注文していた「水曜どうでしょう トランプ」が届いたのでご紹介。

まず、パッケージはこんな感じ
写真 2016-03-23 21 00 07




よく見ると下部に「つくったひと 大泉洋」との記載があります
写真 2016-03-23 21 00 15


そしてパッケージから出してみると、いきなり藤村D(笑)
写真 2016-03-23 21 01 46


その次にはスペードが手書きな感じでワザと汚く適当に描かれています。
途中から、スペードなのか鼻なのか分からない感じの適当さが良い感じ。
写真 2016-03-23 21 04 32



ジョーカー(藤村D)、11(鈴井貴之)、12(嬉野カメラマン)、13(大泉洋)
写真 2016-03-23 21 05 29

写真 2016-03-23 21 05 32

写真 2016-03-23 21 05 34

写真 2016-03-23 21 05 36



その後、同じハート、ダイヤなどになっても同じ柄かと思ったら11,12,13だけは模様が変わっていました。

クローバー
写真 2016-03-23 21 08 23


写真 2016-03-23 21 08 25

写真 2016-03-23 21 08 27




ダイヤ
写真 2016-03-23 21 08 37

写真 2016-03-23 21 08 38

写真 2016-03-23 21 08 40




ハート
写真 2016-03-23 21 08 54

写真 2016-03-23 21 08 53

写真 2016-03-23 21 08 56



そして裏面は「水曜どうでしょう」の文字で締めくくられています。

本来の13✕4=52枚にジョーカーが2枚+敢えて何も表には何も描かれていないカード2枚の合計56枚が入っていました。

※関連記事
「水曜どうでしょう」の手書きトランプが売っているwww