2007年03月13日

やる暇NEEEEEッ!

最近全然夜ログインできない央海です。こんにちは…。
やりたい事はそんなに無いとはいえ…寂しいなぁ。

ちょっと央海で海底炎上をプレイしてLvが64まであと1000くらいに。
が、折角上げたダークネスがポラヴォーラに効かなかったのがショック…。
ライフルは21じゃないと役立たずですかそうですか。・゚・(ノД`)・゚・。。
使わないと上がらないけど使うと足手まといとかいう環境がイルミナスで改善される事はあるのかなぁ?

続きはweb拍手のみ




web拍手ボタン

>グラインダお疲れ様デス[゚Д゚]
労いの言葉ありがとう(*´∀`)報われる。

>お疲れ様です。でも、基材はラッピングすれば99個以上持てたのでは?
その手があったかぁぁぁぁっ!!
60種の制限はあるのでそれでも40回が限界(それ以上はキリがわるくて記録し辛い)だけど、少しは短縮できますね。
次の超星霊実験で実行させてもらいます( ´∀`)ノ。

>ままんがなでなでしてあげるー
ぼく、もう泣かないよ(*´∀`)。

>1400の人です。2000回連続お疲れ様でした。
そちらもお疲れ様です。
超星霊の時も や ら な い か (・∀・)?

>ろ、ろ、ろ、六時間…!おつさまですよ!!
正確にはご飯や息抜き入れて8時間かかってたり…。
労い感謝です。次もなんとか頑張ります(;´∀`)。

ちなみに一つは個人的な内容のため除外しました。

chronicle2nd at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) PSU日記(終) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
告知
強化成功率についてを求めて来た方へ
2007/1/28
A武器強化率が確定し、
エクセルファイルを更新しました。

期待値算出用エクセルファイル


結果だけ見たいという人は↓
武器強化率計算式〜結果編〜

詳しい記事を見たい方は↓
武器強化率計算式〜考察編〜
武器強化率計算式〜結果編〜
武器強化の期待値
Recent Comments