芸能


      大食い世界一決定戦で日本をボコボコにしたモリー・スカイラーに「勝てる」と既にブログで断言出来ている日本人が一人だけいた

      テレビ東京で元旦にやっていた「大食い世界一決定戦」。定期的にテレ東がやっている「元祖!大食い王決定戦」のスペシャル版です。ポイントは海外の大食い自慢と国対抗で戦うという所。

      そこで出てくるアメリカのモリーと言う選手が凄いんです。



      もう彼女に勝てるのは「あの選手しかいないのかなぁ」と何人か想定していたら、実際にデータまで出して自分とモリーとの差を明示しているフードファイターが居ました。

      【小林尊(たける)さん】です。





      そしてそんな彼が日本代表として薦めるメンバーの名前を2人あげていました。

      データ、その2人の名前などは本人のブログに載っています。

      ※参考動画


      日本の番組には全く出なくなりましたし、契約の問題とかもあってテレ東の企画に参加するのは厳しいのかもしれません。

      ですが、彼が日本代表キャプテンとして日本に優勝を持ち帰ってきてくれるのを期待せずにはいられません。それくらい今回の戦いはとても素晴しかったです。









      玉置さん、石原真理は驚愕しております



      玉木さん、石原真理は驚愕しております(拡大表示)








      Gacktが自宅の内部を公開 シェフとか居るww



      噴水とか滝とか、やりすぎ

      芸能人ってイメージキープするのが大変なんですね

      YouTube - おしゃれイズム② GACKTの自宅公開VTR(2010/5・2)





      遠山景織子の正しい読み方は「きょうこ」ではなく・・・



      正しい読み方は「きょおこ








      ブラマヨ小杉とEXILEのTAKAHIROは似ている?

      ピクチャ 13(拡大表示)



      ピクチャ 14(拡大表示)


      ピクチャ 15(拡大表示)




      EXILE TAKAHIRO


      ブラマヨ 小杉


      似てますかね?個人的には似てないような・・・


      ただ、この動画


      顔のパンパン度合はスゴいと思います







      スザンヌの熱愛報道は計画されたものだった!?


      スザンヌの熱愛報道とPabo新曲発売が同じ日だった背景!!

      ソ フトバンクホークスの斉藤投手との恋愛は、新曲のプロモーションではないかというウワサが流れているのだ。


      この曲の発売日と熱愛報道の日が同じ。
      歌詞は恋愛の歌で、スザンヌのバックには島田紳助がついている。


      気まぐれブログ スザンヌ 熱愛報道には裏がある





      時東ぁみのプロフィール写真がなんとなく女子プロレスラーみたい


       

       








      モーニング娘、定価80円のペンを1000円で売る



      モーニング娘、定価80円のペンを1000円で売る ネタ的な画像





      こんなにフラッシュ炊いたプロフィール写真、おかしいだろ




      ユーゾラモモ子

      ユーゾラモモ子

      ユーゾラモモ子

      サムネイル画像をクリックすると、上部に選択した拡大画像が表示されます。

      ユーゾラモモ子

      Yuzoramomoko

      身長

      158cm


      体重

      ヒミツ


      サイズ

      ヒミツ


      趣味

      着物のコーディネート、着付け、裁縫

      特技

      歌マネ(美空ひばりさん)、水泳・トレーニングマシン(指導歴4年)、乗馬検定5級取得


      現在までの主な活動(CM)

      • TVショッピング「Shine&M B.B マジックファンデーション・プレミアム」
      • 「寒天ビューティーダイエット」



      CIEL Inc. 株式会社シエル | フジリン子





      南海キャンディーズのしずちゃん、 日本ヘビー級「認定」王者に


      gnf1003150502000-p1



      お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(31)が14日、高松市内で開かれた「第8回全日本女子アマチュアボクシング選手権大 会」の表彰式に参加。ヘビー級で唯一のエントリー選手として、同級第1位の賞状と金メダルを受け取り、日本ヘビー級認定王者となった。

      大会では前日13日に、1階級下のライトヘビー級の選手と、試合の代わりに2分2ラウンドの公開スパーリング。内容に不満で悔し涙を流した。晴れの表彰 式では一転、終始緊張した表情だった。

      しずちゃん、日本ヘビー級認定王者!!
      ■全日本女子アマチュアボクシング 山崎静代 対 滝本里津子



      これに対し2chでは、「バロス」「ネタ作れよwww」「参加者が一人だと公式試合しなくてもチャンピオンなのか」「30越えたやつが、ちょっとやって 王者か」「思ったよりやるじゃない。」「方向性が明らかに間違ってる」「一試合も経験せずに、認定王者とな?」との反応。


      【動画あり】南海キャンディーズのしずちゃん、 日本ヘビー級「認定」王者に : にゅーす特報。





      大橋未歩アナ、あったその日にエッチする様な女だった


       



      テレビ東京の人気女子アナウンサー・大橋未歩がガールズトークでぶっちゃけた。

      10日深夜放送の同局「極嬢ヂカラ」では、「深夜の焼き肉 ガールズトーク」と題し、女優のYOU、光浦靖子らと焼肉を食べながらのトークに臨んだ大橋アナ。視聴者からの質問に答える企画で、ワンナイトラブについ ての質問が寄せられると、「その後、ちょっと自分が安くなった気がしますね」と経験者ならではのコメントを残した。

      過去には様々な女子ア ナランキングで上位に入った人気アナによる、まさかの発言に、すかさずYOUが「おありになったんですね、ワンナイトラブ」と突っ込みを入れると、大橋ア ナは「私も若い頃とかですね。でも、会社員になった後のほうが大変だと思います。相手がもしかしたら結婚している方かもしれないじゃないですか」と意味深 なコメントまで付け加えた。

      また、夫(元プロ野球選手・城石憲之氏)との身体の相性について、「今の旦那さんとはよかったと思いま す。(相性は)はじめからない人はない」と語る大橋アナは、“夫婦の営み”には、「旦那さんに業務連絡することはあります。“今日どう?”みたいな」と自 ら求めていることを明かした。


      大橋未歩、夫婦の営みは自ら—— “今日どう?” - livedoor ニュース





      沢尻エリカCMヌード写真が流出 画像あり


       



      16日の会見を待たずに、復帰後初仕事となるエステサロン「たかの友梨ビューティクリ ニック」のCM用画像が流出し、これを東京スポーツが掲載した。引き締まったお尻から太ももにかけてのライン、そして膝下からつま先までの完璧な脚線美を 披露し、左胸から右足にかけては真黒なボディーペインティングが施されているエリカ様。

      ただ薄く細いだけの若い肉体ではなく、十分に熟れた大人のカラダであることをうかがわせる腰つきはエロティックそのもの。その表情も自信に満ちており、ダ イナミックな印象を見る者に与えている。

      沢 尻エリカCMヌード写真が流出!! 怒り心頭かと思いきや?(メンズサイゾー)



      沢尻エリカCMヌード写真が流出 : まにあっくすZ





      平野綾、入院していた


      ただいま


      退院しました。
      というか入院してました。

      また?

      と思いますよね。
      今回は胃腸炎。
      前回は風邪をこ じらせて…でした。

      環境の変化についていけず、気持ちがやられました。
      今はそうとしか言えません。

      心配をおかけ しました。
      すみません。
      2010年03月14日(日) No.4177 (今日の綾)




      綾魂日記





      ホントに誰得なんだよ!クワバタオハラのヌード



      oharasekirara.jpg

      お笑いコンビ、クワバタオハラのツッコミ担当、小原正子(34)が26日に発売する著書『オハラ的恋愛道 セキララ』(主婦と生活社)の表紙で ヌードを披露。撮影の模様などは9日の『魔女たちの22時』(日本テレビ系)でも放送された。

      同著は"恋愛の達人"を自称する小原が、16歳から34歳まで交際した元カレ19人との恋愛遍歴を告白したエッセー。心を裸にして書くとの意気込 みで、体も素っ裸に。足をクロスした体育座りでギリギリヌードを見せている。



      クワバタオハラのヌードは一体"誰得"? ブログコメは大絶賛でも...... - メンズサイゾー





      すげぇ音痴をYouTubeで発見した



      天城越え



      川の流れのように




      君といつまでも




      カナダからの手紙




      歌っているのはどうもこの人


      武谷 真名

      Mana Takeya

      プロフィール

      高校まで福岡で過ごす。小学校教師を目指し大阪教育大学に入学。大学2回生から、大阪SOSモデルエージェンシーに所属。6年間スチールモデルとし て活躍。 大学4回生の時、ABC「クイズ仕事人」で島田伸助さんのアシスタントに抜擢される。 1993年ABC「GUTCHA!楽シネマ」で清水圭さん、「うおんてっど」でトミーズさんと共演したことをきっかけに26才の時、モデルを辞め本格的に タレント活動に入る。
      1999年に長女を出産。
      現在 、兵庫県知事との対談番組・サンテレビ「日曜さわやかトーク」にレギュラー出演中。
      ま たタレント活動以外にもカラーコーディネーター、カラーセラピストとして活躍中!


      YouTube - 絶対音痴「川の流れのように」【武谷真名】





      友近「なだぎ武との破局について語る」


      2010年03月07月放送の「爆笑問題の日曜サンデー」にて、プラン9・なだぎ武との破局について友近が語っていた。爆笑問題・太田が


      「サンスポの一面 を見て下さいよ。『友近・なだぎ破局!』…デカイですね。松田聖子、郷ひろみの破局以来のデカさじゃないですか」と話し出した。

      すると、 友近は「本当に…エラく大きく扱って下さって…。これは、実際といいますか、本当のことでございます」と認めていた。



      太田が「R-1で、 なだぎだけが決勝に残ったから?」と質問すると
      友近は「そんなことで僻んで別れるなんてことあるか!違いますよ。そんな卑屈な理由ではございません」と ツッコミを入れていた。

      まぁ、一緒にコントをする仲ですからね。仲睦まじかったとは思いますよ。今までにないカップルだとは思いますけ どね。でも、全然会ってなかった。すれ違いばかりだったんですよね。仕事場では会いますけど、プライベートではそんなにデートしたりとかは、この1年くら い無かったんですよ」と話していた。


      太田が「気持ちは冷めてたの?」と質問すると、
      友近は「冷めていたというか、それが自然な感じだった んですよ。空気みたいな感じでね。仕事場では、ディラン&キャサリン、みたいにキャッキャキャッキャ言ってたんですけど、プライベートではお互い に干渉しない感じだったんです」と語っていた。


      友近は爆笑問題の質問に対して、さらに以下のように語っていた。 太田は「恋愛感情がない方が、むしろ上手くいくんじゃないかって考えたの?」と訊くと、


      友近は「恋愛感情があっても、無くても状況は変わりないのじゃない かって思ったんですよ」と話していた。



      田中は「なだぎに、友近は怒りすぎだよね。…三人で食事に行ったときのことなんですけど、ちょっと なだぎが遅れてきただけなのに、『今、ドコ?ドコ?環七越えたの?じゃあ、戻って。この間、行ったトコやん…』みたいに、散々、怒ってた。なだぎは、シュ ンとしながら入ってきてたよ」と話していた。



      友近は「でも、互いに愛想を尽かせてってことでは無いですよ。もう夫婦みたいな感じだったん ですけどね。別れても、コンビみたいな感じはありますよ。もし、オファーがあれば、ディラン&キャサリンはやりますよ。…全くシコリは無くて、円 満な別れ方でした


      今はフリーです。好きな人はこれから出来たら良いですね。…これで(爆笑問題)田中さんと一緒になったら、面白いで すね



      今まで、破局とかって出ていましたけど、それは違ってたんですけどね。今回は、本当です。…仕事は、(破局後も)結構、一緒に なったりすることが最近あるんですよ。それで、楽屋とかで普通に喋ったりしているんですけど、それを見た共演者の人たちとかは、サァーって気を遣ってどっ かに行くんですよ



      別れましたよってことは堂々と言ってあるんですよ。なんだか、周りの人が気まずいとイヤだから。腫れ物に触るような 感じになるのはイヤだから、破局もネタに出来ると良いですね

      別れ話は、ホテルの部屋でしていました。何もケンカすることもなく、静か に話をしました」と話していた。



      友近「なだぎ武との破局について語る」 | 世界は数字で出来ている





      ソニンの体、いやら・・・いや、スゲェ

      http://livedoor.2.blogimg.jp/ramo_nks-pics/imgs/5/5/55ddeb73.jpg

       

      コラかと思ったら、コラじゃないみたいです

       

       

       

      昔のソニン








      さすがエリカ様 マスコミに「六ヶ条の誓約書」を突きつけた

      10032860249_s

      芸能活動の再開を電撃発表した女優の沢尻エリカ(23)。関係者によると、16日に都内で予定されているエステサロン「たかの友梨ビューティーク リニック」の新CM発表で、約2年半ぶりに公の場に姿を見せるが、これに先立ち報道陣に“6箇条の 誓約書突き付けたため、波紋が広がっている。6箇条の 誓約書”を


      ★マスコミに求めた6箇条の誓約書(要旨)


      (1)情報や声明は正確に伝える。わい曲や誤解を招くことを避ける


      (2)情報を公開する前にその信ぴょう性を十分確認し、根拠のないうわさ話は公開しない


      (3)一方的か屈辱的な表現や侮蔑表現を使わず、名誉棄損するようなコメントはしない


      (4)私生活やプライバシーにかかわる情報は許可なく公開しない


      (5)不正確、有害な情報を公開したら訂正する


      (6)私生活などを撮影した映像、画像は許可なく公開しない



      沢尻は、「別に…」発言が話題になった2007年9月の主演映画「クローズド・ノート」の初日あいさつ以来、芸能活動か ら遠ざかっていた。

      http://saiga.up.seesaa.net/image/C2F4BFACA5A8A5EAA5AB3.gif

      昨年9月には所属事務所を解雇されているが、今月3日夜、マスコミに突然、活動再開を告げるファクスを送信した。


      スペインに設立した沢尻の個人事務所「エル・エクストラテレストレ」から送られた文書によると、公式サイトを16日に オープン。各国にもエージェントを置くという。今後の沢尻情報を発信するサイト内のプレスルームの閲覧にはパスワードが必要で、沢尻に不都合な記事を書か ないことを誓う6箇条の誓約書にサインをしないと閲覧できない、としている。


      1点でも破ると、閲覧禁止となり、事務所がスペインの法律に沿って法的手段に出るという。


      さすが、エリカ様。こうした高飛車ともいわれかねないマスコミ対策の背景には、夫のクリエイター、高城剛氏(45)のア ドバイスがあるようだ。

      10032860251_s

      昨年夏に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された元タレント、酒井法子(39)夫妻と同時期に鹿児島・奄美大島に滞在してい た。このとき、酒井夫妻との関係が一部で報じられ、事実に反するとして高城氏はマスコミへの怒りをあらわにしていた。


      事実に基づいて取材、執筆するのは当然だが、海外の損害賠償額は桁外れとあって、民放テレビの一部では「明らかに脅し だ」と反発する声もあがっている。


      芸能リポーターの梨元勝氏は「前代未聞だ。何様のつもりだと言いたい。彼女は“お騒がせタレント”として関心が集まって いるだけ。人気と関心は違う」と怒り心頭だ。


      芸能評論家の肥留間正明氏も「これではマスコミのほうが『別に』ってそっぽを向きます。日本でさえ仕事がないのに、なん で外国にエージェントを置くのか。今、彼女がすべきことは、前の事務所にきちんと謝ることですよ」とあきれ顔だ。


      16日に予定されている「たかの友梨ビューティークリニック」の新CM発表では沢尻が出席予定だが質疑応答などはなく、 公式サイトで質問を募って回答するという。


      異例の誓約書が、せっかくの活動再開に水を差さなければいいが…。








      MEGUMI、踏んだり蹴ったり 人はねたり 



      タレントのMEGUMIさん(28)が東京都渋谷区で乗用車を運転中、歩行者と接触事故を起こしていたことが5日、警視庁原宿署への取材で分かった。接触された20代の 女性は足を打ち軽いけが。MEGUMIさんにけがはなかった。

      同署によると、1日午後3時ごろ、同区神宮前の路地でMEGUMIさんの乗用車が近くを歩い ていた女性に接触した。

      同署は後日、2人から事情を聴く方針。



      MEGUMIさんが運転中に人身事故 東京・渋谷 - MSN産経ニュース







      あいのりの「ちゃき」「くぅ」がCDデビュー

      t02200293_0240032010433802559(拡大表示)

      左が「ちゃき」で右が「くぅ」

      昨年3月に終了した恋愛観察バラエティ番組「あいのり」(フジテレビ系)のメンバーが、3月3日にCDデビュー。「ちゃき」こと松本千明が 「Affection 〜愛情〜 」、「くぅ」こと熱田久美が「About You」をリリースした。



      サウンドプロデューサーは、あ いのりの主題歌「明日への扉」で知られている元I WiSHのnaoが担当。あいのりメンバーが多数出演したPV付きとなっている。特に、松本のPVには、3月にあいのりメンバーの「横みー」と結婚するこ ともあり、ツーショット映像やウェディングドレス姿が多数収録されている。

      1267625667


      松本千明「Affection 〜愛 〜 」は書き下ろし2曲、カバー1曲を収録1,500円、熱田久美「About You」は書き下ろし2曲、カバー1曲を収録1,500円(各税込)。3月7日には、イベント「ただいま! 〜あいのり同窓会〜」を渋谷にて開催する。


      あいのりの「ちゃき」「くぅ」がCDデビュー - livedoor ニュース





      twitter(拡大表示) rss(拡大表示) mail(拡大表示)

      当サイト経由で最も売れた商品 月・年度別(拡大表示)


      ボーナス2(拡大表示)

      売れているランキング
      【本ベスト3】



      売れているランキング
      【電気製品ベスト3】


      売れているランキング
      【DVDベスト3】


      【音楽ベスト3】


      【ゲームベスト3】
      NHKためしてガッテン/科学のワザで確実にやせる。―失敗しない!目からウロコのダイエット術 (主婦と生活生活シリーズ)





      バカ画像500連発!!!! 復刻版―バカシリーズの最高傑作をもう一度

      満腹ダイエット (プレジデントムック dancyu)







      マイクロソフトの新入社員は必ず読まされるという大人気な名著

      いかにして問題をとくか

      一番欲しい物に追加されいる商品

      【家電・カメラベスト5】
      1位
      iPhone 4S/4 防指紋性・高光沢機能性フィルム

      18%OFF

      2位
      SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー

      外出時の必須アイテム

      3位
      iPad/iPhone用スタイラスペン

      iPadに便利なタッチペン

      4位
      BUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB 

      48%OFF

      5位
      EPSON インクカートリッジ(6色セット) 

      19%OFF

      このサイトについて&連絡先

      最新記事(画像付)


      【ホームキッチンベスト3】


      【食品飲料ベスト3】
      記事検索
      livedoor プロフィール
      400レビュー越えで星4つ半という大人気の本
      • ライブドアブログ