2007年04月03日

すっかり忘れてましたwwwww

でへwwwwみなさまお久しぶりです。

帰ってきましたよwwwwうぶ部部bふふふういはqwせdrftgyふじこlp;@:wwww

すみませんでした。すっかり忘れて増したよコノヤローwww

ごめんねメロたち!!!!!!!!!!ままはいけないままだ!!!!

これからはここもまた更新するかな・・・・・えへっwwwww

PCのHPのほうもがんばりマッスル



choronli at 13:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ひとり言 | HP

2006年10月23日

カルシウム

やばいやばいやばいやばいやばいDEATH(・ω・`)L大好きL大好きL大好きL大好きL大好KILL

むほぉぉおおおおぉぉお!!!!!!!!!!

死帳が自分の中で萌え萌えしてます(*´∀`)竜崎萌へwwwww

あの人はなんであんなにかわいいんですかね!!!ヤバスヤバスヤバス(゜Д゜)'`ァ'`ァ

今日、美容室いって竜崎カット頼んでくる!!!!髪真っ黒に染める!!!!

やるしかねえ。

とりあえず痩せなきゃ(゜ω゜`)Lはスリムじゃなきゃね。

プリンセス来てイライラしまくってた帝音だふぁっ(笑)

いい匂いしそうwwwwwぐえっへへっへへへへへh(*´m`*)

choronli at 14:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!死帳 | ひとり言

2006年09月21日

彗銀塔でワルツヲ。


この世界に月は無い

深淵に臨みつつある夜の闇を照らす、

銀の塔があるだけだ。




淋しいという気持ちは音を立てて砕ケル。。

ガラスのように繊細で脆いココロ。。。

ココロが死んでしまいそうになる。タスケテタスケテタスケテ...












2006年09月10日

文化祭

昂耀賞とっちゃったんデス!!!!

体育祭と文化祭をあわせて昂耀祭って言うんだけどそれで一位とっちゃったんです(´∀`*)エヘ

一年生なのにがっばったよなうちのクラス。1ねん2くみ万歳だぉ!!!

疲れて死ぬかと思ったけどwwww

文化祭は満喫できましたよwwwお化け屋敷が怖かった(;ω;)

二年生が教室ふたつ使って「サイレント」っていうお化け屋敷やってたんだけど

ものごっつ怖かった><;だって長いもの!暗いもの!狭いもの!お化け触ってくるもの!

最後泣いちゃった☆お化け屋敷で泣くのなんて何年ぶりだよコノヤロー

恥ずかしいじゃないか。でもみんな泣いたってさ。

それならいっか。

choronli at 17:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!学校 

2006年08月08日

銀さん

マダ銀要素満載じゃねえかコノヤロゥ

もえちゃったよちくしょうっ!!!銀さんがっ!!悩殺ポーズだよ!!!!!!

胸の谷間強調してるよっ!!新八もえっ!!!マダオもえっ!!!

そんでもって銀さんの臑はとぅるとぅるでちた(*´∀`*)うふっ

もえもえもえもえもえもえもえもえwwww

そして銀さんたちと同じ某チューブアイスをチューチュー吸いながら

萌えてるあたしもどうかと思うぞよ(笑)

choronli at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!銀魂 | 萌え

2006年06月01日

ぶるぅでぃ 書き直し

今日は数学の時間死ぬかと思いました(・ω・)

左肺の後ろが痛い痛い。一人でハァハァしてましたorz=зブッ

今日は書く気がないなぁ・・・

前回の日記にコメントくださった方ありがとうございます。とてもうれしかったね!


+++++++++++++++


ってことで遅れましたけど書き直し〜★

最近HP更新したいとか小説かきたいとか珍しくやる気になってるのにPCちゃんが壊れてて

うpできない状態に陥ってます(´Д`;)

休止にしようと思ってもソレすらできない状態・・・

早く直したいです><

そして風邪っぴきで一人ハァハァしてた私。

鼻声が半端じゃねーです。誰だオマエゎ的に酷い有様。

熱と鼻がイッペンにくるとそりゃー酷いモンですよ。えぇ

まぁ、とりあえず回復したけどね。熱は下がりました。でもまだフラフラ状態。

学校なんてクソくらえだ。フフン(;´ν`)


+++++++++++++++


にゃぁ!HPの変わりにブログに小説うpしようと思います。

choronli at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!学校 | ひとり言

2006年05月11日

火曜日

あちゃぁ〰・・・やっちゃった・・・

火曜日銀魂なのにうっかりしてた。なんで毎週毎週見忘れちゃうのかが判明致しますた。

毎週火曜の6時〜9時までバイトが入っちゃってました(’д`;)あちゃ〜

みれねぇよ。がんばったって見れねえよ。おかんにビデオとってもらわないと…

あぁ〜…やべぇ…落ち込む…心底落ち込む…泣いちゃう。姫ちゃん泣いちゃう!!!

ILOVE銀さん!!!!!あなたの子供なら私何十人とも産めるわ!!!!!

さぁ!!!私を愛して!!!!愛してぎんs(ry

取り乱しました・・・すみません・・・

神楽ちゃんがやりたい・・・髪留めと番傘買わないとな・・・

うぇうぇwwwwwwww本日も授業からの更新でしたwwwwwノシ

choronli at 12:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!銀魂 | ひとり言

2006年04月24日

ぎゃおす(゜д゜)!!!

銀魂見忘れた・・・・二回連続で見忘れたょ・・・

ショック・・・・ショック・・・・うがぁぁぁぁぁぁああああぁあああ!!!!!

もぅ!もぅ!もぅ!ビデオテープ二本も買ったのに!!!

かなりショックであります!!!!(´д`Aフキフキ

+++++++++++++++

もぇすもぇす!!!メイドさんもぇす!!!!

決めた決めたっ!!!メイドさんになる!!!メイド喫茶で働くよ!!!

今コンビに働きだけど・・・休日だけ働く!!!がんばって働く!!!

ばいとばいと(´∀`*)誰がなんと言おうと働くぉ!!!

うぇうぇwwwwwwwwwww

+++++++++++++++

久しぶりの日記ですが学校の情報の授業中に書いてますwwwテヘッ(´∀`)ゞ=☆

久しぶりにこんなにキーボード打つと気持ちいいねwww

ブラインドタッチできるように修行ししちゃおっかなwww(´m`。)ウポウププププ

ハァハァ(´д`;)ハァハァ電車男・・・・電車女になるぉ!!!もえもえだぉ!!!

あ!そうだ!今日学校で茶髪の遅刻魔が髪の毛黒く染めてきたぉ!!!

超かっこよかったwwww(ノ∀`)テレッ

☆☆☆黒髪万歳っ☆☆☆

ひゃっほぅ!!!!!!

クロサギかっこぃぃぉ!!!山Pさいこー!!!かっこいいねwwwかっこいいねwww

うへうへうへうへうへうへwwww萌え!!!!

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」!!!!!!

choronli at 10:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!銀魂 | ひとり言

2006年03月29日

銀魂予告編!!!!!5

3cc1fd8e.gif銀魂フォォッォオオオオオォォオオオオオ!!!!!!!!!ヾ(´Д`;)ノシ!!!!!
やったね!予告編!!!ビデオにきっちりコンプしておきました(´∀`*)ウヘウヘ
銀さんの声はもちっと高めを希望した・・・(・言・)あんなの銀さんじゃないャィ・・・
でもほかのキャラはばっちりだった!!!新八とかまんま!!!自分の中でどんぴしゃだったのは志村姉弟だね(*´∀`*)ノシウェェェエエwww
土方さんの声がぁぁあ!!!(*ノДノ)キャァァアアアアア!!!腰砕けでしたwww
だって!だって!だつぇ!だっ亜wせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!(声にならない
沖田さんかっこよかった(´¬`*)'`ァ'`ァしちゃったwww
やっぱり土方さん役に抜擢される人ってカッコイイのな!!!山本さんとかカッコイイのな!!!
なんかいまさら惚れた!!!!新撰組見てなかったからなぁ・・・(´ε`;)堺さんがメインのところは見てたけどwww((爆”
とりあえず!!!!!'`ァ'`ァしすぎて頭おかしくなったお!!!!うぇwww


+++++++++++++++


昨日のTVはすごかったね!!!面白いのいっぱいやってたから見るの大変だった(`д´;)フゥ
ちなみに水商もコンプ!!!あとミラクル☆ダイエットだっけ?河本さん出てたね!!!
そして井上さんがヒドス((笑”相方に容赦ないサトシくん・・・


昨日は死ぬかと思ったの(´Д`;)萌え死にとかじゃなくてね!!!
頭が割れそうに痛くて息できなくなってパニックニなってどうしようって思ってた;;;
ま、家族の誰にも話してないし!!!((爆”


+++++++++++++++


そして!!!!今日!!!!HPを本当にやらなきゃ!!!っておもった(´Д`;)
もう大丈夫!!!小説も書かなきゃ(´Д`;)だけどね!!!

なんか週一でテンプレこうかんしていこっかな・・・

ま!できるかはまだわかんないけどさ・・・(・言・)

choronli at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!銀魂 | 萌え

2006年03月17日

初☆日記だぉ(人´ω`)

にゃぉ!ヤプログからこっちにしたぉ!
和風チックが可愛ぃ(人´Д`)〜v
ネトラジとかの予告もここでしよっかな・・・
暇で暇で死んじゃいそう(-言-)

さて、4月7日は高校デビューの日!!!
メイクもばっちりで行かなくちゃ!!!ヾ(`Д´)ノシ=3
目指せ!!!隠れヲタ!!!絶対ヲタだってわからせないぉ!!!
ちょっと漫画好きな女の子として貫き通したいね(-ω-)

部活は・・・吹奏楽部でギターとか・・・ドラムとか?も良いかなぁ・・・
写真部も譲れねぇ・・・演劇部にでも入るか・・・

VOICEBLOGの方もってかHPじたい完成させなきゃ(´Д`;)アワワワ

彼氏が欲しいデス
涙ちょちょちょちょちょちょぎれるぉ(うДT)

choronli at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ひとり言