2008年07月13日

すごいのキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

昨日、素敵なアイテムが届きました〜〜〜!!
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

実は、龍之介さんのblogで見て一目ぼれした一眼レフ用のストラップ
マケママさんに頼んで作っていただきました〜♪

それがコチラです!!

ババーーーン!!

かわいいでしょ♪
めちゃめちゃかわいい〜〜〜〜!!
イヤ━━(ノ∇\*)━━ン!!

ちょっとよってみましょう!!

素敵♪
アイテムもかわいい〜〜〜!!
最高!!
こんなのどうやったら作れるのかしら〜
とっても器用だわ〜〜

今度これ持ってお出かけしたいわ〜♪

教えてくれたともさん!!作成してくれたマケママさん!!
ありがとうございました!!

大事に使わせていただきます!!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも応援ありがとうございます♪

気が向いたら↓↓↓もクリックお願いします♪

人気ブログランキング

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ろん姉たん   2008年07月13日 22:49
ホント〜〜!!!すごく可愛いね〜♪
こんな素敵なの作れるって尊敬だぁ〜((o(>▽<)o))
編むだけじゃなくて色々挿んであったりするし
センスよくないと出来ないよ〜
これをつけてお出かけ楽しみですね〜☆
2. Posted by とも@龍之介マミー   2008年07月13日 23:51
オソローですね〜♪
めったかわゆいから声かけられますよ〜( ̄m ̄*)
こんな可愛いデジストどこにもないですもん!
色を変えてまたオーダーしたいな〜って思ってます!お洋服に合わせて・・・♪
まけおかんさんの見本見てると・・・全部ください!!!って感じになりますよね〜(○´艸`)
karuさんもオソロ隊ですね〜♪
3. Posted by make*okan   2008年07月14日 17:20
こんにちは♪
初コメです(*^艸^*)
こんなに喜んでもらえると
作った甲斐があります.。゚+.
ありがとうございましたm(_  _*)m
気に入っていただけたようでとってもうれしいです♪
4. Posted by ナツママ   2008年07月14日 22:14
ホントに可愛い〜
器用な方がいるんですね〜。
karuさんもですけど。
センスのない私には絶対無理だわ〜>_<
5. Posted by karu   2008年07月19日 10:58
ろん姉たんさん
そうそう!!
編むだけなら私にもできそうな気がするんだけど…
何よりセンスが…ε-(;ーωーA フゥ…
でも、一度挑戦してみたいかも♪

ともさん
まだこれもってお出かけできてないんですよ〜
何より暑くて昼間に出かけられない(´;ω;`)ウッ…
全部ください!!っていう気持ちすごくわかります!!

マケママさん
もうほんと最高です!!
まだお出かけはしてないけど、来た人、来た人に自慢しています゚+.゚(つ∀<。)゚+.゚ キャハッッッッ♪
ありがとうございました!!

ナツママさん
これはもう、器用のレベルを超えてますよ!!
センスがないと絶対無理です!!
そのセンスが欲しい〜〜〜!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
コーギーサイト


シュシュのHPです♪
写真満載♪ムービー有り♪ちょっとした素材もあったりします♪
遊びに来てね!!

素材サイト
↓↓↓

写真ハリハリ掲示板です♪
是非足跡残してくださいね♪


ブログ村トラコミュ
ドッグカートでお出かけしよう♪

コメント
おすすめ商品

1枚148円♪激安!!


かさの部分がパリパリと袋のような音がします♪


犬用シートベルト


たくさん飲むとダイエット効果も?


手作りシルバーアクセサリーのキット
迷子札作りにチャレンジ!!


シュシュも買った袴♪
初詣では大人気でした!!
セールで1000円服も盛りだくさん♪


ケルプ・アルファルファ・ローズヒップなどのハーブが入ってます。
シュシュも購入しました♪


膀胱炎やストラバイト予防に♪
シュシュも毎日おじやに混ぜてます♪


シュシュご飯の参考にしてます♪


基礎も大事ですね♪


写真もいっぱい撮りましょう♪


家でプリントするより安いよ♪
シュシュ君御用達店

シェッドバスター&V7スーパーブラシ購入♪
プルちゃんはペットシーツをまとめ買い〜♪


サプリ系はコチラで購入♪

犬の服のi Dog
アウトレット服はかなりお得♪

格安ペットフード・ペットグッズのトムキャット楽天市場店
激安ディスク&牛のヒヅメ♪
いつでも里親募集



コチラもよろしく

↓↓↓




訪問者数

オバハン日めくりカレンダー
livedoor プロフィール