2011年06月


    六本木ヒルズのホリエモンの自宅を公開







    こいつの名前、スゲェwwwwwwwwww

    スクリーンショット(2011-06-30 6月30日2.13.57)(拡大表示)


    mana05050517さんからのネタ投稿






    高校時代の手塚治虫が作った昆虫研究ノート

    手塚治虫の昆虫研究ノート(拡大表示)

    昆虫は写真じゃなく、絵です








    そりゃ株主は東電にブチ切れるわ







    マンガで見る色々な拷問







    NHK クルム伊達の2回戦の相手紹介に気合入りすぎてこんな事になる







    50円でも買う気になれないジュース







    極限まで小さくした「いろはす」のペットボトル







    仮面ライダーvs交通整備員







    TBSに怒られそうなニンジンの広告







    変態番付表

    変態番付(へんたいばんづけ)は、世界の変態を集めてランキング形式でまとめた表である。2ちゃんねらーや国際変態協議会(IHC)の委員が日々ニュースから変態が主人公になっているものを収集してその変態性を審議、順位表として公表している。

    番付入り

    変態と呼ばれる人間は地球上に多数存在しているが、この番付はそんじょそこらの変態が載るものではない。埼京線あたりで頻繁に発生する痴漢はごくありふれているネタであるし、学校の通学路に出現するいわゆる「ダスキンおじさん」は単なる露出狂であり、やはりおもしろさに欠けている。この番付はそれらありふれたネタとは一線を画する変態さんや、ごくありふれた変態にプラスアルファが加味された変態のみが載ることを許されている。

    番付

    より高度な変態技術や、変態さんの地位が高い(上場企業の社員や国家公務員など)であればより高い位を与えられる。




    【横綱】

    磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞
    建造物侵入+女装+スカトロ趣味のマルチコンボにより堂々の横綱入りを果たした。
    犯行理由が「気持ちよかったから」の潔さは、まさに至言である。
    女子高生の上履きを盗み、コンビニでコピーしたものを見て楽しむ
    「女子高生に声をかけても相手にされず、においに興味を持つようになった」という名言を遺す。靴フェチだけでなく臭いフェチを併発したことで高く評価される。
    そして2年後、女子中学生の上履きを盗み、コンビニでコピーしていたところを再逮捕された。
    彼は堂々の2場所優勝を果たし、横綱昇進と相成った。
    17年間に女児4000人に声をかけ、500人以上の唾液を収集
    近隣住民や2ちゃんねらーの間でも「つばくれおじさん」という名で既に生ける都市伝説となっていた。17年にも及ぶ精進の末、横綱入り。
    つば収集の理由は「女の子を自分のものにしたかったが、連れて行けないので、分身として唾液を持ち帰った」という徹底した紳士ぶり。


    【張出横綱】

    オークションで女性が出品した服を落札→着て化粧して下半身を露出し撮影→出品者にメール
    メールタイトル「おはよう、かっちゃんです」デジタル時代の変態の新機軸、現行犯では逮捕出来無い稀有な変態。
    横綱=オグリキャップ、かっちゃん=メジロマックイーンだと主張されていたりもする。


    【大関】

    19~71歳女性に一瞬で精液をかける18歳少年「早撃ちマック」
    ストライクゾーンの広さとその仕事の早さ、そしてなにより捜査員からのあだ名が2ちゃんねらーのツボに入る。
    またこれだけのストライクゾーンを持ちながら18歳以下には一切手を出さなかったことから紳士としての評価も非常に高い。

    「セーラームーン」のコスプレで女性に近づき網タイツ越しに下半身を露出
    やはり女装ネタは外せない。セーラームーンのくせに網タイツでしかもムスコを露出するコンビネーションが大関昇進をプッシュした。

    改造した釣竿を使い、足掛け30年で500枚もの女性下着を盗み続けた通称「釣りキチ助平」
    技術的な点だけでなく、30年間、500枚の釣果という実績が評価されることとなった。

    男子中学生に「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」とオナニーを見せ付けた83歳の「マスターじじい」
    83歳という高齢プレイヤー登場。「マスターじじい」のあだ名は一度聞いたら耳から離れない。
    またこのあだ名を名づけたのが地元小中学生で、この少年たちの将来が期待されたこともポイントが高い。じじいのセリフもGood。

    自分に浣腸をしてPAの排水溝に排泄を3年間続けてた北海道の男性教諭
    競技していた期間はそれほど長くはなかったが、公務員王国の北海道の花形職種である教師によるプレイとそのインパクトは大きかった。

    女児の自転車サドル78個やヘルメット10個、体操服や下着数点を窃盗
    女子中学生の通学用ヘルメットに放尿しタイーホ。下着よりサドルが圧倒的に多いのが本格派。さらに親と同居。


    【関脇】

    ブルマー持参で小学校侵入、「学校ではくと快感」
    盗品でなく、自前のブルマーであることが選出の理由。やはり女装ネタはポイントが高いことを示した。

    女性宅に侵入し何も盗らずPCのスクリーンセーバーをエロ画像に変えた男
    外人プレイヤーも負けていない。手間がかかるいたずらを敢行したことに賞賛の嵐がやむことはなかった。

    女子中学生が5名でランニング中、「パワーつけろよ。」と言って、下半身を露出して走ってきた男(通称 パワーランナー)
    大阪からのエントリー。難易度が高い変態ではないが、その笑いのセンスは非常に高い評価を受けた。

    「おしっこ高価買い取り中」などと書いたチラシを女子高生に配り、その場で採取するため三角フラスコやタッパーなどの容器を持ち歩いていた男
    堂々とブツを回収する気満々だったその勇気に審査員は感涙。その堂々たるや捨てアドを使わず白昼堂々と回収作業に勤しむほどだった。体液、下着フェチも兼業。

    下半身に直接黒いスプレーをトランクスの形に吹き付け街中を歩き回っていた男
    ボディペインターのパイオニア的存在。冬は寒いのでやらなかったという点がマイナスポイントとなり関脇止まりに。

    牛とセックスしたら穢れを払う為に結婚させられた無職、「あいつに誘われたんだ。それでボクも恋に落ちたのさ」(インドネシア)
    村人数百人が見守る結婚式で牛に愛を誓う。台詞・行動・結果の完成度の高さに目を疑う審査員多数。なお牛は村人に溺死させられ、青年の初恋は悲愛に終わる。


    【小結】

    「大便もらしたので、拭くの手伝って」女子学生を車に連れ込み性器見せる
    大関と同じく静岡のプレイヤーが名乗りを上げた。やはりムスコを見てもらうのは快感なのか?

    自宅ベランダで全裸になって腰掛けのような台に乗りライトアップ
    「故意に見せてはいない」と犯行を否認したため評価が下がることとなったが、2ちゃんねらーからは「一度見てみたい」「漢の中の漢だ」として認められた。

    Tシャツをまくり上げ、下に着用した女性用下着を小6女児に見せつけた男
    ブラジャーの露出という異色のプレイヤーが登場。インパクトはやや薄かった。

    下着をかぶった会社員が女子高生に「パンツ交換して」と取引を持ちかける
    「交換」という新手法を活用。やはりちんこは出したいらしく、ストライクゾーンは早撃ちマックほどではないが広い。

    車から降りて「カルピス飲むか」「見せたろ。ソーセージ見せたろ。」と巧みな話術を駆使し、幼女に性器を露出
    プレイヤーはいまだ不明。情報が少ないにもかかわらず、そのセリフのユーモラスさで小結昇進を果たす。

    京阪電鉄の車内で幼虫をばら撒き、足をバタつかせ驚く女に興奮した足フェチ
    逮捕時、3600匹のミールワームを所持していた。常習犯らしく、今までも京阪でミールワームをバラ撒き続けてきたらしい。

    船橋市内の小学校に侵入し、教室を徘徊して男児の体操着のにおいを嗅ぎまわった男
    変態たる者、対象はもはや幼女だけにとどまらない。ビデオで満足できず、直接かぎたかったという証言は、それ系のビデオの存在を意味しているのか?アッー!

    「見ますか」と下半身露出の男、中学生に取り押さえられる
    どんなときでも冷静に丁寧な言葉で接する変態紳士。

    男性(48)宅で下着を盗んだ滋賀県彦根市中学校教諭(47)
    大地震やら原発騒ぎで大変な時に、下着を盗んだ中学校教諭。
    男性(48)の下着を盗んだのかどうかは不明である。
    物資が不足している被災地へ盗んだ下着を送るつもりであったのだろうか。


    【外人力士】

    深夜にオムツを着て出歩き、女性に「このへんにオムツ交換室はありませんか?」と尋ねる男
    イギリスより。外人力士の登録としては初期の部類だが、番付の位置で評価が分かれるためこちらに。露出と乳児プレイが併在する稀有な変態。赤ちゃん言葉を使っていればさらなる上位も狙えただろう。


    【破門】

    10年以上に渡り女児パンツを履いては近隣の家に投げ込んでた男
    ストッキングと女児用パンツを組み合わせる独特の手法にこだわりを見せ、取り調べに対しても悪びれることなく
    「女性の下着は密着感が気持ちいい。」という名言を吐き一気に番付を駆け登る。
    しかし過去に殺人事件や巨額の横領事件を起こしていたことが発覚。再逮捕され、「変態道から外れた外道」と非難され破門。

    参照元
    変態番付 - アンサイクロペディア






    誰でも作れる熱中症対策の飲み物の作り方







    モデル田中美保の12歳の頃が老けすぎ







    AKBにぶっちゃける大阪のおっちゃんとおばちゃん







    日本語不自由な店主が日本料理店やるとこうなる







    韓国人は番組企画でウ◯コを喰う










    篠田麻里子に小嶋陽菜との関係をバラされるおぎやはぎの小木







    ちんすこうのレビューを興奮して書いたらこうなった







    Hey! Say! JUMPの未成年メンバーの喫煙現場写真







    牛の頭の良さにビビる画像







    twitter(拡大表示) rss(拡大表示) mail(拡大表示)

    当サイト経由で最も売れた商品 月・年度別(拡大表示)


    ボーナス2(拡大表示)

    売れているランキング
    【本ベスト3】



    売れているランキング
    【電気製品ベスト3】


    売れているランキング
    【DVDベスト3】


    【音楽ベスト3】


    【ゲームベスト3】
    NHKためしてガッテン/科学のワザで確実にやせる。―失敗しない!目からウロコのダイエット術 (主婦と生活生活シリーズ)





    バカ画像500連発!!!! 復刻版―バカシリーズの最高傑作をもう一度

    満腹ダイエット (プレジデントムック dancyu)







    マイクロソフトの新入社員は必ず読まされるという大人気な名著

    いかにして問題をとくか

    一番欲しい物に追加されいる商品

    【家電・カメラベスト5】
    1位
    iPhone 4S/4 防指紋性・高光沢機能性フィルム

    18%OFF

    2位
    SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー

    外出時の必須アイテム

    3位
    iPad/iPhone用スタイラスペン

    iPadに便利なタッチペン

    4位
    BUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB 

    48%OFF

    5位
    EPSON インクカートリッジ(6色セット) 

    19%OFF

    このサイトについて&連絡先

    最新記事(画像付)


    【ホームキッチンベスト3】


    【食品飲料ベスト3】
    記事検索
    livedoor プロフィール
    400レビュー越えで星4つ半という大人気の本
    • ライブドアブログ