20位 太田油脂 マルタえごま油 180g



えごま油が肌の若返りなどに効果的だと紹介された後に売れました。こちらは液体タイプです。

※参考記事
あごひげ海賊団:えごま油による「肌年齢若返り・体重減少効果」が凄い





19位 ふたりエッチ




アニメ化も決定し、60巻以上刊行されている人気マンガです




18位 背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~



「第2回 次に来るマンガ大賞TOP10」の結果とその本のAmazonレビューを紹介でTOP1位に選ばれたマンガです。5つ星評価をアマゾンレビューでもらっている作品です。




17位 いかにして問題をとくか




以前から当サイトリンク先に紹介している人気の書籍です。
Microsoftの新入社員が読まされるという本




16位 たわら猫とまちがい人生



内容紹介

電子単行本のみ掲載話がフルカラー!!
東京近郊のシャビーな団地で、福呼ぶネコの『たわら猫』と暮らす沼田ことり20歳。
バンドデビューの夢破れ、スーパーのバイトでひたすら肉を切る毎日。
すっかり女子力を失ったことりを心配し、親友のスミレがセッティングしてくれた合コンの場で、横風(アシメ)ヘアのITイケメンがことりをロックオン!
平凡な日々を送っていたことりは、奇々怪々な音楽ギョーカイに巻き込まれていく…。




15位 ドラゴンボール―完全版



この時代に何故かドラゴンボールの完全版がランクインです。
說明の必要性がないレベルの人気作品で、管理人も大好きな作品です。




14位 CANARE カナレ



スピーカーゲーブルとしては安定して人気の商品だそうです




13位 アリエール 洗濯洗剤 液体 イオンパワージェル サイエンスプラス



洗濯用洗剤として形状が革命的で爆発的ヒットをしたアリエールの詰め替え用です。
我が家もこれですが、この利便性を経験すると他の洗剤を買う気が失せてしまいます。




12位 ドギーマン 無添加良品 アキレススティック ストロング



商品紹介コメントより
「噛みごたえを求める愛犬も満足できるW重ね構造。鳥筋肉をていねいに2枚重ね合わせることで、従来品よりも力強い噛みごこちを実現。ゆっくり時間をかけて食べるので、早食いを防いで満足感も与えます」





11位 カビキラー




お風呂掃除の時に大活躍です。使うときには換気を忘れずに



10位 ブラック綿棒



黒い綿棒なんですがとても評判が良いみたいです。
白より黒のほうが耳垢がはっきり認識できて良いようです。


商品説明
「ライフ ブラック綿棒 110本」は、耳の汚れがはっきりわかるブラック綿棒です。ソフトでほつれず、耳やお肌に優しくフィット。軸は丈夫で、かつ弾力性のある紙軸を使用しています。天然キトサン加工なので、開封後も清潔さを保ちます。





9位  ゲート




こちらもアニメ化がされたマンガです。
この作品、知らなかったのですがAmazonレビューで4.5星の好評価作品です。





8位 口紅サイズ モバイルバッテリー 2600mAh




口紅サイズのモバイルバッテリーです。画像のリュービックキューブ柄以外に他にも色んな柄がAmazonにはありました。性能もいいみたいですが何より特筆すべきは990円という値段だと思います。遂に1000円を切った値段ながらもコンパクトなバッテリーが登場しました。スマホ1回の充電ならこの容量だけで普通は充分なはずです。






7位 エゴマ油100%カプセル 90粒



えごま油のカプセル版です。これだと携帯できるので忙しい人でもエゴマ油を摂取しやすくなります。




6位 新ブラックジャックによろしく




特別セール期間がありました「新ブラックジャックによろしく」です。

内容紹介

「今後5年間…“Yes”としか言わないことができるかね…?従順な機械になることが…君にできるかね…?」赤城への腎臓移植手術も無事に終わり、研修終 了目前の斉藤は教授に呼び出される。前代未聞の移植が永大に与えたインパクトは大きく、研修終了後、斉藤が医局に入ることは限りなく厳しいというのだ。た だ……教授は斉藤に条件を出す。それが約束できれば医者として生き残る道をつくってやる。「医者って一体何なんだ!?」誰もが知らないのだ、その答えを。 誰もが知りたいのだ、その答えを。斉藤、君が見つけた答えを教えてくれないか。「新ブラックジャックによろしく」ここに完結。







5位 クロエの流儀





私も購入しました「クロエの流儀」。ショートストーリー系の話ですが3〜4話ものも読んでみたいです。





4位 日田天領水




とても高評価のおいしい水です。レビューを見ると「水素が含まれていない」と言うものがあり、ちょっと気になりました。





3位 エプソンプリンター用互換インク




昔から売れ続けるエプソンプリンターの互換インクです。
私はネットプリントを使うようになりましたのでプリンターは全く使わなくなりました。






2位 海猿





こちらも「新ブラックジャックによろしく」の作者・佐藤秀峰さんの著作です。
同様に特別セールがあり、その影響で売れました。





1位 特攻の島




そして1位までもが佐藤秀峰先生の作品でした。
お察しのように特別セールの影響だと思われますが、佐藤先生著作の作品人気は素晴らしいです