神奈木智

2007年07月28日

群青に仇花の咲く/神奈木智

4344810457群青に仇花の咲く
神奈木 智著 / 穂波ゆきねイラスト
幻冬舎コミックス
ルチル文庫2007-07

by G-Tools

佳雨は、色街でも三本の指に入る大見世「翠雨楼」の売れっ子男花魁。粋な遊び人である老舗骨董商の若旦那・百目鬼久弥が佳雨の馴染み客になって半年がたつ。
誰にも恋をしたことがない佳雨だったが、実は久弥に恋をしている。しかし久弥は抱いてはくれない。
ある日、花魁の心中事件が。その事件を調べている久弥を手伝っていた佳雨が襲われ!?

続きを読む

2007年03月27日

世界でいちばん愛しい翼/神奈木智

世界でいちばん愛しい翼
神奈木 智著 / 桃月はるかイラスト
幻冬舎コミックス
ルチル文庫(2007.3)


新米教師として赴任して2か月。有沢行哉は、廊下にひとり佇む男子生徒が気になったが声をかけずにいた。
ある日、映画館で痴漢にあっていた若い男を助けた行哉は、それが以前気になったあの生徒・榊原夏那だと知る。
それ以来、学校でも夏那とよく会い、話をするようになった行哉は次第に夏那に惹かれていく。
そして思わず夏那にキスしてしまい……。
続きを読む

2007年03月14日

密室遊戯/神奈木智

密室遊戯
神奈木 智著 / 羽根田実イラスト
徳間書店
キャラ文庫(2007.2)


「拘束期間は二週間、あんたは今日から人質だ」
──深夜の帰宅途中に誘拐され、拉致監禁されてしまった諒。犯人は、会社専務の義兄に恨みを持つ、年下の男・琥音。諒は、交渉の材料に琥音に無理やり抱かれてしまう!!けれども、見張られながら24時間一緒に過ごし琥音の素顔を知るうちに、次第に快感を引きずり出されて……!? 
極限状態の密室で、命を賭けた恋の駆け引きが始まる──!!
続きを読む

2007年02月06日

ブロードキャストを突っ走れ!2/神奈木智

4576070045ブロードキャストを突っ走れ! 2 (2)
神奈木 智 / 祭河ななをイラスト
二見書房
シャレード文庫2007-01

by G-Tools

長年の誤解を乗り越え、ついに観月を手に入れた拓はお堅い恋人をとろけさせることに精を出す毎日。
だが拓は正月番組の取材を命じられ、三泊四日の京都行き、ゲストの御堂亮は久能家とも縁の深い能楽師で、見目もよく才能もあるが、打ち合わせから拓に対して観月との関係を知っていると匂わせる意味深な態度。
しかも、局の繁忙期にも関わらず、観月も京都へ里帰りするという。
真面目な彼らしからぬタイミングに、拓は一抹の訝しさを覚えるが…。
続きを読む

2006年11月28日

彼の孤独を、飼い慣らせ。/神奈木智

彼の孤独を、飼い慣らせ。
神奈木 智著 / 金ひかるイラスト
幻冬舎コミックス
ルチル文庫(2006.11)


響の一ノ瀬組組長襲名から半年。室生龍壱と神埼奈央はようやく穏やかに暮らせるようになった。
ある日、室生は響の刺青を彫る若い彫師・鵺の飼い猫の奈が「ナオ」だと知り、その偶然に引っかかりを覚える。
一方鵺が描いた刺青の下絵を見た奈央は、サインを見て驚く。それは奈央の過去に深く関わりがある名だった。
悩む奈央に、室生は…!?
続きを読む

2006年08月02日

君が、ひとりで泣く夜に。/神奈木智

君が、ひとりで泣く夜に。
神奈木 智著 / 金ひかるイラスト
幻冬舎コミックス
ルチル文庫(2006.7)


一ノ瀬組の長男・彗が刑事の橘和貴と出会ったのは、外で倒れた時だった。橘に惹かれる彗は、橘と会えることを楽しみにしている。橘もまた、身体は弱いが優しい彗に惹かれ始める。
そんなある日、彗の双子の弟・響の二代目襲名が目前に迫り、周辺に危険が迫る。刑事の橘をこれ以上巻き込めない―彗は橘にもう会わないと告げるが…!?
続きを読む

2006年03月23日

おまえは、愛を食う獣。/神奈木智

おまえは、愛を食う獣。
神奈木 智著
幻冬舎コミックス (2006.3)
通常24時間以内に発送します。
イラスト/金ひかる(ルチル文庫)

モグリの外科医・小田切優哉が初めて一ノ瀬櫂に会ったのは、櫂が15の時だった。
優哉は会った瞬間、本能的に8歳年下の櫂を、「これは俺のものだ」と直感、誘惑。以来6年間、身体だけの関係を結んでいる。
しかし櫂の二代目襲名を間近に控え、周囲は厳しい状況になってきた。
反対派による襲撃も増え、身体だけのドライな関係だった二人にも変化が起こりはじめる…!?続きを読む

2006年03月01日

やさしく殺して、僕の心を。/神奈木智

やさしく殺して、僕の心を。
神奈木 智著
幻冬舎コミックス (2006.1)
通常2-3日以内に発送します。
イラスト/金ひかる(ルチル文庫)

自分の美貌を武器に生きてきた神崎菜央は、持ち前の性格が災いしてトラブルに巻き込まれがち。
ある日刺されそうになったところを助けてくれたエリート然とした男に、一週間後本当に刺された菜央は再び助けられる。
身体目当てかと疑う菜央に「ガキは興味ない」と言い放つ男は大手暴力団の幹部・室生龍壱で…!?
続きを読む

2005年06月19日

ブロードキャストを突っ走れ!/神奈木智

ブロードキャストを突っ走れ!
神奈木 智 / 神奈木 智著
二見書房 (2005.6)
通常24時間以内に発送します。
イラスト:祭河ななを(シャレード文庫)

早川拓(たく)は民放局の新人アナウンサー。
持ち前の明るさで看板情報番組のレギュラーに抜擢されたものの
先輩アナウンサーの北岡観月(みづき)には叱られてばかりの毎日。
北岡の冷艶な美貌と堅物ぶりは局内でも有名だったが、きつく
当たられるのにはそれ以外の何かが?
ある日拓は番組のコーナーで若手狂言師・久納卯月をゲストに迎えることに。
なせか非協力的な卯月を相手になんとかその場を凌いだ拓を初めて
褒めてくれた北岡だが、その態度は不自然なほどにきこちない。
意思疎通が出来ないことに焦れ、思わず北岡を抱きしめてしまった拓に、
彼は予想だにしない言葉を告げてきて・・・。
続きを読む
Recent Comments
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」