都市伝説というのは・・・

キライじゃないが特に好きでもないわね。

で、バックパッカーの間で有名な都市伝説が
あるらしいけど・・・

ちょっと見てみようか。

その1:中国の見世物小屋で助けを求める手足を切られた日本人女性


↑あるある!聞いたことある。
旅行者が誘拐されて手足切られて見世物になってるってヤツね。

おれが聞いたのはインド版かな。


その2:日本人男性が震え上がるパキスタン・ラホールのレイプ宿

↑男性に限り、こういうことが起こるらしいwww
困るwwww



その3:インドのみどりさん


↑これは聞いたことなかったな。
インドで売春を繰り返しながら宿を泊まり歩くんだって。

行く先々の宿で、そこの主人に・・・

っていうやつらしい。


いやはやww


インディアン

65時間超速中国語の口コミというかレビューを書いてみました。

詳しくはこちらをチェック>>

さすが早稲田大学大学院開発の教材だなー
って感じがしました!
「65時間 超速中国語」のレビューをしてみます。

紹介ページにも書いてありますが早稲田では学生は中国語検定の4級を
かならず取らなければならないそうです。

それで、この「 65時間超速中国語 」を使った勉強したクラスと
使わないクラスに分けて実験をしたとのこと。 

結果は?そうなんです。
なんと、65時間超速中国語を使ったクラスの平均点は約150点、
使わないクラスの平均点は100点ほど
で、なんと
1.5倍もの差が出てしまったということ。 


実際に早稲田大学で行った実験の結果ですからね。
信頼できそうです。 
他にも、65時間超速中国語を使ったクラスは中検4級の
合格率が97%
とか、いろいろな実験結果が出ています。
その他の詳しい実験結果はこちらからチェック>>


口コミというか、レビューになっていない記事になってしまいましたがw
使ってみてもホントに良さを実感しました。
特別に何か道具を使うわけじゃないし、ネットにさえつながれば
どこでも勉強できるっていうのもいいですね。
カフェでやるのに最適です。
声が出そうになるのがアレですけどw
じつは私もこの「65時間超速中国語」を
中国語学習仲間の口コミで知ったんですけど、
やっぱり彼がすすめるだけのことはあると思います。


というわけで興味のある方はぜひこちらでチェックしてみてください↓
『65時間超速中国語』の紹介ページはこちら>>
 

早稲田大学大学院が開発!『65時間 超速中国語』の口コミというかレビューでした













65時間超速中国語の評価というか感想です 

















中国語の通訳案内士になりたいなら
中国語の通訳になるなら知っておきたいこと



サラリーマンのための中国語勉強法




英会話初心者でも必ず身につくレッスンがあるとしたら?

30歳からはじめて980点とったTOEIC勉強法


どうしても彼女にしたい 好きな人へのアプローチ方法の研究

告白をうまく使う恋愛術を研究
女性の本能を刺激する恋愛テクニックを研究

リンク集(中国語学習法)

中国語の通訳案内士になりたいなら
中国語の学習法で失敗したくないあなたに
中国語の通訳になるなら知っておきたいこと
中国語HSK高級(高等)を目指すなら
中国語勉強法の失敗談
旅行前に中国語会話をマスターしたい!
中国語初心者に知っておいてほしいこと
中国語検定合格を目指す勉強がダメな理由
中国語文法の初級でつまずかないために
中国語発音の勉強で失敗したくない人のために
中国語会話初級をサクっと身につけたい方へ
中国語の日常会話が身につかないあなたへ
失敗する中国語学習法
中国語教室に通っても中国語が話せない理由
忙しい芸能人が中国語をマスターした秘密を公開
ファンキー末吉 中国語講座 口コミ レビュー 感想
中国語教室に通えば中国語が話せると思っていませんか?
中国語学校に通えば中国語が話せると思っていませんか?
中国語70日間習得プログラム レビュー 口コミ 感想 評価
中国語学習の費用をおさえて効率的に学ぶには
お金をかけずに中国語学習!
世界の一流企業が競って採用する中国語学習法とは?
現役翻訳者がすすめる中国語勉強法
網野智世子「動詞」フォーカス中国語入門レビュー 感想 口コミ 評価
ゼロから中国語翻訳者になるための勉強法
中国語初心者でも簡単に身に付けられる学習法
松平勝男さんの中国語マスターの極意を使ってみた。
「中国語マスターの極意」評価 口コミ
中国語を「難しい」といってあきらめてしまう前に
中国語上達のツボ(川口亜希子さん)を買っちゃいました!感想です
中国語をマスターしてバイリンガルになりたい!
65時間超速中国語の評価というか感想です
65時間超速中国語の口コミというかレビューです
ワールドビジネスサテライトで紹介された65時間超速中国語!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ