2006年07月31日

アイスキャノン感想

最近めっちゃ早寝早起きな央海です、こんにちは。
むしろ夜起きていようとしても眠すぎて耐えられず。
健康的って言えば聞こえはいいんだが…。

とりあえずパンヤの新コース・アイスキャノンをプレイしてみました。
噂ではチップイン無しで2000PP稼げるという話だが…?



とりあえず…転がせるポイントが滅茶苦茶多いね!
しかもティーショットのポイントが高いコースが多く、簡単にODで稼げます。
特に1Hの氷のスライダー、18Hの渓谷がすごい稼げ、素でODが200越えます。
他にも4Hの渓谷や他にも2箇所以上氷の上の転がせるところがあったかな。
スーパーパンヤと併用すれば…笑いがとまらんね、こりゃ!

てことで実際にやってみました。
IC18_1
SSは18Hの方ですが、ころころ〜〜〜っと転がり続けて…。
IC18_2
一打600PPの超稼ぎ!
さらにはパー5を1onなのでアルバトロスでさらに70PPもらえました。
結果、今回は2100PPオーバーとほんとにチップイン無しで2000PP以上稼げてしまいました。

17Hにも、角度がちょっと気になるけどグリーンに向かう渓谷があったのでトマホーク打ち込んでみたんだけど…。
IC17
反動が強すぎてそのまま崖を上りきってこんな事に(;´д`)。
登りさえしなければ上手く転がってくれるかまた次回に試したいです。

グリーンの傾斜等はそこまで酷いわけではなく、さらにはいくつかはほとんど平坦なグリーンもあったりで☆2とはとても思えない難易度。
まぁ滑りすぎてWHになる事は良くあるからその意味で☆2なのかもしれないけど、気をつければ☆1に感じられると思います。

てことで今後は稼ぎの主流がICになりそうな予感。
新コースは嬉しいけど、PP商品のインフレにますます拍車がかかりそうな…。



…そういえば-1から順にスコアを上げて更新ボーナス貰おうとしてたんだけど…。
その3回目、16ホールの時点で-14だったのでボギー・ギブ・ギブで調節する事に。
16Hのは無事ボギーで終え、次の17Hでギブをとr…のを忘れてバーディ
ショックを受けていた所、18Hで上のSSのショットを打ち、アルバチャンスとなり…。
なんかもうどうでもよくなって入れちゃって-17にしちゃいました(;´∀`)。
あぁ、-3から-16までの14回分無駄にしてしまった…。

chronicle2nd at 12:53│Comments(0)TrackBack(0) パンヤ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
告知
強化成功率についてを求めて来た方へ
2007/1/28
A武器強化率が確定し、
エクセルファイルを更新しました。

期待値算出用エクセルファイル


結果だけ見たいという人は↓
武器強化率計算式〜結果編〜

詳しい記事を見たい方は↓
武器強化率計算式〜考察編〜
武器強化率計算式〜結果編〜
武器強化の期待値
Recent Comments