2006年04月14日

クリームフォンデュが最高!!

久しぶりに更新です。
恵比寿にあるイタリアンで「TAVERNA Quale
まだ数回しか行ってないのに顔覚えられました。
いつもワイン飲んだくれで数本空けますからね。笑

さてTAVERNA Qualeではクリームフォンデュが最高に美味しいです。もちろん他のパスタだとかピザだとかもそうですが。

この店人気癸韻離瓮縫紂爾任△襯リームフォンデュ。
要はチーズフォンデュなんですが、イタリアンだけにゴルゴンゾーラでしたね。
チーズ好きとしては絶品の1つ。ワインとの相性間違いなし。
だから飲んだくれちゃうんだね。笑

食べるとかなりやみ付きになり、何度でも足を運んでしまうのでは??
チーズtaberuna1







taberuna2

chotaro0024 at 13:39│Comments(1)TrackBack(1)おいしいお店 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. タベルナ クアーレ Taverna Quale (レストラン:イタリアン)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ ]   2006年08月24日 15:01
「タベルナ クアーレ Taverna Quale (レストラン:イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べて...

この記事へのコメント

1. Posted by ひで丸@イタリアンNAVI   2006年09月13日 17:41
イタリアンNAVIの、ひで丸です。
お店のことが詳しく書かれていたので、
以下のアドレスからリンクさせて
もらいました。
http://italian-navi.com/modules/mxdirectory/singlelink.php?cid=13&lid=172

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

イタリアンNAVI
http://italian-navi.com/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔