2006年07月21日

プログラム

昨日まで10日かけて

500行弱×3個
fortranのプログラムを作った。


ま、先輩方やら研究室のその他大勢

いかつい連中と比べたら
まだまだだけんよ

先週はじめには"Hello"すら
表示できなかった俺にしてみりゃ〜

ちったぁ進歩したって言えそうだ。


ってことでBeerを飲んだ。


うん。


うまい。



でもそれが終わったら終わったで
また指令が出るんだよねこれが。



夏休み



何ですかそれ?


食べものですか?
  
Posted by chousanmarumede at 13:36Comments(0)大学院 

2006年07月16日

うれしいね!ありがとね!

最近ブログ関係で新しく出来た友人がいる。

 

今日の話題で触れるkyamo,yoshi_greenはその中の二人だ。

 

ああ、彼等すげぇ

って思った。

 

昨日彼等に会って「月末イベントあるんだ〜」

って話したら

 

早速

 

「MEDEさんからの告知です」

 

って自分のページで書いてくれてよ。

 

うぅ、ええ奴等だなぁ君達。

 

nice my menだ!

 

ってことで感謝の意を込めて今日のこれ書きました。

 

なんか自分等も宣伝したいことあったら言ってくれ(書いてくれ)よ!

 

力にならせてもらうわ☆

 

っとそうそう、んじゃそん時にkazaがしてた告知も載っけとこう。

kazaより

COCOAさんのライブ告知

どもども!今日のチャイ語テストのスピーチで先生に夏休みの予定を聞かれてたのに、自分の就寝時間を答えていた二上です。

今日会った人にはちょっといいましたが、改めてライブ告知させてください☆

8月5日(土曜)@渋谷ロックウェスト
オープン14時30分
スタート15時00分

COCOAは7番目、18時〜18時30分の出演です☆

今回のライブは「一曲入魂」というランキング式ライブで、通常のライブの後、各アーティストが一曲ずつ歌うコーナーがあって、お客さんがその中から気に入ったアーティストに票を入れるというシステムになっています。

一位になるとなんと!FMラジオのテーマソングとして使ってもらえるのです☆COCOAの歌を広めるためにも敗けられない戦いなので、もし来れたらぜひぜひ来てください♪

みんなの力を貸してください(>人<)

 

いいね、こういうの。

なんかさ。

 

  
Posted by chousanmarumede at 14:39Comments(1)

2006年07月15日

すんません。ようやく更新ですね。

引くくらい更新してなかったんでさすがに反省しました。

ってことで書きます。今回はほぼ告知ですが。

「久々で告知かよこのやろう!」

といわれそうですがご勘弁を。。

 

では本題入ります。

●next party-----------------------------------------------
7/29(Sat.) 16:00〜21:00
at 青山蜂(MAP→
http://tebp.netfirms.com/kakudaihacnimap.htm)

Admission  1,500yen(1drink)  

【Special Event】
先着10名様にアスタDJ陣からオリジナルCDプレゼント!
ダンスショータイム二回公演18:00〜/20:00〜(by krow)
アートパフォーマンス!即興イラストプレゼント(by aico)
手作りお菓子販売(by まりんご)

---------------------------------------------------


【About *asterism*】
「*asterism*」というイベント名には、単独で光り輝いている星を繋ぎ合わせて
星座という新しい形にするように、それぞれの個性を組み合わせて新しいものを
作り出したいという希望を込めています。
ハウスを中心とした枠にとらわれない音楽や、さまざま感性が集まり、自然と新たな
仲間が生まれる場所、それが私たちの*asterism*です。
私たちが作り出す音楽と空気で、キラキラ輝くあなたをみつけてみませんか?

イベント風景映像→
http://download.sound.jp/starmix/s/asterism.mov

【Crew】
●DJ
sinceK、KIA、Sakurai、morihito、ヨッサン、MEDE(俺)、koba、KEN

●VJ
Liquid Gravity.

●Staff
starmix、misaki、ヘンリケ、まりんご

●Special Guest
aico



今回もクラブ初心者が参加しやすい和気藹々で楽しめる企画満載です♪
クラバーでなくとも、休日にメリハリを求めている方、日常に刺激が欲しい方は是非おこしくださいませ!

 

とまぁこんな感じ。

 

ちなみに俺はReggaeのセレクターです。

今回はちょいと「うわっ、渋っ」

って言って貰えるような曲かけるつもりなんで

そんなんが好きな方には、かなり気に入って貰えると思います。

 

ではでは皆さんよろしく。。

  
Posted by chousanmarumede at 22:41Comments(2)イベント 

2006年06月26日

ブログ

いや〜。 いやいやいや。

すんごいんだねこれ。

 知らなんだ。

正直まだついていけてません。

早く皆に追いつきてぇなぁ。

 いろいろやってみてぇかんな。。

  
Posted by chousanmarumede at 01:00Comments(3)

2006年06月23日

暇すぎ

         c3872d1c.JPG            

 

 

 

っつ〜わけではじまりましたこのブログ。

なんで今日この時間に開設かって?

そりゃあなた 暇すぎだからですよ。

 やることねぇ〜。

 ちょっちゅねぇ〜。

 さて、開いてみたからにゃ いろいろ書いてきますか。

  
Posted by chousanmarumede at 03:00Comments(1)TrackBack(1)