ブリーフを履いていてほしい気がします。
柔道の試合中によく柔道着が乱れるけど、ブリーフのウエストのゴムの部分が見えてたら最高なんだけどなぁ。

ちなみに6枚目の画像は、日本の格闘技ということで褌を履いてみました(笑)
体格がもっとよければ柔道着も似合うんだろうけど、ひょろいのでこんな感じです。
鍛えなくては!!


chopper29q at 19:11|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年04月04日

ブリちら

ブリチラ1ブリチラ2







ブリチラ3ブリチラ4







ブリチラ5







一番リクエストが多かった短パンの隙間からブリーフがチラってみえる画像。
撮りたかったんだけど、短パンを持っていない俺、、、
もしかしたら中学んときとか、高校のときのがあるかもって探してみたんだけど、やっぱりなくて
ハーフパンツは結構持ってるから、その中でも一番丈が短いやつで、画像を撮ってみました。

最初は室内で撮ってたんだけど、うまく撮れなかったので、
服を着てるから、思い切ってベランダで撮ってみました(笑)

chopper29q at 14:58|PermalinkComments(11)TrackBack(0)