2007年04月02日

効果あり・・!?4

ココ、一週間寝る前にスクワットを3分続けていてみました。。。

ネットでダイエットに良いと知ったのでやってみたら少しお腹周りが軽くなりました〜!

あと、昼間は部屋の床拭きやアイロン掛けもの凄くダイエットには効果的だと思います。。。

お腹周りに凄く汗かくのでとってもいい運動になりますよ〜。

今まではホント3日ぼうずで続かなかったでど、この間去年買ったばかりのズボンが入らなくてもの凄くショックでこのままだとヤバイと思ったので、今度こそ絶対に痩せなきゃと思いました。

でも一週間も続くとチョット自信が出てきますね〜。

特にスクワットは、足腰を鍛えるのにもいいですから。。。

このまま、頑張って続けられるよう努力しましょ〜!!


chousuke1973 at 11:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔