2009年02月01日

カートデビュー♪挙動不審ムービーあり

え〜本日ワタクシ

厄払いに行ってきました!!
いや〜もうそんな歳になってしまったんですね〜
一応言っておきますが、まだ年齢はさぁてぃわんですよ。

まあ、そんな感じで那智大社の横にあるお寺で厄払いしてまいりました。

ついでに、那智山でカートデビューしちゃおう!!
と思っていたのですが、結構人が多かったのでいそいそと退散。

途中の公園でちょっぴり試乗してまいりました〜(*´m`)むふ♪

いよいよカートデビュー
相変わらず固まっておりますが…
家で乗せたときよりは少しマシかも?
とりあえずはカートになれてほしいので、今日はフタ?は閉めずに歩いてみます。
でも、やっぱり嫌なのか何度も飛び降りようと前足をカートのふちにかけますε-(;ーωーA フゥ…
立っちゃダメ!
旦那様に何度も戻されていました(笑)
公園内(といってもホント小さい公園なので100mもないですけど)をうろちょろしてみました。
ちょっとは慣れてきたかな?
まったく楽しそうではないけど、座っていることは出来るようになったのでちょっとした進歩かしら?

でも、やっぱり…

カート試乗中
[コーギー][ペットカート][ペットバギー]
カート試乗中
by karu
(携帯の方はコチラ

ちょっと挙動不審かな?プー!(*≧m≦)=3

まあ、少しずつ慣れていけばいいよね♪

似合ってるよ〜♪
これに乗ってほんとのおでかけが出来るのはいつのことかしら?ε- (ーдー)ハァ…

さあ、練習はこれくらいにして、シュシュ君念願のお散歩しましょうか?

でも、歩くのが一番良いね♪
シュシュはやっぱり歩くほうが楽しいみたい♪
そりゃそうだよね(´ー`A;)アセアセ・・・

ブログ村に『ドッグカートでおでかけしよう♪』というトラコミュを作成しました〜
カート愛用者のかた是非ご参加ください♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも応援ありがとうございます♪

気が向いたら↓↓↓もクリックお願いします♪

人気ブログランキング

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ろん姉たん   2009年02月02日 22:50
おぉ〜〜!
乗ってる乗ってるぅ〜♪
可愛いな〜シュシュ君
でも慣れるまでまだちょっとかかりそうね(笑)
動画のシュシュ君ずっと後ろを気にしてるけど
マーキングするべき場所だったのかしら( ´艸`)ムププ
2. Posted by ナツママ   2009年02月03日 00:55
乗ってるね〜♪
ナツは最初のお出かけが病院だったから「楽チン♪」だったのよ。
シュシュ君は元気だから歩きたいのね〜。
男の子だからマーキングとかしたいのかしら?
確かにキョドってたしね。
気長に慣れるしかないかなぁ?
お店だけだと開けたままでも大丈夫だしね。
3. Posted by ダブルママ   2009年02月03日 10:59
5 おはようございます♪
カートデビューおめでとうございます
慣れるとカートの楽さを覚え
カート大好きワンコになりますよっ(笑
シュシュちゃんも早く慣れるといいですねっ
お出かけも増えるし
暑い時アスファルトじゃあんよ
痛いもんねっ♪
ぽちっと
4. Posted by karu   2009年02月14日 21:52
ろん姉たんさん
乗ってるでしょ〜
まだまだ慣れるまで根気が必要っぽいです…
ふた閉めるなんてもってのほかだわ〜
後を気にしてるのは、たぶんなんで動いてるのかよくわからなくてきょろきょろしてたんだと思います(笑)

ナツママさん
ナツちゃんは調子の悪いときだったからよけい楽ちんでよかったんですね〜♪
だからカート好きになれたのかも〜
シュシュは下に降りて臭いを嗅ぎたくて仕方がない感じですε-(;ーωーA フゥ…

ダブルママさん
確かに、夏の暑い時はいいですよね!!
これで、夏でもお出かけしやすくなりますよ〜♪
カート大好きワンコになってくれると良いんだけど…

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
コーギーサイト


シュシュのHPです♪
写真満載♪ムービー有り♪ちょっとした素材もあったりします♪
遊びに来てね!!

素材サイト
↓↓↓

写真ハリハリ掲示板です♪
是非足跡残してくださいね♪


ブログ村トラコミュ
ドッグカートでお出かけしよう♪

コメント
おすすめ商品

1枚148円♪激安!!


かさの部分がパリパリと袋のような音がします♪


犬用シートベルト


たくさん飲むとダイエット効果も?


手作りシルバーアクセサリーのキット
迷子札作りにチャレンジ!!


シュシュも買った袴♪
初詣では大人気でした!!
セールで1000円服も盛りだくさん♪


ケルプ・アルファルファ・ローズヒップなどのハーブが入ってます。
シュシュも購入しました♪


膀胱炎やストラバイト予防に♪
シュシュも毎日おじやに混ぜてます♪


シュシュご飯の参考にしてます♪


基礎も大事ですね♪


写真もいっぱい撮りましょう♪


家でプリントするより安いよ♪
シュシュ君御用達店

シェッドバスター&V7スーパーブラシ購入♪
プルちゃんはペットシーツをまとめ買い〜♪


サプリ系はコチラで購入♪

犬の服のi Dog
アウトレット服はかなりお得♪

格安ペットフード・ペットグッズのトムキャット楽天市場店
激安ディスク&牛のヒヅメ♪
いつでも里親募集



コチラもよろしく

↓↓↓




訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オバハン日めくりカレンダー
プロフィール

karu