2007年02月19日

タウキレートデラックスプレミアム




タウキレートデラックスプレミアム


高純度無添加タウリンと2つのサポート成分が実現する驚異の痩身パワー!

タウリン配合商品はいくつも発売されて来ましたが、それらの商品にはタウリンの他にいくつもの成分が注入されていました。
しかしそれらの成分が入る事によってタウリンは急激に吸収率を落とし、その殆どが尿から排出されてしまう状態だったのです。

マグロエキス
マグロは海の中を24時間泳ぎ続けます。
大きい物で400kg以上の重量があるマグロですが、その体を支え泳ぎ続かせた成分こそがマグロエキスに含まれるアンセリンだったのです。
アンセリンは、持久力、基礎代謝アップ、脂肪減少、疲労回復
アミノ酸の実に2倍の効果があると言われています。

ホヤ粉末
ホヤには非常に豊富な栄養素が含まれており、特にミネラル・アミノ酸・グリコーゲンが非常に多いのが特徴です。
特にグリコーゲンが豊富で、乾燥重量比で約30%、タウリンは2%と大変多く含まれ、滋養強壮効果のある食品素材です。

カキ肉エキス
カキは海の玄米と言われる程、栄養価が高く私たちが生きて行くために欠かせない成分がバランス良く含まれています。
蛋白質には、必須アミノ酸が全て含まれています。
また豊富なビタミン類、イノシトール、葉酸、さらにカリウムやリン、鉄、銅、亜鉛、カリウムなどミネラルを多く含んでいます。
◎疲労回復 ◎貧血改善 ◎肝炎 ◎肝炎 ◎肝硬変予防 ◎精力増強 ◎味覚改善(亜鉛)



この3つから抽出される『タウリン』『亜鉛』『アンセリン』
この3つの成分を配合する事で高純度無添加タウリンが完成!!


高純度無添加タウリンのパワー
腸に洪水を起こしてたまった便を押し出す!
洗浄効果で腸に潤いを与える・・・これが無添加タウリンの排出パワーなのです!

人間の中心である心臓から痩せさせる!
基礎代謝をマックスに上げるには心臓に「タウリン」を注入!

3つの成分をバランスよく配合することで、満腹中枢を刺激!



2007年ダイエット新時代突入!この商品は医薬品に勝るかも!?

タウキレートデラックスプレミアム


chopri at 10:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!ダイエット 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔