2007年02月18日

レスベラトロール

レスベラトロール (01)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
レスベラトロール

この地球上で【断食】に勝るダイエットはない!!
カラダを2週間も完全な断食状態に!?


この商品名にもなっている新成分レスベラトロールは、まだほとんどダイエットとして取り扱われていない成分で、つい先日、世界的科学専門誌ネイチャーとサイエンスに、大々的に発表!
レスベラトロールには、驚くべきダイエット効果があることが発見されたのです!

科学専門誌が大々的に取り上げた新成分レスベラトロール 
サーチュインという酵素は、肥満の原因となる物質の働きを徹底的に抑え、脂肪細胞がたまるのを防ぐというとても優れた酵素です。
しかし、この酵素、「人間がカロリー制限をしないと活性しない」いわゆる「断食しないと活性してダイエットできない」酵素なのです。
レスベラトロールには、このサーチュインという脂肪細胞生成をおさえる酵素を超活性化させるという驚きの効果があることが判明。
なんと24時間365日ずっと断食状態にさせることに成功!  

さらに効果的ダイエットを実現する4成分
ガルシニアエキス
ガルシニアには、糖質から脂肪を合成する経路で働く酵素の活性を抑える作用が見出だされています。
さらに、脂肪の燃焼を促進する働きや運動持久力を増強する働きがあることが明らかされています。
荷葉エキス
中国で伝統的なダイエット素材。
脂肪分解を促進するほか、糖・脂質分解酵素を阻害して吸収抑制に働く素材です。
唐辛子エキス
唐辛子に含まれる辛味成分カプサイシンを摂取すると、副腎(交感神経)が刺激され、アドレナリンの分泌が高まります。
その刺激により、脂肪組織では脂肪から遊離脂肪酸への分解が促進され、肝臓では蓄積されているグリコーゲンがらグルコースの分解が進みます。
このエネルギー代謝が促進された結果、体熱産生の増大(体温の上昇)や発汗として感じることになります。
体熱産生の過程で生じる脂質代謝の促進(脂肪分解)は体脂肪の減少へとつながります。
大豆ペプチド
大豆から抽出したたんぱく質を酵素分解してできるペプチド。
効率よくアミノ酸を摂取できるとして有名アスリートも使用する程優れた成分で、基礎代謝をたかめ、疲労回復や脳機能の向上、筋肉作り、ダイエット効果などあります。
レスベラトロール (01)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
【脂肪細胞をためないようにする】
【脂肪を体外へ放出する】
【脂肪の原因を徹底的に阻害する】

この3つの働きを同時進行させることによって、今までのダイエットでは味わえなかった高速ダイエットが実現!!

レスベラトロール


chopri at 08:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!ダイエット 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔