4月16日の報知新聞に出ました!

レース終了後「猫魂」のTシャツを着て歩いていたら、
記者の方に「何で猫魂着ているんですか?」
声を掛けられたんですよね。
「猫さんと一緒にランニングソックスの開発をしていて
今回そのソックスのPRも兼ねて初めてレースに出たんです!」
記者の方も僕の話しに凄く興味を持ってくれました。
これはチャンスだと感じ、ランニャーソックスの話を熱く語り
「今日もランニャーソックス履いて走って10キロ完走したんですよ」
と靴を脱いで見せて上げました。
「写真撮らせて下さい」と思い通りの展開!

やっぱり俺ってツイてます!!

_IGP1396
_IGP1391
_IGP1401
_IGP1389