6今日はサンポートの噴水で水着やパンツを

はいてみんなで水遊びを楽しみました♪

昨日から携帯が壊れて修理に出しており・・・

代替機のためイマイチ画像がきれいに

とれませんでしたが・・・

201210









853









14917









みんなイキイキとした表情でとっても楽しそう・・・ただ一人を除いては・・・

15ベビたん:「そろそろ上がってこいよ〜









16「何がおもしろいんだよ〜あっオレに水かけるなよ・・・」









ベビたんはみんなに影響されることなく、結局かたくなに水際から中に足を

踏み込むことはなく水遊びは終了しました・・・

水遊びの後は、もはやアジトと化しているSAYA嬢邸でいつものセレブごっこ昼食

&休憩&おやつ&おしゃべりパーティが催され・・・

この間、水遊びで人一倍大はしゃぎだったKはひどく疲れたのか

グズりまくりだった一方で・・・ベビたんはオレ様の得意分野!とばかりに

ごきげんで遊んでました(^∀^)