アメトーークによって関東でも一気に有名になった餃子の王将

餃子の王将001(拡大表示)




一番人気の餃子を始め、色んなメニューが揃ってます




餃子の王将002(拡大表示)
餃子の王将003(拡大表示)
餃子の王将004(拡大表示)
餃子の王将005(拡大表示)
餃子の王将006(拡大表示)
餃子の王将007(拡大表示)




そんな餃子の王将に実は裏メニューがあります。
どの店舗でもOKなようです。

餃子の王将008(拡大表示)





例えばこんな注文を言ったとします

餃子の王将009(拡大表示)


店が混んでない限り、こんな注文にも対応してくれます。

餃子の王将010(拡大表示)
餃子の王将011(拡大表示)



また他にもこんな注文の場合・・・

餃子の王将012(拡大表示)



本当に作ってくれちゃいます!!

餃子の王将013(拡大表示)
餃子の王将014(拡大表示)





また、餃子の王将で一番早く作ることの出来る天津飯。
調理完成に1分かからずに速攻で作ります。
マツコさんも大好物とのこと。
そんな天津飯には以下のような3種類のタレがあるのですが・・・

餃子の王将015(拡大表示)
餃子の王将016(拡大表示)
餃子の王将017(拡大表示)
餃子の王将018(拡大表示)

そんな天津飯にも特別な注文ができるとのこと。

それは・・・

餃子の王将019(拡大表示)



え!?



餃子の王将020(拡大表示)
餃子の王将021(拡大表示)

何と200円のプラスで注文できます。
お金を取る以上これは店の混雑状況は無関係でやってくれるでしょう。


餃子の王将022(拡大表示)
餃子の王将023(拡大表示)
餃子の王将024(拡大表示)


スタジオでも一番の大評判でした。

餃子の王将025(拡大表示)






しかし社長からは他のオススメの天津飯の食べ方があるそうです。

餃子の王将026(拡大表示)


まずはアン無しの天津飯を注文します(こんな事も出来るんですね)。


餃子の王将027(拡大表示)


そこに別注文のエビチリをぶっかける!!


餃子の王将028(拡大表示)


不味いわけがない(笑)


餃子の王将029(拡大表示)






さらに野菜が多いために女性に大人気の中華飯。

餃子の王将030(拡大表示)


なんと吉野家などと同じようにツユダクができます。


餃子の王将031(拡大表示)

その名も「アンダク」

餃子の王将032(拡大表示)
餃子の王将033(拡大表示)
餃子の王将034(拡大表示)

しかも、無料!!

普通に注文したものと比べてもアンの量の違いが明らかです。

餃子の王将035(拡大表示)






でも、いつも混んでいる餃子の王将で特別注文を伝えるのは店員さんに迷惑ではないかとお思いの方もいると思います。

餃子の王将036(拡大表示)


実は、店員さんの注文受注機械には特別注文への対応が事前にセットされています。


餃子の王将037(拡大表示)
餃子の王将038(拡大表示)


コーン抜きなど自分の苦手な食材を外してもらうこともタダでしてもらえます。


餃子の王将039(拡大表示)
餃子の王将040(拡大表示)
餃子の王将041(拡大表示)






さらに一部の店舗では餃子注文時にマヨネーズを頼むとタダでくれる所があります。

餃子の王将042(拡大表示)
餃子の王将043(拡大表示)


餃子にマヨネーズはマヨネーズの持つ独特の酸味が餃子と調和して思わぬ美味しさに変わるそうです。
ぜひお試しを!

餃子の王将044(拡大表示)





大阪王将 肉餃子 850g(50個入)大阪王将 肉餃子 850g(50個入)


大阪王将
売り上げランキング : 229

Amazonで詳しく見る





なぜ、人は「餃子の王将」の行列に並ぶのか? (プレジデントムック)なぜ、人は「餃子の王将」の行列に並ぶのか? (プレジデントムック)
野地 秩嘉

プレジデント社
売り上げランキング : 64769

Amazonで詳しく見る