2006年03月22日

世界が…変わる

今日は、鉋からなんともいいものを借りる事が出来ました。
それは…
太マリ
太マリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アサシンの究極の回復手段。
コレさえあれば…狩場が遠くて補給が辛く、行く気のしなかった狩場にどんどん行ける様に…っ!!
鉋〜、ほんとありがと〜ヽ(´∀`)ノ。
借りているうちにがりがり成長してやるぜっ!!

…ところで太マリってどう読むんだろ?
自分は「ふとまり」って読んでるんだけど…あってんのかな?



てことで早速使ってみました。
太マリin亀島
SSじゃわかんないだろうけど…回復するする( ゚∀゚)!
火が弱点の敵には右手太陽で600くらい。
火が半減する敵でも右手にマリシャスにすることでDAが出るようになるので同じ以上の回復に。
どっちもいい感じで狩りが全然楽しくなりました(*´∀`)。
あまりに…使えすぎる…っ!!
これは…返すとなったら買ってしまうかも…。

そういえば本日引退してた人から連絡があり、復帰されました。
とりあえず転職までお手伝い〜。
お帰り〜ヽ(´ー`)ノ
てことで転職っ!おかえりなさい〜ヽ(´ー`)ノ。
ちなみに名前の公開は許可を聞き忘れたので伏せと…。
そういえばもう一人復帰(確定かはまだ不明)した人が居るんだけど…SS撮り忘れてたからまた今度記事にしよっと(*´ー`*)ーЭ。

chronicle2nd at 10:40│Comments(0)TrackBack(0) RO日記(終) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
告知
強化成功率についてを求めて来た方へ
2007/1/28
A武器強化率が確定し、
エクセルファイルを更新しました。

期待値算出用エクセルファイル


結果だけ見たいという人は↓
武器強化率計算式〜結果編〜

詳しい記事を見たい方は↓
武器強化率計算式〜考察編〜
武器強化率計算式〜結果編〜
武器強化の期待値
Recent Comments