2007年01月18日

MY DEAR ダ

ダが煮えたらダ煮える。アイです。

ミエコが新聞記事にあった64歳?のおばあさんに触発されて漢検の勉強を始めました。多分そのうちやめると思います。
私も漢検の勉強したい。しかしそんな息抜きをしている場合ではない。些細な民法の知識が資格試験の勉強の邪魔をする。
あーひたすらヒトの揚げ足をとる仕事に就きたい。


YMDさんったら私が許斐だなんて!許斐せんせいほど私は胸元はだけてませんよね。許斐せんせいみたいにタンクトップ似合わないし。まぁ青年館の座席が狭そうなところが一緒ですか。私のヒップは世界一。
最近エンドレさんにドSをぶつけると悲しがるので、矛先をYMDさんにしましょうか。ちょうどいい機会ですね。しかし私はYMDさんのメアドを知らないので、このブログにでも晒しておいてください。
ついでに大関妹のアドレスもわからなくなってしまったままなので、この機会に晒しておいてください。ちょうどいい。


大関さんへ
「パルテノンの意味知ってる?」と突然舞台上に立海ユニで現れたダニエルには本当にびっくりしましたよね。「ダニエルが実はどこかの王族の血を引いてる」というくだりですが、ジャッカルの父・桑原が職を求めに新宿に来るあたりで明かされるのではないかな、と私は予想しています。夏公演が楽しみですね。


あと不死鳥さん。大関さんに聞いたのですが、あなたミクシーで「ミクシーやってない友達に本当に料理教室行ってたの?と聞かれたので証拠に写真撮って来ました」とかなんとか書いたそうですね。いつになったらその写真をミクシーやってない友達に見せてくれるのですか。


ブログのデザイン(PC)はこのままにしておきます。マゴニアおじいちゃんの孫になりたい。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chotenshi/50804612