芸名と本名のギャップが激しい女性タレント
※()内が芸名。

1位 小林好子 (長谷川京子)


芸名の運勢は◎だとか。

2位 山村幸恵(柴咲コウ)

画像の読み込みに失敗しまし た。
こ の芸名は傑作かも。幸の字がつくと、なぜか幸薄系に感じてしまうのは、なぜ?

3位 吉田和代(乙葉)


い い芸名なんですが、人気はイマイチ?

4位 三桝貴恵(奥菜恵)


ヘアヌード写真集出版年末にひかえる奥菜ですが、この本名はちょっと有名ですよ ね。聞いたこと、ありました。

5位 岡部広子(優香)


優香という芸名は、雑誌での読者公募で 決まったそうです。
姓名判断の専門家によれば、本名でデビューだったら、1年以内に消えていた、と断言。

6位  家田恵美(瀬戸朝香)

画像の読み込みに失敗しまし た。
愛知県の瀬戸市出身だから、瀬戸朝香なんですよね。
本名は超地味ですねえ。

7 位 新村直子(井上和香)

画像の読み込みに失敗しました。
ううむ、まさにギャップの世界。全然、本名から芸名が想像できません。

8 位 安西智子(伊東美咲)


画像の読み込みに失敗しました。
本名もなかなかいいですが、やはり伊東美咲っていうのはキレイです。

9位 石井光 子(飯島愛)

47463113(拡大表示)


私的には、この人にグランプリをあげたい気分。まったく、つながりません。

10 位 山野仁MEGUMI

e0241e11(拡大表示)


この人は芸名で正解。本名では絶対に売れないでしょう(苦笑)。


寝ても覚めても芸能アイドル: 芸名と本名のギャップが激しい女性タレントより