有料老人ホーム長寿の森 まったりブログ

有料老人ホーム 八王子同友会・長寿の森のスタッフによるブログです。 日常のなんでもない出来事を綴っていきます。 やさしい気持ちで見て下さい♪

八王子同友会・長寿の森ホームページ
http://chouju.do-yukai.com/

綺麗です。

季節はずれの「ハイビスカス」入居者様が大切に育てられました。


事務課 中野


DSCN9815



昼食(B食)!

ひと雨毎に寒くなっています。すっかり秋ですね。

昼食にお出しした牛肉のビール煮、秋の香の
クインテットのご紹介です。

ビールで煮込んだ牛肉を5種類のコロッケと共に
召し上がっていただきました。

一口毎に変わる香のムジイクを感じてもらえたでしょうか?

食事課 糟谷


DSCN9808



月例お楽しみ会!

水曜日に月例お楽しみ会がありました。

参加者の皆様に折り紙を折っていただき秋をイメージした
リースを作成しました。

完成したリースを見て大変喜んでいただきました。


介護課 番場


DSCN9776




















DSCN9783

ギャラリー
  • 綺麗です。
  • 昼食(B食)!
  • 月例お楽しみ会!
  • 月例お楽しみ会!
  • 秋🌳
  • おもてなし御膳!
  • おこわ🍚
  • おこわ🍚
  • 折り紙!