それがこれ。
安心ブランドの明治乳業です。




何故そんなに人気があるのか?その理由がこちら。

スクリーンショット(2012-06-23 6月23日3.34.44)(拡大表示)
スクリーンショット(2012-06-23 6月23日3.34.55)(拡大表示)
スクリーンショット(2012-06-23 6月23日3.35.08)(拡大表示)
スクリーンショット(2012-06-23 6月23日3.35.17)(拡大表示)
スクリーンショット(2012-06-23 6月23日3.35.23)(拡大表示)
1321レビューもあっての4つ星という高評価。
そのレビュー。例えばこんな感じになっています。


続いてます。
投稿者 ぼんぼん 投稿日 2015/7/25
Amazonで購入
高級物、化粧品会社もの、ありとあらゆるものを利用してきました。
しかし、味が今一と、金額的に続かず。
諦めていたところ、こちらを試しに購入してから、半年。(半年でリピート三回目です。なので、毎日ではありません。)
今のところ、13キロマイナスになりました。
気ままに無理せず、おやつをバンバン食べてます。ノンストレスです。

私のやり方としては…
まず、食べるのが当たり前のサイクルから脱することを心がけます。(食べるのがやめられない方向けです)
①恐らく、皆さん朝、昼、夜と三食しっかり暴飲暴食の胃になっていると思います。それでいいのです!
その、疲れた胃を生かしつつ
②朝はバタバタしていることを機に、コーヒーと、水分で過ごします。私はジュースだって飲んじゃいます。が、固形はとらず。眠くなるので仕事へ影響してしまいます。
③そのまま仕事へ(又は家事)
④職場の社食でおかわり!満腹!これでもかっ!(お休みなら家で、又は外でガッツリ好きなものを食べる!油ものだってOK!)
⑤満足したら仕事、遊び、昼寝…なんでもござれ!夕飯まで過ごす。(小腹が空けば、お菓子も可)
⑥夕飯は満腹が続いているお腹にプロテインダイエットを、豆乳で作る!(豆乳がコツです。他だと腹持ちしない。)
⑦だいたい、疲れた、満腹続きの胃には、これで満足。足りなければ、ここだけ水分補給。(私はジュースだって飲むことがありますが、これ自体が甘いので、飲まないことが多い)

まず、以上が一日目。
二日目以降は同じパターンを続けていく。
すると、寝起きの爽快感が違うことに気がつく。
そして、体重は実は簡単に減っている。

私はたまに夜もガッツリ食べてます。そういう時は体重が停滞。
女性なので、生理の時の食欲はそのまま暴飲暴食してます。
そこでも夜はプロテインダイエットにしようかなー、なんて思えるものです。

要は昼にガッツリ食べまくること!!お腹が痛くなるほどに!
そして、そのお腹維持のまま、夜に突入。で、プロテインダイエット。
それだけで満足になるようになれば、簡単に体重は落ちます。
私は飽き性なので、毎日はやりません。二日に一回とか。
あとは家族とご飯。
運動は全くやりません。
それでも、落ちます。

睡眠時間を22時までに、と意識すると、朝の浮腫が違います。体重、かなりの確率で減ってます。また、便秘の場合は、停滞することがあるので、便秘にヨーグルトなど食べて、出すことを心がければ停滞期を抜けます。

以上が私のやり方です。
ガッツリ短期間で痩せませんが、のんべんだらりとやることで、リバウンドもないです。
キリキリやらず、お腹の余裕をみて、プロテイン日にしていいかな?という時にやる感じでやってます。

体調は良好です
投稿者
リピーター
投稿日 2015/1/20

夜だけをこれに置き換えてます
(二食食べると空腹で持ちませんでした・・・)
栄養のバランスが良いからか、体調は良好です

この置き換え食だけでなく、
お腹の脂肪を落とすのに、お風呂で
ピュレクトローションを使ったり
週末は運動の代わりとして
軽いストレッチやDVDを見ながらの
ダンスエクササイズも併用しました

結果はwii fitで体重をグラフで管理
して10日で2キロ程落ちました
現在3か月経過していますが、
6キロ落ちたところでキープしています

飲み会や食事会の時は
揚物やデザートもがっつり食べていたので
この結果には満足です

ダイエット初挑戦
投稿者
Amazon カスタマー
投稿日 2015/7/9
Amazonで購入

まずは俺のスペック
172cm76kgのアラフォーおやじ
学生時代サッカー部と体操部に所属
体格は良いと思うがお腹が出てきたので購入

一週目
昼食を置き換え
種類も豊富で味も美味しく満足
ただ牛乳に弱いので少しお腹がゴロゴロ

二週目
ヤバい
早くも味に飽きてきたようだ
一緒にSOYJOYをカジりながらやり過ごす

三周目
だんだん慣れてきたぞ
バニラ味とキャラメル味が好きだな
SOYJOYはバナナ味が美味いぞ

四周目
もう楽勝
筋トレをやり始めてお腹も引き締まってきた
健康に気を遣うようになったw

結果
一ヶ月で−4kg弱かな
お腹もだいぶ引き締まってきたよ
もう一ヶ月続けてみようと思います


こちらの商品、本来の値段は6480円なのですが現在Amazonでは45%OFF3593円になっています。30袋なので1食あたり120円ですね。さらに 「ジョージアカフェ コーヒーバッグ」が実質無料 で付いてくる特典が5/1までの期間限定でなされています。

このシリーズは他にも別の似たようなものが展開されています。








一方、タレントを使って一時期テレビCMでやたら宣伝していたDHCのプロテインダイエット。
その値段は下記の商品であれば、Amazonだと
25%OFFされながらも8000円を超える値段でした。


CMを打っているので広告費が値段に加算されているのが伺えます。

痩せたいと思っているけど運動が嫌いだったり、体を動かす時間を作れない人は多いと思います。
置き換えダイエットを疑わしい目で見ていた人も、これだけ評価されている商品は一見の価値ありでは無いでしょうか。