001


動画ゲッターYoutubeやニコニコ動画など多くの動画共有サイトの動画をダウンロードできるChrome拡張機能です。
 

Youtubeとかニコニコ動画の動画をダウンロードしたーいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
今までダウンロード出来ていたのにいきなり出来なくなったorz 


そんなアナタにオススメの拡張機能です。なにせこの 動画ゲッター はできたばかりのChrome拡張機能なのですから。

で、どうやって使うん?面倒なら嫌なんだけど


使い方はとっても簡単。
まず、ダウンロードしたい動画のサイトへ行って
004

右上のアイコンをクリック
007

すると画面が表示されるので
002

ダウンロードしたい動画の画質を選んでクリック
あとはダウンロードボタンを押すだけ
003

ダウンロードが始まりました!
005

ダウンロードしようとしても失敗するんだけど・・・・


他の画質で試してみると良いかもしれません。少なくともYoutubeなら360pを選べば間違い無くダウンロード出来ます。ニコニコ動画の場合はなるべく混んでいない時間帯を選ぶといいと思います。

クリックしていくだけで動画がダウンロードできるのでとっても簡単です。
Youtubeやニコニコ動画以外にも対応しているらしいのでこれ1つで十分ですね。