いよいよ 明日は勝負の日 。最終学年の1年間、本当にご苦労様でした。思い出せないくらい色々な人との出会いがありましたね。将来、一つひとつが、みなさんの力になるはずです。そして、1年前にリベンジを誓ったみなさん。よく気持ちをつないできましたね。あなた方の心意気は誰にも負けないくらい輝いていましたよ。私も沢山の力をもらえた1年でした。有り難うございました。補習授業も楽しかった  。あっ 受けてる方は大変だったと思いますが  。
それでは、トレーニング参りましょう

問題1.理学療法士について正しいのはどれか
1.やりがいがある
2.仕事を通して自分自身が成長できる
3.けっこう熱い人達が多い
4.仕事をやめるまで学び続けなければならない
5.時々は、飲み会で愚痴る事があっても良い
正解 たぶん全部正解
今日は早く休んでくださいね 。つたない文章を読んで下さった全ての方々、有り難うございました 。明日勝負に向かう全ての人の幸運を祈ります。いいPT(自分らしい )になってくださいね。 それでは、さようなら