2006年06月23日

肉の池田屋

肉の池田屋茂原駅東口より北に向かって進むと、市民センターの前に「肉の池田屋」があります。

肉類、うなぎの蒲焼、焼き鳥、お惣菜などが売っているお店で、店頭の赤い旗が目印です。

こちらではうなぎの蒲焼をよく買いますが、お値段が1串950円、1050円、1150円、1200円の4種類から選べます。(H18年6月現在)

一番うれしいのが、うなぎをその場で焼いてくれることです。やっぱり焼きたてはほくほくしていて美味しい。一緒に付いてくるタレもごはんにからめて食べるとこれまたおいしいので好きです。これからの暑い時期には、うなぎのメニューが多くなりそうです。

土用の丑の日夏バテぎみの日に、肉の池田屋のうなぎの蒲焼はオススメです。

肉の池田屋 うなぎ肉の池田屋 うなぎ2

 

 

 

 

 

 

「肉の池田屋」 惣菜屋                                                                                    茂原市町保12 地図はこちらをクリック                                                         TEL 22−4001 

(取材:チョコレート)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
編集メンバー紹介
おーさ(管理人・20代)
生まれも育ちも茂原っ子。海でのんびりするのが好きです。

ミント
最近ガーデニングにハマってまーす♪

新米パパ
2児の父です。毎日子育てに追われています^^

チョコレート
疲れた時はチョコが食べたくなります。
カテゴリ
当サイトについて
長生茂原通信では、サイト管理者及びメンバー自らが利用した上で、「近隣住民の方のお役に立つ。」と感じた茂原市、長生村、白子町、長柄町、長南町、睦沢町、一宮町のお店・施設・イベント情報をご紹介しています。当ブログでご紹介したお店と取材(利用)した者は直接の関係者ではない為、ご要望等にはお答え出来ません。

掲載を希望される場合は、お店・施設の情報を「お問い合わせフォーム」より紹介してください。自薦・他薦は問いません。掲載は無料です。

【ご注意】
・情報をお寄せいただいた場合、そのお店・施設を実際に利用させていただき、ご紹介できると判断した場合のみ掲載させていただきます。
・情報をお寄せいただいても、メンバーが利用させていただくことをお約束するものではありません。
・お伺いする日程等についてのご質問にはお答えできません。
・掲載の可否についてのご連絡、ご質問への返答はいたしません。ご了承ください。

茂原市ってこんな所
茂原公園の桜は、桜百選にも選ばれた公園です。
茂原七夕祭りは、関東3大七夕祭りの一つです。
茂原市の花:コスモス
茂原市の木:つつじ
茂原市の姉妹都市:オーストラリア ソルズベリー市