2013年07月30日

『土曜ワイド劇場必ず観るべし』

8月10日(土) 21:00〜23:06 テレビ朝日 土曜ワイド劇場 「天才刑事野呂盆六次
橋爪功 大地真央 大河内奈々子 寺泉憲 伊藤えん魔 ダイアモンド☆ユカイ 浅野和之 小須田康人 ほか

http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/contents/nextweek/0268/

あの!天才野呂盆六!憧れの橋爪功さんをこんなに近くで感じることができました。すごすぎるぅ〜!
大地真央さんには「あ!この服ツモリだよね〜あたしも大好き〜!」とあの美しすぎるお顔で話かけてくださったり。
監督、スタッフさん、出演者のみなさんほんとにステキな方々でした。
すごい経験!普通は絶対こんなことありえないんだよー!

なんだかスケジュールもバタバタとえらく大変でしたが
こんな貴重な経験をさせていただけるのもなかなかないチャンスでござんした。

あたしの友達も倒れそうになりながらがんばってました。ほぼ死にかけてたけど(笑)ありえないスケジュールにほぼ白目むいてたね。あいつ。でも、ほんとよくがんばったよ!あいつ!

こんな貴重な経験をさせていただけたことに感謝!!!人との出会いに感謝!!
見てねー!!ってゆーか探してみてねーたぶんどっかにちらっとうつってまー!瞬きなしでよろしくぅー!


chozin at 05:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)野上マヤ 

2013年04月26日

『秘湯名湯グルメ党!特選にっぽん味巡り!』

番組HPが本日OPEN!!

ABC朝日放送
5月3日(金・祝)あさ9時55分〜10時53分放送
『秘湯名湯グルメ党!特選にっぽん味巡り!』

http://asahi.co.jp/sp/ajimeguri/

おもいっっっっきり楽しんでまいりました!!
最高にハッピー!!!

是非、ご覧くださいませっっっ!!!
おほほのほ〜!!

見なきゃソンですわよ!!



chozin at 21:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)野上マヤ 

2013年03月15日

ライ麦パン

ライ麦パンを食べたら、歯が抜けそうになったよ。


image


chozin at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)野上マヤ 

2013年03月13日

VOCA PEOPLEの人びと

この人たちの体ん中は
どーなってるんやろう。

人間ポンプ。
たぶん。たぶん、お腹ん中に金魚入れても
ポコって出せるんやわ。

たぶん。

知らんけど。

音楽って、音って、極めるってほんま
かっこいい。ほんまにほんま。

ズルいわぁー。ほんまズルいわぁー。
この人たち。

あーたのしかった!


image


chozin at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)野上マヤ 

2013年01月17日

小鉄ファッション通信

image


chozin at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)野上マヤ