簡単ルールで一生きれいな字 (生活実用シリーズ NHKまる得マガジンMOOK)


テキスト+DVD+ノートを利用するタイプの本。
綺麗な字を書ける人は、それだけで素敵だと思います。
パズルリング キング レベル3k


高難度の名作を厳選した知恵の輪だそうです
賞味期限がわかる本―冷蔵庫の中の「まだ食べられる?」を完全解決!


食品別のさくいん付きなので見やすいかと思います
脱皮コレクション


一時的に在庫切れになるほどの人気みたいです。
この記事の影響でこの順位まで来たと思います。

あごひげ海賊団 : ココリコ田中の持ってる脱皮図鑑がすごい面白そう
いかにして問題をとくか


長い人気を保ち続ける本で、値崩れもなかなかしない良書です。
iPhone 4S/4 防指紋性・高光沢機能性フィルム PRO GUARD AF for iPhone 4S/4 / PGAF-IPH4


iPhoneのフィルムと言ったらコレと言い切って良いんじゃないでしょうか。
管理人もこれを使っています。
【正規品】 LIM'S Design iPhone4S/4対応 レインボーケース クリア


iPhoneケースで目立ちたい人は是非
金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫)


世界一お金を持っている家系・ロスチャイルド家に関する本です。

※関連記事
あごひげ海賊団 : ロスチャイルド家、すげぇ
メイダイ 座るだけで骨盤キュッとクッション ブルー 35877


背筋を伸ばす様に座ることになるので自然と腹筋を鍛えられるダイエット商品です
NHKためしてガッテン/科学のワザで確実にやせる。―失敗しない!目からウロコのダイエット術 (主婦と生活生活シリーズ)


本格的な夏に向けてダイエット商品が売れています。
「痩せた」というコメントがレビューに目立つ本です。
ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」 (アニメージュ・コミックス・ワイド版)


なぜかこの時期、この順位にナウシカです。
管理人は宮崎アニメをもののけ姫以外見たことがないんですが、ナウシカは周りの人からやたら薦められます。
決断力 (角川oneテーマ21)


将棋中に左脳よりも右脳がより動き、チェスも月1,2度の練習だけで2年後には全日本百傑戦で単独優勝した大天才の本です。

※関連記事
あごひげ海賊団 : 羽生善治がやっぱり圧倒的過ぎる
爆笑テストの珍解答500連発!!


当サイトを気に入ってくれてる方はこういうの好きだと思います
プロテインシェーカー


何でこの商品がこの順位?という感じですが、今回上位にランクインしたある商品と関係があります
アルバム粘着台紙(A4)【クリーム】 FBR13 CR


今回8位に入った個の商品ですが、何のために使うものなのか不明な商品は初です
GANTZ 33 (ヤングジャンプコミックス)


大人気漫画のGANTZです。
一体どういう結末を見せてくれるのか楽しみな作品です。
ダイエットプーアール茶 カップ用 50個入


この商品をブログで紹介していたmisonoが激ヤセしており、その影響だろうと思います


※関連記事
あごひげ海賊団 : misonoがプーアール茶で激ヤセしている
デオタンニングソープ 柿渋 100g


この商品の効果はすごいですよ。
体臭を消すことで有名な柿渋関連商品でも断トツの一番人気です。


※関連記事
あごひげ海賊団 : 体臭が消え、アセモ・ニキビも防ぐと評判の渋柿商品を紹介







サランラップ 22cm×50m


何故この有名商品がココに?といった感じですが、相当売れました。
売れた原因は全く不明です
ザバスプロテインシェーカー (500ml)


9位の商品同様、この後出てくる商品と関係があるため相当数が売れました
銭 七巻 (BEAM COMIX)


今回断トツの一番を取ると思っていた商品です。
他の月だったら普通に一位でした。
とてもおすすめの漫画です。

※関連記事
あごひげ海賊団 : ホリエモンのブログで紹介されていた「銭」というマンガがとてもオススメだった







1位プロテインダイエットミックス30P
プロテインダイエットミックス30P


たった1週間で爆発的に売れて2位にランクインした「銭」が1位になるのをものすごい勢いで阻んだ商品です。
レビューの多さにもかかわらず評価が非常に高く、Amazonで買うと値段が約半額、さらに定期便なら半額以下という好条件が揃う大人気のダイエット商品です。

※関連記事
あごひげ海賊団 : Amazonでスゴい高評価を受けているダイエット食品