過ぎゆく一瞬、一瞬を勝負する!!いつか報われるその時まで・・・。

この短歌の大意>>> 常日頃全力で勝負し行くとき、その力はいずれ糧になり必ず大きな花が咲くだろう・・・。(筆者の高校時代の短歌集「だからやってやるんだ!!」より一部抜粋。)

ネガティブ汗

920fbcce.jpg学園祭にいく。

パートナーはハヤチ。

ハヤチには女とアポありっーことで言っといた。

俺の同級生で可愛くナイけどね・・・、www

人はいるんだケド、反応良くないね〜。
っーか完全俺とかこの大学で場違いだし。汗

それに比べハヤチは素朴な青年っぽい格好&外見だから番げしてるな〜。

で、俺は長野の26歳の卒業生から番げした。

長野ってwww 意味ないわ。www

で、今日声かけた子で一番可愛い子から番ゲする途中に、スト2から邪魔されて死亡遊戯。「この子彼氏いるよ」

ウッセ〜!!!!
上手く行ってたやんけ!!このブスが!!

で、とりあえず合流。

相変わらず色気ゼロやな。

で、飲み。

コイツがほかに女呼ぶって言ってたから期待してたのに、何でお前だけやねん!!

ムカツクわ〜!!

で、とりあえず、ハヤチとこの女を結ぶためにタテル!!

で、なんか良い感じで幕は下りた。

で、渋谷でスト。

色んな人いた。

で絡む。

名前は伏せときますね。www

で、仲間とクラブ!?

やたら一人だけ超イケメンいたケドwww
クラブナンパ師さんと言い、この人といいオーラですぎやわ!!

女に逆5で声かけて女全員が目キラキラしてたわ!!汗
しかも女のスト値かなり高けーしwww
羨ましすぎるぜ!!旦那!!

流石に、凄げーな超イケメン効果はwww



夜LOVEな人もあの状況で逆3とかマジ良くやるわ!!
昔の同期とは思えんな。www

マジで都会で百洗練磨のストしてる人は、俺みたいな地方ローカルナンパ専門とは訳が違うし!!
何がシチュナンやねん!!手紙書いて渡すだけの単純作業やん!!

で、声かけゼロでハヤチの家に3人ぐらいで泊まる。写真でみたケドハヤチの母ちゃんマジでマブイぜ!!(ハァハァ)
っーかイイ家住みすぎだろーが!!東京タワー見えるって、ALWAYS三丁目の夕日かよっ!!


で、スト師の過去の栄光トークして一般の方がポカーンと口半開きやったし。www

なんかスト師の常識って一般人が聞くとカナリ刺激的で引かれるよね。www


で、何か都内Sで番げした女がイカレててマジ怖いわ!!汗
なんか俺がナンパした後に、男に連れ出されて家行って「私セフレじゃないよね!?」とかなぜかソイツに送ってるつもりが俺に送信きててマジキモかったわ!!

で、なんか男にヤリ逃げされて俺を今度頼ってきて、「一緒に寝よ!!」「私あなたが寝るまでずっと起きてるから・・・」とかメールが10通ぐらい来てマジキモイわ!!

頭イカレテルわ!!薬大量摂取でリスカとかマジ洒落にならん。っーかナンパの聖地とかマジで変な女多いわ汗

ヤリ逃げされまくって男信用できんとか27の女が言う言葉かよ!!

とりあえず、怖いのでメアド変えるかもしれん。

勝負服

最近、周りの奴らがお洒落だから服にウルサクなってきた。
勝負服言うーかナンパ師だったら戦闘服だろうか・・・。


俺の
勝負服>
ライダースジャケット(シェラック)7万円弱 友達から1万5千円で購入

インナー(ナノユニヴァース)7千円 ユニクロと似ているが、店員のごり押しで購入

ジーンズ(リーバイス) 1万5千円 ジーンズと言ったらこのブランドでしょ

ネックレス(D&G)3万円 自分へのご褒美として購入

合計>約12万www

高杉www


高いのは大事にするからイイんだケド、所詮は服なんて消耗品なんでwww

最近、ロエンとかマスターマインドやらのドメスティックブランドのインナーとか購入したかったケド、tシャツで2万は払えないわ。汗
完全に自己満の世界やん!!

インナーならユニクロかGAPで十分だと思う。

金かけんならアウターでしょ。
アウターはMENSジョーカーとか載ってるヤツ買ってもイイと思うし。
2万で妥協するなら4、5万の買うのもアリかなと最近は思う。

アクセは安いの買っても無駄だから高いの買いましょう。これは絶対!!
やっぱ安いのは壊れやすいし、安っぽい。
お勧めはビザールとかソールフェティシュとか良い。
2、3万でも全然カッコいいし、コストパフォーマンスがとにかく良い!!

やっぱ高い服は、自分の自信にも繋がる!!
俺みたいなブサ面がナンパで女食うには努力あるのみ。

人生2回目のクラナン

クラブに友達といった。

友達と言ってもクラブでは最強を誇る人ですがね。

そんでそんなクラナンナンパ師さんを引きつれて、とりあえずブースを回る。

ってか可愛い子女多すぎ!!ストじゃ絶対ガンシカクラスの女ばかりだったし。

で、とりあえず1声かけ。30、27の結構年齢高めのOL。

30はスト6.5、27はスト7ぐらいあった気がする。とりあえずハイスペックなことは間違いない。

で、俺は30担当するが、会話とか、持ち物から住む世界の違う人間と判断して即保留したかった。とりあえず、ナンパの声のかけ方とか駄目だしされた。「その声のかけ方じゃ引っかからないよ。」とかwww

とりあえず、ストとクラブでは全く違うね。クラブとか音で話しかき消されるケド、耳元で自然に近距離になれるし。とりあえず和むトークはいらん。質問攻めで全然イケると感じた。ストと一番違うところはセクハラが出来ること。触ってもノリノリなわけだから全く怒られないし。っていうかクラブではボディータッチしないと無理。

ストでこんなことやってたら、即捕まりますからね。そういうことで、俺はストに慣れてしまっているから相手に触ることが出来ない。「引かれたらどーしよう?」とか思ってしまうからである。とりあえず、そんな初心者である私を尻目にクラブナンパ師さんはメッチャセクハラしてました。www 

本日の名言 ク「クラブは強引さがないとダメだよ。」
おっしゃる通りでございます。


とりあえず、話しは戻りますが、30の女から一応番げしました。繋がる確率5%ぐらいですが・・・。www

っーかクラブナンパ師さん担当の女メチャ、イイ女だったわ!!
面食いの彼も納得だったご様子。

しかも向こうからのスキンシップが激しい!!僕とは食いつきが違います!!

とりあえず、ヨダレをたらしながらボーッと突っ立てるだけでした。


で、その後、何人か言ったあとに脈ある番げしたかったから、レベルを下げて普通系の女コンビにいく。

スト3、スト3両方そんなぐらい。

とりあえず、女の酒を強引に頂く。

クラブ慣れしてなさそうな2人組み。

とりあえず、暗くてメガネ装着してなかったのもあってか21ぐらいに見えたが、聞くところによると30前半っぽい。

イエモン好きっていってた。お茶じゃなくて昔いたイエローモンキーですよ。www

その時点であの質問を投げかける。「WAND世代ですか?」
(管理人が異常なほどWANDSがファンのため。www

なんとビンゴwww

とりあえず、この世代の男女とは話しがあう。俺は兄貴の影響からなのかやたら昔のアーティストを好む。

で、趣味も映画好きであったからスト3でも番げ。

胸がないのが痛い!Bカップの元カノよりない。こいつだったら最近メタボのハヤチの方があるわ。

で、保留して次。クラナン師さんが凄まじい眼力で1人の女の子を見つけて凄い和んでたので、こっからは集団行動でなく一人行動。

っーか集団行動とか一番嫌いやしwww

っても今回は特別、頼りがいのある先輩を失う&コンビ出来なくなるっーことで不安いっぱい。

とりあえず、逆3で数組いくが、もう一人の女に暇ができるので、話している最中に手を引いて「行くよ」とか言われて玉砕。


とりあえずスタッフ〜〜がマジで邪魔!!
「通路開けてください」とか言われ、しまいには強引にブースに追い出されるし!!
マジでMUKATUKUわ!!触んなや糞野郎!!

っーことで2人組みにいけないと確信した俺はブースをうろちょろ。エロィ外人のダンサーとかに声かけるも英語喋れなくてアウト!!英語喋れればイケる気もした。

っーことでレロチューしてた成功者を半端なく尊敬&羨ましとおもった。

俺も今度また行く時はギャル連れ出してラブホに行くと、リベンジを誓った。

もう文章書くのだるぃからこの辺で。

6声かけ2番。どちらも死番。

クラブ帰りに先輩といった、すし屋のおじいちゃんがメッチャ印象的だった。
「ナウィね〜!!クラブでどんどんゲットしなよ!!兄ちゃん!!」
      どんだけ〜!!wwww



絶対にクラブナンパものにすればストなんかより熱いこと間違いなし。





奇跡のブーメラン!!

とりあえず、今日久々にナンパしにストに行きました。

お友達はいないので、勿論完ソロです。

この街でナンパをしているのと取りあえずキャッチどもに目立つ!!

しかも何だかキャッチの強引な声かけのせいでやたらと、最近顔も見ないでガンシカされるのが多くなってきている感じがする。

とりあえず、昼の3時ぐらいに到着するも早々にトイレに駆け込む!!
完ソロでナンパする時には緊張のせいかこのような生理現象がつきものである。

そして、ファースト(1)声かけめ。スト4ぐらいのお姉と和むもキャッチにしか見られていない。そんで保留。

2、3と10分置きに声かけ!!っーかマジでこの街女いねぇー!!
で、「イイです」とか拒否られてモチベ低下。

近くにあるタピオカドリンク専門店でタピオカミルクティーを飲む。2年ぐらいこの街でナンパしてきたのだが、初めて買ってみる。

OISHI!!

マジで美味しすぎ!!タピオカのモチモチ感がセブンイレブンで売ってるタピオカドリンクと比較してうますぎる!!

で、感動したところで目立たない電車待ちのところでナンパ!!

とりあえず、スト4.5の大学生と和むも番げはグダ!!

で、その後幾つか行って、本日声かけた中で最も可愛い女に玉砕覚悟でアタック!!
スト5とりあえずバイトがあるから急いでたみたいだけど、喋ったら止まってくれるし、イケそうな気配がしたからバンゲ打倒!!

「私JKだからヤメトキナ」、「他にもナンパしてるんでしょ!?なんか怪しいし」とかいうグダをもらいとりあえず、ブーメランなら良いということでブーメラン。

で、疲れたから解散。

12声かけ0番ゲ(1ブーメラン)




とここで、普段なら終わりだが・・・
ついさっき、TUTAYAのメルマガしかこない携帯に知らないアドが・・・。


















バイトJK(スト5)だった。





「バイト終わったよ!!何か気が向いたからメールしたよ」と0TMGの俺には救いでもあり絶好のチャンス!!

で、何でもJKは嘘だったらしい。何でもキャッチ勧誘防止のために嘘言ったんだって・・・。www



良かったwww簡単なJKしか番号聞けない雑魚ナンパ師だと思われなくてwww



とりあえず、反応は良いからアポ妥当して死番にならないようにゲットの方向にもってかないと・・・。








ブーメラン返ってくるって鉄板なんすかね・・・。www








これだからナンパは辞められない。にしても、可愛い子や美人な人の方が明らかに反応良いし、TMG率高いわ!! マジブスもせっかく声かけてやってんだからちゃんと応えようぜ!!

久々に普通のストナン日記でした。(歯が痛すぎるから普通な文章しか書けません)

ナンパ2時間TRYアル!!

7453e04f.JPGやっと糞忙しい生活から脱出して寝ることが出来ている。

とりあえず、日曜日・・・。

珍しくナンパ目的でわが聖地へ。

この日は、イケメンT先輩とコンビ。完ソロより明らかにコンビの方がモチべ上がる!!しかもイケメンと組むとスト高の女コンビにもガンシカはない!!

そして知り合いのスト師何人かみた。
相変わらず完ソロの上級者たちが多かった。

で、とりあえずT先輩とcancan系のお姉に3組ぐらい声かけ!!とりあえず、3組ともビタ止めして会話。

とりあえず、俺のテンションと会話のノリがギャル男系でお姉には若干引かれてる部分があり連れ出しダメ。

3組の中にお嬢様ミッション大学の2人組は特にスタイル抜群で可愛かった。普通に身長175ぐらいあってモデル見てぇーな女でした。
普通にスト7認定。

とりあえず、番号交換しても死番確定だったので10分ぐらい会話して乙。

で、軽めのギャル系にターゲットを変えて、声かけ!!

1声かけ目でビタ止め反応良し。
だけど後ろ姿だけで声かけたから、スト値低い。
(スト2、スト3)ってとこかな。

とりあえず、反応良いから俺だけ2人から番ゲ!!

で、解散。


その後メッチャ老けているJKビタ止めで会話。何かずっと笑っていて意味が分からなかった。(写参照スト4、4.5)

番ゲすんのもメンドクサいから俺担当も先輩担当も番ゲしないで15分ぐらい話して次へ。(



とりあえず、女連れ出して一緒にアルコールが飲みたかったからその後、ガンガン声かけ。



結果的にガンシカばっかで、連れ出して酒飲み出来ずに、T先輩と2人で食事。



で、お互い疲れたから帰宅。


地元帰ってギャルいたケド、疲れてたから俺がガンシカ。www


28日の結果:コンビ8組中6組ビタ止め。(1組番ゲ)

ソロ10人中5人ビタ止め(ノー番ゲ)

結果:無駄な1番ゲ。っーかメンテ面倒くさスギやし!!
っーか、最近死番多すぎやろ!!

早めの段階でカラ屋&飲み屋連れ出さな意味ないわ!!



カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ