パンベシュ

2007年03月10日

ボディクリームEX




パンベシュ ボディクリームEX


手や体が乾燥してざらざらする、頑固なカサつき・・・などお悩みの方に

パンベシュ ボディクリームEXは、体、手専用の保湿クリームで保湿効果で肌荒れやかゆみを防ぎ、潤いのあるみずみずしいお肌に導きながら肌荒れや手荒れを防ぎます。
高級フェイスクリームのような各種保湿成分を贅沢に配合しておりますのでボディやハンドを潤いのベールで守り柔軟に保ちます。
またしっかり潤うのにベタつかないので、水仕事の後のような乾燥している手や爪のケアにもお使いいただけます。

パンベシュ ボディクリームEX



chopri at 08:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月26日

シルクルーセント




シルクルーセント


パープルパールと天然シルクで、どのような肌色も明るく透明感のあるつややかなお肌に仕上げます。

毛穴やキメなど肌の凹凸、色むらも目立たせません。
メイクのもちもアップさせ、皮脂によるくすみも防ぎ、白浮きせずいつまでも綺麗な肌色をキープします。

また肌荒れや乾燥からお肌を守るために、スキンケア成分のシルクとスクワランを配合しましたので、つけるほどにシルクの持つなめらかな肌触り、色調、光沢などが使用感と保湿性を向上させ、しなやかなお肌に導きます。
ふわっと重ねるだけで、きめ細かさや透明感が格段にアップする粉おしろい。
パフで全体を押さえたら、パフの裏側やメイクブラシで余分な粉を払うと、より自然でつややかな仕上がりになります。




シルクルーセント




chopri at 13:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月25日

Q10カプセル




Q10カプセル


コエンザイムQ10が入っていれば良いというわけではありません

昨今話題の成分コエンザイムQ10
しかし今だからこそコエンザイムQ10が配合されていれば、効果が期待できるサプリメントというわけではありません。

コエンザイムQ10は非常に体内吸収されにくい成分です。
摂取量のおよそ7〜8%しか摂取されず、その大半は排泄されてしまいます。
パンベシュのQ10カプセルは、この点に考慮して1粒450mgに50mgのコエンザイムQ10を配合。
つまり2粒で100mg。
せっかく飲んでも含有量が少なくては意味がありません。
またパンベシュでは日本製のコエンザイムQ10しか使用しておりません。

またパンベシュQ10カプセルはコエンザイムQ10だけでなくα−リポ酸も1粒あたり20mg配合。
その他、プラセンタエキスやビタミンE、海洋深層水酒粕エキスも配合しました。
Q10カプセルは、様々な成分を贅沢に配合したサプリメントです。



コエンザイムQ10、α−リポ酸、酒粕エキスも配合。
もはやコエンザイムQ10だからという理由だけで選ぶべきではありません。
まずはきちんと含有量に着目して、弱点を克服したQ10カプセルをご指名ください。

Q10カプセル



chopri at 08:21|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!

2007年02月24日

イオンライフル




イオンライフル


イオン導入を用いれば短時間で大量に
各種有効成分を浸透させることができます


イオンライフルはパンベシュの商品に配合されている優れた各種有効成分を超微弱電流にのせ、お肌にスッーと浸透させてくれる高機能イオン導入器です。
美しさを追求する女性がエステティックサロンに通うのは、まさしくこのイオン導入のプロスキンケアを受ける為です。
イオン導入なら有効成分が電気の流れとともに浸透していきます。
美容成分をイオン化し通常塗布の30倍〜100倍近い浸透率で有効成分がお肌に浸透していきます。

イオンライフルは、何方でも自宅で簡単に、そして短時間でお肌をケアできます。
またイオン導出による毛穴の汚れを吸着させ取り除きます。
電気の性質を利用して、普通の洗顔では落ちにくい+(プラス)の電気を帯びた汚れや毛穴に詰まった汚れを簡単に取り除きます。
毛穴を引き締め、透明感のあるお肌に導きます。



■見やすく使いやすい液晶画面
ボタンひとつで+と−の切り替え。電流の強さも、強(HIGH)・中(MID)・弱(LOW)の3段階の中からお肌に合わせて選べる調節機能。

■丸型ステンレスヘッド
イオンをお肌に均等に十分浸透させることができる丸型。
金属アレルギーを起こしにくくお肌を痛めません。
永年の使用にも優れた耐久性を発揮する高級金属ステンレスヘッドです。

■高級感あふれるスマートボディ
手にフィットする使い心地はもちろん、毎日使うものだからデザインにもこだわって。
パワフルなのに持ち続けても苦にならない軽量ボディです。




イオンライフル



chopri at 14:53|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!

2007年02月21日

タラソ トライアルキット




タラソ トライアルキット


デリケートで敏感なお肌にもやさしいアンチエイジング化粧品シリーズ

無限の可能性を持つ海からの恵みのマリンミネラルをはじめとする海洋由来成分や、自然の恵みのレモンエキス、ローズマリーエキス、ホップエキス等の植物由来成分を贅沢に配合し、シンプルステップのタラソフェアリーシリーズ。
同シリーズからトライアルキットをご用意しました。
きっと納得していただける充実の使用感をまずはお試しください。

フェイシャルウォッシュジェル:30g
モイスチュアウォームマスク:30g
モイスチュアスプレー:30mL
スキンコンセントレート:8mL
(タラソフェアリーオリジナルポーチ付き)



送料無料

タラソ トライアルキット



chopri at 10:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月17日

ブリエスクレ ナイトクリームパック




ブリエスクレ ナイトクリームパック


ワンランク上の夜用パッククリーム

お肌のキメがきれいに整うのは、新陳代謝が活発になり、細胞が新しく生まれ変わる夜です。
お肌の回復を促す成長ホルモンが大量に分泌されるのは午後10時から午前2時の間であり、この時間帯が「お肌のゴールデンタイム」と言われています。

美しいお肌作りにとって、ストレスや睡眠不足は大敵で、スキントラブルの原因になります。
ナイトクリームパックは保湿機能を活発にする植物性コラーゲン・ツボクサエキス・ゲンチアナエキス・海藻エキスなどの天然由来の保湿成分を贅沢に配合し、寝ている間にお肌を健やかに導きます。
つけた翌朝の肌は、ふっくら、しっとりしてパンと張ったハリを実感できます。

また香や使い心地の良さなど、ほんのひとときでもリラックスができ、就寝前の素敵な時間を演出します。
スキンケアの一番最後に使用することにより、お肌に入れた美容液等成分のフタの役目をします。
ブリエスクレ ナイトクリームパックは寝ている間にお肌に積極的にはたらきかける、ワンランク上の夜用パッククリームです。




ブリエスクレ ナイトクリームパック



chopri at 14:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!