2008年05月15日

どっちなんだ!!!

e7ab7b30.jpg手が、乾燥したりオイリーだったり・・・・。
乾燥するとパサパサになるし。オイリーになると、ヒエヒエのベタベタになるよ。
どなたか、通常の手に戻していただきたい!!!


どっちなんだ!!!

手が、乾燥したりオイリーだったり・・・・。
乾燥するとパサパサになるし。オイリーになると、ヒエヒエのベタベタになるよ。
どなたか、通常の手に戻していただきたい!!!


どっちなんだ!!!

手が、乾燥したりオイリーだったり・・・・。
乾燥するとパサパサになるし。オイリーになると、ヒエヒエのベタベタになるよ。
どなたか、通常の手に戻していただきたい!!!


2008年05月14日

二回目。話し合い。

先週、日曜。二回目の集まり。城。竹ちゃん。鈴ちゃん。私(ジュリ)。
前回の第一稿を、再度書き直し付け加えた第二稿が、鈴ちゃんの手により出来上がっていた。

今回は、続きを作成。中々、決まらず。最後は、煮詰まって終了。今週に持ち越しです。


2008年05月04日

第5回公演。一回目の集まり!

d031f456.jpg本日は、本格的な話し合い。
メンバー。鈴ちゃん。竹ちゃん。あきぞうちゃん。河童。

今回の公演の題材。台本。衣装。小道具等。おおまかに、決まりそうです。


2007年11月11日

一週間たって

354ef4b5.jpgようやくTOPを差し替えました;

byあきぞう


2007年11月03日

無事に!

5547434b.jpg色々ありましたが、無事に公演を終えることが出来ました!
劇場に足を運んで下さったお客様、舞台を裏から支えてくれたスタッフの皆、そして出演者の皆、本当に本当にありがとうございました!!!

byあきぞう


2007年11月01日

ぶらーん

b77a61f1.jpg何だかわかりにくい画像ですねf^_^;
今回のお芝居で使うカツラです。
スタイリングするために画像のような状態にされてしまっています(笑)

byあきぞう


2007年10月29日

Fw:搬入・そして最後の日曜日

終わりました。
そして週末本番。


怖過ぎるッッ!!



土曜に学校に大きな物だけ搬入してきました。


本棚がなぁ…。
デカいんだよなぁ。
で、学生が練習してるのを観てきました。



若いなぁ…。
いいなぁと。
元気だなぁと。
無理だと。
私たちには無理だと。
舞台を楽しんで頂きたいと思いました。


ビラと照明・音響の台本置いて退散しました。


日曜日は溜まりにたまった小道具作成に時間をついやし、練習に参加できなかった劇団メンバーの職場に顔を出し、カラカイ、ヒヤカシ、その後鍋を食べに行きました。



要するに、芝居の練習はしてません(笑)


そんな劇団です。
鍋最高でした。

まぁそんな劇団です。
参加お待ちしてます。


BY リョウコ


2007年10月28日

最後の

8a7b738f.jpg稽古日です。
作業しながら、食べながら、飲みながら、台詞言いながら…
そんな感じですf^_^;
byあきぞう


月別アーカイブ
楽天市場