2011年03月08日

アメリカのなんとかさんが沖縄を侮辱?

アメリカから見た日本なんてそんなもんでしょ

文句言う前に、自国は自分で守る体制を作るべきだ

中国ヘリが護衛艦に異常接近したとな…撃ち落とせよ

それができないならアメリカに文句言えないんじゃないのかね(笑


chopper_nao_zeta at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 | 政治

2011年02月26日

なぜ?そんなに小向に注目する?

たかだか元芸能人の薬物犯罪の容疑者に大騒ぎするマスコミにあきれる
空港にかなりのマスコミが集まったみたいだが、大多数の人々が"落ちぶれた元グラビアアイドル"なんてどうでもいいと思ってるのを理解できないのだろうね

政治の話題の方向は…いまだに小沢落とし?
小沢氏の元秘書だった石川議員の公判について、新聞は小さな扱い、テレビでは俺は視たこと無い

マスコミによる世論操作が進むのを懸念する今日この頃です


chopper_nao_zeta at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 | マスコミ

2011年02月23日

シーシェパードよ…

クジラばかり助けないで、ニュージーランドの人々も助けよう
それを手柄としてネットで流してアピールすれば、もっと寄付が集まるんでないの?


chopper_nao_zeta at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 | 世界

2011年02月20日

調査捕鯨中止…日本の敗北

農水省が調査捕鯨の中止を決めたが、これは日本の敗北
尖閣や北方領土同様、売国奴内閣の面目躍如といったところか(失笑


日本は民間団体の圧力にも屈すると世界にアピール
これで中国もロシアも韓国も、領土問題は押せばイケる


もはや国としての体をなしていない


滅びの序章が始まっているのかな…


chopper_nao_zeta at 01:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 | 政治

民主党はもう終わりかな?

16人が民主党の会派離脱を表明したが、なかなか面白いタイミング
管政権の足下を揺さぶってる


衆議院を解散したら民主党の駄目ぶりをみてみんな民主党にゃ投票しないから負けるし、だからって自民党政治に戻すのも嫌だし…困ったね(笑

ただ、だからってみんなの党に入れるのは短絡的だと思うのは俺だけかな?
"アジェンダ"って言葉が俺には響かない
渡辺氏も世襲議員だし、生活に苦労してない輩が何を言っても重みがないのは今の国会を視れば明らかでしょ

国政がどうせ滅茶苦茶になるのなら、いっそ共産党に入れてやろうかと思う今日この頃ですよ


chopper_nao_zeta at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 | 政治

2011年02月15日

日本国民の悲劇

日本という国には、国家国民の為に働く政治家が居ない
大新聞やテレビメディアも政治のチェックより、政治家や官僚と組んで世論操作してる

国民新党に至っては、郵政問題しか言うことないのか?(失笑


将来に希望の持てない国は栄えないよ


chopper_nao_zeta at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 | 政治

2011年02月14日

雪…

マスコミは今日むちゃくちゃ騒げよ(笑
道にも積もってるし、明日の朝ヤバいっしょ

chopper_nao_zeta at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 | マスコミ

2011年02月10日

雪が降る…さぁ大変だ?

明日の未明から関東でも雪の予報がでているが、各テレビ局がこぞって

"大雪になるから大変だ"

みたいな、不安を煽っている様子に違和感を感じる

雪に慣れていない首都圏などは…特に交通に混乱があるかもしれないのは当たり前だから

"雪だから注意して下さい"

でいいと思うが、

"さぁ雪が降りますよ!
大変ですよ!
歩くのも注意が必要ですよ!"

バカか?


もっと時間を掛けるべき話題が在るんじゃないかね?


chopper_nao_zeta at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 | マスコミ

2011年02月09日

不毛な党首討論

国民不在

自民党は
"解散総選挙=今なら勝てる"
と思っているようだが、日本を今の状況に導いたのが自民党であるということを自覚してないね!

公明党も百年安心とか言ってたけど、ほんの数年先の今…安心できない世の中じゃん(笑

対する民主党は売国奴が居るうえに有言不実行、同じ党の小沢一郎氏も犯罪者扱いしてイジメて野党に売るような党だからね
有罪が確定するまで
は推定無罪の原則を曲げちゃいけないと思う
まぁ国会でこんだけおおっぴらにイジメが行われてるんだから、学校でイジメなんか無くならないさ


所詮、国民の苦しみなど解らない何不自由なく育ってきた二世議員や金持ちのお坊ちゃん議員共が溢れている国会では、国民の為の政治なんかやらないよ

ちなみにみんなの党の渡辺代表が"アジェンダ"って言う度にイラっとするのは俺だけかな?(笑


国会議員は国民の方を向き、国民の為に尽くすべきた


chopper_nao_zeta at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 | 政治

2011年02月07日

放置してました

こちらを放置しっぱなしでしたが、せっかくあるので書こうかと思います


今の世の中を嘆いたり、文句を書いたりしますが…別に論争するつもりはないのでよろしくお願いします


chopper_nao_zeta at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常