2006年03月

2006年03月31日

一行

むぅ、最近ネタ無しです。

一応亀での狩りを少し行い、Lv88の70%まで稼ぎました。

…い、一行にしかならなかった(;´д`)。

chronicle2nd at 21:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0) RO日記(終) 

2006年03月30日

たまには休憩

結局狩りにはほとんど行かず、やった事と言えばケイティさんのスパルタ教育くらい。
ほんの少しだったけど無事JOB48になりました。

もうここまで来れば目の前。
早くハイウィズになったケイティさんと組みたいですヽ(´ー`)ノ。

chronicle2nd at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RO日記(終) 

2006年03月29日

まだまだ出るよーっ!

2枚目のc
もちろんこういうのですけどね( ´ー`)ーЭ。
まさか3日続けて出るとは思わなかった。意味無いけど。
てことで2枚目です。
計算してみると発光までに20枚近くカードが出るようです。
まだあと18回くらいこのがっかり感を感じなきゃならないのか…(;´∀`)。

かめかめかめかめ〜〜
ちょっと溜まってたので記念にSS撮ったり。
人が全然居ない時間帯だと行く先々で溜まってるのでかなりの効率が出せるんだけど…。
とりあえずこれでLvが88になりました。
これで発光間近のキリさんと組む事も可能に…っ!!

続きを読む

chronicle2nd at 18:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RO日記(終) 

2006年03月28日

 ア ニ メ 化 決 定 ! ! 

今年の秋、ついにアニメ化されることが決定しました!!
まさかこれがアニメ化されるとは…っ!
誰が予測できたであろう!?そのタイトルは…

続きを読む

chronicle2nd at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 雑記 

運が続いてる?

たまり場でまったりしているとショレさん出現。
最近は騎士のやる気が出ているという話は聞いてたので、丁度いい氷海αで一緒に狩りに行きました。
ケイティさんもマジハイがLv61という事で一緒にGO。
JOBが45らしいのでもう半分は過ぎたかな?もう少し…(*´∀`)。

いやしかし、やっぱりこういう前衛、後衛、支援という組み合わせはバランスがいいんだろうね。
なんか…やけに楽しかった( ´∀`)。
西狩り
ショレさんの動向を気にしつつうまく共闘を入れてLAしながらアチャを見かければケイティさんにサフラ+LAと…。
楽しいのは単調でないせいでしょうか。

そういえば…途中からやけに遅れだしたり、支援がおろそかになってたのはメッセが入ってたからです。
一言断ればよかったと反省_| ̄|○ごめん。

続きを読む

chronicle2nd at 16:41|PermalinkComments(6)TrackBack(0) RO日記(終) 

2006年03月27日

カードラッシュ!

今日は久々に氷海γの引き上げをしました。
ホムのLv上げる上でPPとLPはMAX欲しいと思い、ついでに妖精の耳を装備できるLv70まで上げたいと思ったので。
以前通り西兄貴に座らせて央海αで付与狩り!

すると…なんと一時間以内にカードが2枚も出ました!
今まで出なかった分を取り戻さんばかりだったね!!
カードその1!
('A`)
カードその2!
_| ̄|○。
いや、せめてアチャcなら将来に期待が持てたんだけどなぁ…。
しかもその後贈さんが「ハイオークcが3枚道端に捨ててある…」とか言われるとかね('∀`)ハハハハ。

まぁいいさ( ´д`)儲ける事は考えてない。
発光まではレアなんて欲しがらないもんね!!

続きを読む

chronicle2nd at 17:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RO日記(終) 

2006年03月26日

また、いつか…

DVDの事も会報の事も書きそびれたまま今日になってしまいましたが…。
知っている人はもう読んだでしょうか。
詳しくはSHrevo個人ページにて書かれています。

最近あらまりさん見ないな…とは思ってたんだけど、まさかこんな事になってようとは…。
もう自分の好きなSound Horizonは戻ってこないのだろうか(´・ω・`)。
ただ、好きだったのはあらまりさんの声だけだったわけでは無いはずなので、ファンを続けるかどうかは次の作品まで保留しておこうと思います。

とりあえずライブツアーが開催されるらしいですがそっちはもう申し込んでいました。
そこでも今度どういう形になっていくかを感じられると期待しています。

続きを読む

chronicle2nd at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Sound Horizon 

汝、その名は…

亀る毎日の央海です。いかがお過ごしでしょうか?
びっくりどんき〜
そういえば鈍器もレアでしたね。
なんだかんだで無駄にこれも溜まりそう…。
しかし、順調に稼いでLvが86にっ。
ようやくFleeを確保しつつHITもパーメットに必要な142を超えることができました。

そういえば実は前に崑崙に行った時、EPを10にしちゃったんでした。
EPはLvが上がると毒化率が上がるので、その時は「亀で毒になっちゃったら錐でダメージが通りにくくなっちゃうなぁ」と思ってたんだけど…。
とりあえず今までそれでも毒になる事はありませんでした。
余ってるなら10にしてもOKっぽいです。
当時は気になっていたので、将来アサをやる人のために一応メモメモ。

そろそろ90に備えてパワーリング欲しいんだけど…全然売ってないなぁ(;´д`)。

続きを読む

chronicle2nd at 13:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RO日記(終) 

2006年03月25日

12.5%!!

亀Dでどこまで頑張れるか!
ソロも亀Dになり、ここからはもう8割型亀Dに篭り続ける予定に…。

なんとかこの日も頑張って、Lvを85に上げる事ができました。
経験値テーブルを見てみると、経験値の総計が52Mに達したようです!
…そう、ついに全体の1/8が終了しました〜ヽ(´ー`)ノ。
誕生したのが9日だから、実に半月で1/8が終わった事に。
これなら…4ヶ月で発光いけちゃうね!!
…ま、4月になれば少し抑えないといけないから流石に無理があるとは思うけどね(;´∀`)頑張ります。

そういえば囲まれないから死に難いとはいえ、属性で半分が飛ぶので結構死にます。
3.4回の被弾で半分を切るので常にそれ以上にしておくのは結構大変だし、そうそう維持はできないんだよね。
水と土なので一つの属性鎧では防げない。二つを持ち変える必要があるのが面倒…。
だけど、後々きつくなる前に用意しておくべきかな…?

続きを読む

chronicle2nd at 13:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RO日記(終) 

Shining Sand実装

先日新コースのShining Sandが実装されました。
これは遊ばなくてはと鉋と18Hぐるっと回ってきました。

今回は初プレイだしね。ゆっくりといろいろなルートを試したりしながら-1にはなるようにしてプレイ。
ブースターゲートの実験のためにさまざまな角度から打ち込んだりしました。
結果的に…パンヤショットじゃないと通ってくれないのかな?
ついでに後ろからパンヤショットで打ち込んだ時は突き抜けずにグリーンに向かってくれたのでパンヤショット時はグリーン方向へ飛ばす、という感じになっているのかも。

そして…何より凄かったのが俺らのロングチップインの嵐!!
SS
なんと…この18Hラウンド+3Hラウンドで鉋と自分合わせて5回ものロングチップインが発生!!
笑いが止まりませんでした…。

続きを読む

chronicle2nd at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) パンヤ 

2006年03月24日

僕達の失敗

結局誰にも突っ込まれないまま今日まで来てしまったけど…どのくらいの人が知らず、どのくらいの人が知ってたけど哀れで言えなかったのか…。

村正…ドロップ復活しちゃいましたね…_| ̄|○。

復活した以上、あんな微妙な武器は一部でしか使われないし、市場の数は増える一方になるでしょう。
となると…昔のように1M台になるのもそう遠く無さそう…。
一度の別れ。・゚・(ノД`)・゚・。
てことで…何日か露店に並べてたんだけどようやく売れました。
丁度今はアサシンを集中して頑張ってる時だし、暫しお別れだ。・゚・(ノД`)・゚・。。
損失約50M…。
ま、まぁ予想では1M台になると思ってるので損失が100Mとかになる前に売れてよかったと思うことにします…。

…あれ?そういえばGvでエンペ叩くのに使う人って結構多いんだっけ?
ま、まぁもう売っちゃったし気にするのは止めよう…(;´∀`)。

続きを読む

chronicle2nd at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RO日記(終) 

2006年03月23日

不意打ち

今日はちょいとリヒタルゼンの方のクエストを少し進めてみました。
まずはクエストを進めるのに役立つ通行証が貰えるクエストをこなす事に。
ダイガンさん
クエストの内容としてはこのダイガンと貧民街のマクの間を行ったり来たりするお使いイベントみたいなものなんだけど…。
あ、あのオチはびびった…。
なんでこんな馬鹿話からあんな方向に行くかなぁ…( ;´Д`;)ウワーッ。
まだやってない人のためにも伏せときますが…、ただのお使いクエストだと思ってると…最後に痛い目見ますよ(;´д`)ご注意を。

ナツさんが言うにはとあるクエストでもそのメインキャラが死亡するとか…。
ああ…なるほど、以前鉄がコメントに書いてくれたのはこういうことだったのか…。
…うん、キャラクター達のためにも…、またクエストをやるときにはもっとじっくり読み進めてあげたいと思います。

続きを読む

chronicle2nd at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RO日記(終) 

2006年03月22日

世界が…変わる

今日は、鉋からなんともいいものを借りる事が出来ました。
それは…
太マリ
太マリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アサシンの究極の回復手段。
コレさえあれば…狩場が遠くて補給が辛く、行く気のしなかった狩場にどんどん行ける様に…っ!!
鉋〜、ほんとありがと〜ヽ(´∀`)ノ。
借りているうちにがりがり成長してやるぜっ!!

…ところで太マリってどう読むんだろ?
自分は「ふとまり」って読んでるんだけど…あってんのかな?

続きを読む

chronicle2nd at 10:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RO日記(終) 

2006年03月21日

将来が楽しみ

なにやら…神器クエストがいつの間にか発動していたようで…。
ぜ、全然気づかなかった…(;´д`)。
折角の錐入手のチャンス、少なくともクエストを進めておけるチャンスだったんだけどなぁ…。
知らないうちにやられるとどうにもならないね(´・ω・`)。
ま、気にしてもしょうがないのでまた次回に期待することにします。

今日はたまり場に行ってみると…。
ハジメマシテ
ケイティさんが転生してました( ゚д゚)。
1月9日に発光して以来そのままで来てたけど、ようやくハイウィズを目指すことにしたんだね。
今丁度Lvの低いプリも居るし成長に期待しちゃうね(*´∀`)。

続きを読む

chronicle2nd at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RO日記(終) 

2006年03月20日

サイン完成!〜そして倉庫に入れられない〜

先日は日帰りのスキーに行ってたのでお休み。
これでもかと大自然の猛威にさらされました。
視界悪し!か、髪が凍るぅぅぅ( ;´Д`;)ウワーッ。

でも、ちゃんと晴れ間もあったお陰でちゃんと快適にすべる事もでき、それも笑える楽しい思い出になりました。
ほんと、楽しかったです(*´∀`)。

で、帰ったところでちょうどサインの受け取り時間だったので受け取りに。
サイン入手
これで無事二人とも装備できるサインを手に入れました。
…うぅ、ほんとに倉庫に入れられないよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。。
ま、ステータスが完成したキャラが居るわけでは無いのでこれはこれで仕様と思えばいいかな…。

続きを読む

chronicle2nd at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RO日記(終) 

2006年03月18日

山越え

さぁ、サインクエストも大詰め。ついにDIとの戦いになりました。
ただ、どうやら例の指輪無しのルートだと…なにやらキルケラがセリンの場所を特定する事ができず、ギョル渓谷のようなマップを越えていく必要があるらしいです。
ちょうど鉋から連絡があり、「ちょっと実験してみたい事がある」って事で鉋も交えて行く事に。
さらにログインしていたキリさんとケイティさんに助力をお願いし魔女の館へ。

最初そのマップで合流するのに手間取ったけど…なんとか無事通常とは違うギョル渓谷へ全員到着。
セリンへの道
鉋の話どおり…インキュバスやらデッドリーレイスやらが居ました(;´д`)。
彼の実験したかった事というのは、そこでドロップがあるなら美味いんじゃないか?って事だったんだけど…残念ながらドロップは出ず。
経験値すら無しで闘技場の設定みたい。残念。
ま、失敗したとは思ったけど、こっちのルートも体験出来てよかったかもヽ(´ー`)ノ。

で、問題のDI戦なんだけど…。
バグなのかなんなのか、セリンの部屋に入った瞬間にニブルヘイムに戻されてしまいました(;´д`)ナンデー?
結局原因もわからず、時間もなかったのでまた次回に。
みんな手間取らせちゃったね(´・ω・`)ごめん。

続きを読む

chronicle2nd at 13:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RO日記(終) 

2006年03月17日

絶望した!

修正メンテが来ました…。
The Signの重量が0になりました…。
倉庫に入れられないのは相変わらずとなりました…。
…な、泣くもんか…っ!!

さらに悪い事は続くもので…サインクエストを進めていたら選択肢をミスってしまいました…。
まったくクエストが進まなくなり、どうすればいいのか調べた結果…
クエスト“The Sign”第3部のルート一覧
第三部ってこんなに分岐あったんだね( ゚д゚)知らなかった。
自分は間違えた結果A-3のルートとなってしまい、セリンの最後の台詞を聞くことができなくなってしまった…。
実は個人的にはこっちの方がショックだったりします。
これで央海βは「セリンの心を救えなかったキャラ」という状態から抜け出せないわけで…。
うぅ、サインが手に入らないわけじゃないしこのままやるしかないか…(´・ω・`)。

続きを読む

chronicle2nd at 18:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0) RO日記(終) 

2006年03月16日

その正体は…

今回はとにかくサインクエストを進めておきました。
なんとか時間制限のクエストも終える事ができ、あとはゆったりと進めた結果2キャラとも第二次まで終える事ができました。
二次の時点に2箇所ある失敗の可能性があるところをまた無事一回で通れてよかった〜(*´∀`)。
あとは第三次。
Lvが低いのでDI退治の際はギルメンのみんな宜しくです( ´ ▽ ` )ノ。

…まぁ、倉庫にサインが入れられなくなり、2個装備が困難になったようで…各方面から「南無〜」との言葉を頂いております…。ありがとうございます_| ̄|○。
しかし…なにやらそれによってスキル再振りができなくなったりいろいろなバグが発生していたりと今後なんらかの修正作業が入る事は間違いない…!!
それによってもしかしたらまた倉庫に入れられるようになるのではと思っているので…それまでは希望を持ってみることにします。

さて、そして今回スキル再振りを実行したキリさんと狩りにいけました。
そう、ついに…央海αの秘密のヴェールが払われる時が…っ!
その秘密とは…

続きを読む

chronicle2nd at 17:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0) RO日記(終) 

2006年03月15日

リヒタルゼン実装

さぁて!来ましたリヒタルゼン!!
みんなも来たら何をしようかといろいろ思いを馳せていた事でしょう。
自分としては、やっぱり新Dとかに行きたいんだけど…今のLvじゃとてもとてもなんだよねぇ…。
なので、できる事だけやっていく事にしました。

てことで…まずやる事に決めたのはホムンクルスを連れ歩けるようになる事!
カカさんも付き合ってくれて一緒にリヒタルゼンに向かってみました。
投票広報職員
ジュノーについてみるとなにやら不思議なNPCも設置されてるね。
定期的に天の声で「投票にご協力ください」(だっけ?)とかアナウンス入るし…。
投票結果によってはどこかに転送できるようになるのかな?
急いでたので詳しく聞いてないから今度聞いてみないと…。

続きを読む

chronicle2nd at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RO日記(終) 

ホワイトデイイベント

2日前の話になりますが、実はホワイトデイイベントも実行してみました。
バレンタインにチョコをくれた人にちゃんとお返ししたかったからね!
一応当日前に日記に書くとばれちゃうので本日更新。
ちょっとレポートしてみようと思います。

続きを読む

chronicle2nd at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RO日記(終) 

2006年03月14日

アリーナリベンジ

今日は…アリーナのPT戦に挑戦してみる事に!
先日雑談をしているときに「以前挑戦したときは8部屋目で終わっちゃったんだよなぁ…」と言った事からなんですけどね。
確かに自分はアリーナのPT戦の最後まで見た事が無い…。
てことでこの機会に是非とも最後まで見たいです!!

ってことでまずは自分・キリさん・贈さん・ショレさん・金さんの5人で突入〜。
アリーナ1
初挑戦な人も多いので、大量のMOBに「なんじゃこりゃ〜」と度肝を抜かれてました。
残念ながらまた8部屋目で時間が来ちゃったけど…(´・ω・`)。
でも、初めてでここまでこれるってなんかいい感じ!
こりゃいけるかもなぁ(*´∀`)。

続きを読む

chronicle2nd at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RO日記(終) 

2006年03月13日

6分の4

結構時間がかかってしまいましたが…ついに4人目のキャラが転職しました!
氷海γッ!
氷海γ、アルケミストとして新生発進〜ヽ(´ー`)ノ。
えぇ、もちろんホムに合わせての転職です(*´ー`*)ーЭ。

もともと6キャラのうちの一人は製薬ステにしようとは思ってたんです。
将来料理システムが来るらしいからね。噂だとステータスもちゃんと関わって来るらしいので。
そこにホムンクルス実装の知らせ。
これは…戦闘はホムに任せれば製薬ステでも普通に狩りができるんじゃ…?と思ってアルケミストになる事を決意しました。
ま、リヒタルゼンも暫くは混むだろうし、他のキャラをもっと育てないと行けないのでかなりゆっくりにはなると思うけどね。
とりあえずこれでまた一人キャラが2次職になれた事が今は嬉しいですヽ(´ー`)ノ。

続きを読む

chronicle2nd at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RO日記(終) 

2006年03月12日

いろんな準備等を

ケイティさんのお誘いによりまた西兄貴へGO。
狩りは自分が前を突き進み、被弾しつつLAをかました所へピアースという形でやってます。
もう廃屋はこれで1確なのでけっこうすいすい狩る事ができ、Lvも68に〜(ついでに97%)♪
まだまだ西が美味しい時期です。

そんな時こんな光景に遭遇。
西ラーヴァ
ウホッ( ゚д゚)。
会話の様子だとどうやら商人セットを使って狩りをしていたようで…。
やっぱ商人セットは使いにくいよね(;´д`)。
仕様上の注意を良く見て使わないとね(´・ω・`)。

続きを読む

chronicle2nd at 13:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RO日記(終) 

2006年03月11日

ニンテンドーDSlite2

てことで予告通り…また発売日当日の近場の店に様子を見に行ってみました。
今回はほんとに様子見。欲しいのは白だしね。

また今回も開店5分前に到着してみると…土曜のせいなのか前回と違って人だかりが。
○太郎
携帯なので小さいけどプライバシー的にはちょうどいいかもしれない(*´ー`*)ーЭ。
お、これはみんなLite希望の人達なのかな?と思ったんだけど…

続きを読む

chronicle2nd at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 雑記 

準備は流々

何故か期待値では一向に売れない物があります。
それは…+7モッキングマフラー。
+7sマフラーが11M、ウィスパーcが4Mが相場だというのに13.8Mで何日も何日も売れないです…。
他の人の店には12Mで置かれたりする始末。
+7イミューンマフラーは15Mで買取が居たりしたのに何でまたこの子だけ…。・゚・(ノД`)・゚・。。

そんな不遇なこの子が今日ついに売れましたヽ(´∀`)ノ。
まさに難産でした…。
買ってくれた人にありがとう。元気でやれよ〜( ´ ▽ ` )ノシ。

お陰で少し財政も潤ったので露店で見つけたコレを即購入。
ミニデモc
今後オットー>亀という計画な自分には欠かせない一品でした。
これで後は…+7sシューズを買うだけで狩りの準備は完了です。
オーラ…いや、アサクロ目指して頑張るぞ〜〜ヽ(*`Д´)ノ。

続きを読む

chronicle2nd at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RO日記(終) 

2006年03月10日

Lite

そういえば先週の二日に出ましたね、ニンテンドーDSlite

かく言う私も実は今まで持ってたニンテンドーDSを近場の中古ショップに売りに行き、買い替えの準備をしていました。
13000円という価格で買ってもらえてほくほく(*´∀`)。
ヤフオクでも15000〜6000くらいだったし手間考えればそんなに悪くは無かったと思われる。

んでもって当日の二日、開店と同時に突撃できる優位な立場にある自分なので余裕かな〜と思って店に向かいました。
しっかり開店5分前!これなら買えるだろうと意気込んで行くとこんな張り紙が…

続きを読む

chronicle2nd at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 雑記 

PTはいいもんだ

今日はようやくPTに恵まれた〜ヽ(´ー`)ノ。

まずはショレさんとケイティさんとで西兄貴へ。
氷海α、プリとして初の支援の場となりました。
西PT
やっぱマニピの瞬間が一番SS撮りやすいね(*´ー`*)ーЭ。
まだJOBが10だったこともあり、とんとん拍子で上がってJOBが24くらいに。
マニピ3、キリエ9を習得してとりあえず狩りに必要な支援はそろいました(LAは最初に取ってた)。
贈さんから安く譲り受けたポイズンクリップ片手にインベで共闘を入れるのもまた楽しい(*´∀`)。
ディレイキャンセルがちゃんとできるみたいなのでプリでも楽しく殴れました。

この感覚…っ。
やっぱりPT狩りはえぇのぅ(*´∀`)。

続きを読む

chronicle2nd at 17:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RO日記(終) 

2006年03月09日

6分の3目は初のアサシン

この日はこっそり新キャラ育成!
思ったよりうまく育成する事ができ…一気に転職まで持って行っちゃいました♪
初アサシン!
てことでお披露目、央海βはアサシンとなりました!
目指す型は…SBr型!!
そう、もう転生が前提です。
えぇ、ほんとになれるのか激しく疑問ですが(;´∀`)。

その考えに至る事になった要素は大まかに3つ。
一つ目は、いろいろ考えた結果、瞬間的な威力を出せてそれでいて消耗が無いキャラをやりたくなった事です。
阿修羅もアシッドデモンストレーションも消費が激しいからね。
残るは…スパイラルピアースとSBrかな、と思いました。
二つ目は、今錐を持っている事。
もともと転売のために買った物でしたが…折角だから使いたくなっちゃいました(*´∀`)。
三つ目は、また神器クエストが発現した時に錐が手に入れられるかもしれない事。
ま、一回で行けるかどうかは…スドリとのバトル次第だろうなぁ(;´∀`)。

とりあえずサインも早めに2個手に入れたかったのでβは早めに発動させたかったので頑張ってみました。
他のキャラ共々、合わせて見守って上げて下さい。

続きを読む

chronicle2nd at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月08日

6分の2

という事で予告どおり…
実は初の女プリ?
氷海α、ついにプリーストに転職いたしました〜ヽ(´ー`)ノ♪
見届けてくれたカカさんとレムトさんありがとう〜♪

これにて二人目(氷海βは暫定的だから後でやり直すからね)のキャラの転職が成立。
やっぱり二次転職が大きな指標だしね、成し遂げたって感じがひしひしと。
残り4キャラ、転職目指してまだまだいくよーっ!

続きを読む

chronicle2nd at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RO日記(終) 

2006年03月07日

こなみ

相変わらず体力年齢74歳の央海ですこんにちは('A`)。
そう簡単に体力は付かないのぅ…。

今日はジムのあるマシンのお話。
いくつかあるマシンの中にEZTWISTERってのがあります。
どう?これって…なんかゲームみたいで面白そうだと思わない(・∀・)?
レッスン・シェイプアップ・ダンスの3つのモードがあり、ダンスモードだとリズムに合わせて動けているかどうかで得点を表示してくれるのでちょっとハイスコアを狙いたくなったり(*´∀`)。
結構お気に入りです。

続きを読む

chronicle2nd at 10:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
告知
強化成功率についてを求めて来た方へ
2007/1/28
A武器強化率が確定し、
エクセルファイルを更新しました。

期待値算出用エクセルファイル


結果だけ見たいという人は↓
武器強化率計算式〜結果編〜

詳しい記事を見たい方は↓
武器強化率計算式〜考察編〜
武器強化率計算式〜結果編〜
武器強化の期待値
Recent Comments