RO日記(終)

2006年06月04日

全ての知り合えた人達へ

6月3日が終了してしまいました。
これで課金切れ。ログインできない事もなんとなく確認してしまったり。
長かったようで短かった。この言葉が本当にしっくりきます。

最後には特別な事でもなく普通に狩りをしたいって言ったのを汲んでくれて各狩場を一周して次の狩場といろいろ回らせてくれました。
特に最後まで付き合ってくれたケイティさん、本当にありがとう。
ありがとうございました
また遊びに来るのでその時はよろしくお願いします。
1dayは数枚あるので何かあれば呼んでくれれば喜んで行きますよ!

最後に挨拶周りもしたかったけど時間無かった…(;´д`)。
一人暮らしじゃないと時間も自由に作れなくて大変です。
最後の狩りも30分遅刻したし…申し訳ない_| ̄|○。
挨拶回りくらい一週間くらい前からやっとくべきだったか…。

続きを読む

chronicle2nd at 13:59|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年06月01日

遠くて近い空

今回は知り合いの発光式に参加してきました。
発光者は…こぴ
ずいぶんと長い事98をやってたみたいだけど…、最近ものすごいペースで頑張ってついに発光にこぎつけたようです。
うーん、自分も98で2.3回死なせた覚えがある手前、ここまでこぎつけられて本当に良かったと思う(;´∀`)。

時間ぎりぎりに溜まり場についてみるとたくさんの人が集まっていました。
そしてルティエの会場に移動。
そこで綺麗に並んでぺつの司会の下、発光式開幕です!

続きを読む

chronicle2nd at 16:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年05月30日

ズれ

ご無沙汰していました。央海ですこんにちは。
今日は今後について書こうと思います。

最近書いてなかったのは…たんにまったくプレイしてなかっただけなんですけどね。
SHのライブに行ったり普通に学業で疲れたりで二日間休んだわけですが…実は他にも理由はあります。
というのも…今回の課金が切れる6月3日をもって暫く休止しようかと思っています。
おそらくは8月まで、もしかしたらもっと伸びるかそのまま引退か。
正確にはわからないけど、今までだって引退のつもりで休止して毎回戻ってきてたわけだしね。
どうなるかは分かりません。

とりあえず今後Blogをどうするかも考えてないんですが、とりあえず報告として書きました。
追記の方にでも詳しい理由も書いておきます。
大体予想はつくと思うけど…ね(;´∀`)。
ま、愚痴みたいなものなので見なくてもいいので休止予定だって事だけ宜しくお願いします。

続きを読む

chronicle2nd at 22:06|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年05月27日

モチベーションが保てない

今回はギルド狩りだったんだけど…人が集まらず中止〜(´・ω・`)。
仕方ないので亀ソロを少しやってきました。

しかし…なんかもうソロのやる気が出ない(;´д`)。
いや、2PCならまだやる気あるかな、休む時間少ないし。
そう、どうも休んでる時間がだるくてすぐやる気がなくなってしまう現状。
うーん、どうしたものか…。
一撃確定になればスクワット入れればほとんど休まなくてすむと思うからそこ目指して頑張るしか無いかなぁ…?
ソリッドc
そしてついにまたパメcゲット。
また3種の亀cが揃ってしまいました…。
これもこれで空しさを感じるね(;´∀`)。

あとは氷海γの公平上げもしてそっちが74になりました。
次は央海βが84になってからかな。

chronicle2nd at 18:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月26日

Lv82

時間もあまりなく、誰かと狩りに行きたくても誰も居ない…。
そんな状況だったので、窓手で溜まってた石炭を使って恋人クエストをこなしてみる事にしました。
もう使う予定の無い央海αで挑戦。
結果は…っ!?
恋人クエスト
スカー('A`)。
石炭一個4.5kと考えると40個で180kなので完全な赤字でした(´・ω・`)。
ていうか鉱石って軒並み価値下がっちゃってるしあたってもあまり美味しくないかもなぁ…。
ま、あと56個あるので今度は氷海βでやってみようかな。

あとは亀島でまた狩り。
少し飽きが入ってきたけどまだまだいけます。
Lv82
そしてLv82へっヽ(´ー`)ノうーん早い。
そこで氷海γ-10になったのでまた公平にして氷海γも73にしておきました。
もう少し強くなればソリッドをLv9SBrで倒せるようになるかな…?
というかもういけるかと思ってやってみたけどまだたまに倒せないことアリでした。
もしそうなればディレイが少し減って狩りやすくなるので楽しみです。

chronicle2nd at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月25日

Lv81

今回は少し狩りをしたのみ。
とはいえペースがいいので気がつけばLvUP!81となりました。
ちょっと今回はSS撮り損ねたけどね( ´ー`)ーЭ。
びっくりどんきー
今回のレアは鈍器のみ。
ていうか今まで出てなかったしある意味運が良かったのかも…?
とはいえ売値は下手すると店売りでこっちの方が高いしなぁ…。
…ソロでD2とかいけるようにならないかな。

そうそう、80になったのに伴って氷海γを少し公平で引き上げてみています。
70だったのでこれ以上上げるともう引き上げたりできないしね。
とりあえずLv72まで一気に上げ、JOBも36になりました。
製薬も正直無茶なのでTOMとして諦めた方がいい気もするけど…まだすぐ上がるしね。
だるくなるまでは引き上げていこうと思います。

chronicle2nd at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月24日

実は初なんです…

今日はギルド狩りという事でねこりんの暇な人もご一緒させてもらうことにヽ(´ー`)ノ。
暫く駄弁りながら人を待った結果、自分・ケイティさん・キリさん・ナオさん・フィオさん・エコさん・ローズさん・和哉さんという8人が集まりました。
とりあえずのメンバーが決まったところで行き先をどうするかの話になって、自分が半ば冗談で「ゲフェニア!」って言ったら…
ゲフェニアへ
なんか他の案が何も出なくてほんとにゲフェニアに(;´∀`)。
実は…Signクエスト実装してからゲフェニアに狩りに行ったのはこれが初めてだったりします。
行きたくても人が集まらずなかなか行けなかった地についに降り立つ事ができました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。感動。

いやしかし…ゲフェニアは最初に入ったときに1F〜4Fのうちのランダムで飛ばされるわけだけど、1F集合にしたら自分が最後でした(;´∀`)。
SSにアイテム欄が入ってるのはその苦労を感じてもらうためだったり。
これ…蝶は20個からスタートしたんだなんて誰が信じてくれるかな_| ̄|○。

続きを読む

chronicle2nd at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月23日

亀D進出!

とりあえずはソロ窓手。
今回は思ったより気力が持続して落ちるまで狩り続けることができました。

そういえばそろそろ亀が支援込みならほぼ一確になったようなので、狩りの合間にそれに備えてミニデモ靴でも購入しようとプロの街を練り歩いたりも。
テロ
こんな事もあったけど無事購入できました( ´ー`)ーЭ。

そして亀での狩りに挑戦してみました。
シミュレート上ではソリッドに対しては最低ダメージが少し足りず、一回で倒しきれないこともあるようだけど…
亀一確
やってみてびっくり。なんとこのLv78の時点で一度も倒しきれないことがありませんでした。
ソウルブレイカーのダメージ式はまだ確実にはわかってないらしいし、そのずれのお陰かな?

続きを読む

chronicle2nd at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月22日

狩場模索中その3

今日はGvだったしね、溜まり場にいっても話についていけないので狩りに。
Gvの方は15分くらいでもあればプリでも出してイチゴさんの手伝いしようかと思ったけど入れたのは5分前。
しかし…お疲れと労いに行ったら遊馬の別キャラがいたのにはどうしようかと思った。
いぁ、休止には変わりないんだろうけど先日の日記を書いた手前…ね(;´∀`)。

とりあえず窓手で狩りをしながら定期的に別キャラで臨公広場を覗いたりしてました。
すると丁度いいLvのハイプリの神官クリフトさんが落ちた瞬間に遭遇。
話しかけて一緒に狩りに行く事にしましたヽ(´ー`)ノ。

それで狩場は亀3へ行く事に。
生体もあるけどハイプリはJOBが欲しいだろうしね。
亀3
ここは人が少ないだろうと高をくくってたんだけど…丁度PT狩りに来ている人が居て…。
しかもそれが騎士で集めてWIZで一気殲滅という狩りだったので横湧きしまくりでしたね( ´ー`)ーЭ。
そんな時溜まりまくってるところに突っ込んじゃって…さすがのアスムも空しくクリフトさんが餌食に…。
そこを救出に向かったらイグした直後に2体に横湧きされて自分もぱったり。
ま、その後は一度もやられる事なく狩り続けることができたのでいい狩りができました。

続きを読む

chronicle2nd at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月21日

別の世界でまたいつか

溜まり場に行ってみると…カカさんが久々に降臨してました。
暫くお喋りした後、狩りに行きたかったんだけど…むぅ、まだ自分はカカさんのプリと組めるLvじゃない…。
まー仕方ないので…
龍之城
プリ無しでいっか(・∀・ )!
てことでカカさんのアサと狩りに行って来ました。
Fleeとかと照らし合わせた結果丁度良く、めったに行かない龍之城に狩場を決定。
最初はSPきついかと思ったけど、SBrのLv調節とスクワット、そしてヒルクリのヒールの配分がだんだん分かってきて気がつくとSPが常に満タンの状態に。
時給もなんだかんだで1M近く出てたみたいです。
むむ、龍之城も悪くないね!!
チュンイー
そういえばまだ見てなかったチュンイーにも遭遇。
うーんこれでもかってくらい春麗のパクりだなぁ。
Bossを見かけることは残念ながら無かったけど、珍しい狩り場の狩りで楽しかったです。

…人結構多いな〜と思ったらBOTアサが2体だったのが悲しいけどネ(´・ω・`)。

続きを読む

chronicle2nd at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月20日

目標79

やはり組めない人は組めないので、足手まといにならないようにLvをあげないとね。
とりあえずエコさんの居る89-10のLv79を目指して頑張る事にした央海ですこんにちは。

まーしかしスクワットしながらの狩りはどうにもモチベーションが保てない(;´∀`)。
これなら臨公のほうが楽しくいけるな、と思いこまめに臨公広場に見に行ったりしていました。
なかなか丁度いい人が現れず、ダメかな〜と思ったけどなんとか落ちる40分前くらいにハイプリのやまだXXさんが落ちている所に遭遇できました。
自分でもどこにいけるかわからないので、最低亀や生体2ならいけると思うんですが…と言ったら生体に行きたいと仰ったので…
生体2ペア
久々の生体2へ。
そうそう、前にノグロ2へ行った時にマミー3枚チャッキー1枚マインを作ったのでそれを装備して突撃しました。
これがあればシーフもアチャも必中になるのでLA無しで確殺。
さらにアスムもあるので安定して狩る事ができました。

30分で…
結果として30分も経たないうちに4つも装備品がヽ(´ー`)ノ。
sシューズ、sサーベル、sアックス、sソドメゲットです。
短時間でこんなにぽろぽろ出るとワクワクして楽しいね(*´∀`)。
Lvも76になるいい狩りができました。

続きを読む

chronicle2nd at 20:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年05月19日

G狩りはいいもんだ

またPSの方と一緒にPT狩りに行ってきましたヽ(´ー`)ノ。
今まで全然PT狩りにいけなかったのが嘘みたいだ(*´∀`)。

メンバーは自分にロスさん、ナオさん、フィオレさん、みみさん、それに…ああ、ダメだ、wizさんだったんだけどまだ覚えきれない…。
その6人で前回行こうと思ったけどメンバー的に無理かと諦めたノグロ2へ向かってみました。
ノグロ2
む、いいSSが撮れてないな…。
とりあえず狩りの方は、だんだんと自分のすべき事が分かってきた気がします。
今は先頭の人が止まったらその側でメテオアサルトを連打して共闘+ステータス異常による前衛の負担軽減+ダメージを狙い、SGが発動したらMAで割るなりSBrで割るなりとしています。
あとはギグが一撃なので処理に専念したり、LAが入った敵が居ればそいつも一撃の下に撃退。

うーん、やっぱりPTは楽しいねヽ(´ー`)ノ。

続きを読む

chronicle2nd at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月18日

運がいい…?

なんか昨日は…酷い状態だったみたいですね(;´д`)。
自分はというと…確かに入れず買取はできなかったけど、日記を書きながらOWNの鯖速報をこまめに見て開いた時に入っておいたのでそれほどの実害はありませんでした。

ま、ちょっと遅かった事もあったので少し窓手で狩りして終了。
2PCできない時はSPが枯渇気味なのでスクワットを混ぜないといけないのでちょっと面倒。
そのせいか少しくらいの方が集中できていいです。
4個目
そこでまた出ましたsグローブ。
なんか自分のsグローブのドロップ率ってシルクリボンと同等で、カードはまだ一枚しか出てないんだよね。
微妙に運がいいみたいです。
でも、もっと他で運を使いたいと思う今日この頃。

続きを読む

chronicle2nd at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月17日

更なる賑わいの為に

やってきましたよ過剰精錬!!
そういえば他に使うこともあったのでロンコ一つはとっといて、ロンコ7個にマイン8個で挑戦。
過剰準備
数が多いのでとりあえず安全圏までは叩いておいてあとはケイティさんのBSに託しました。
こういう時BSが居ないと不便だね(;´∀`)お手数おかけします。

念のため軽いところがいいと思ってアルベルタへ。
さぁ、手始めにロンコから…

クホホホホ…

早速2個破砕。
おのれ、失敗率30%を2連続とわ…。
とりあえず口直しにマインを挟んでみることに。

クホホホホ…

2.7%の確率しかない3連失敗を成し遂げました( ;´Д`;)ウワーッ。

続きを読む

chronicle2nd at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月16日

黙々と

基本的には窓手2PC狩り。
大分慣れてきて、かなりスムーズになりました。
なんていうかだんだんシューティングゲームをしているように感じられますね(;´∀`)。
敵を視認したら即敵に応じたLvのSBrのボタンを押してターゲット指定、発射。
足が速く小型なクランプはなかなか曲者です( ´ー`)ーЭ。

今はフェンを持ち歩かず、テレクリとヒルクリの持ち替えで狩りをしています。
マジでやってたのと同じだね。
一応フェンが無くてもガーゴイルもクランプもHPが減った瞬間に指定すれば次に詠唱妨害される前に発動するのでこれでいーか、と。
ただ、ちょっとダメージ表示とHPが減るタイミングがずれてるので普通に連打してもダメなので一回多く喰らってタイミングを合わせる必要ありますけどね。

とりあえずこれで現在Lv73/40に。
シミュレートしてみると80近くで亀を倒せるようになるみたいなのでそこを目標に頑張りたいです。

続きを読む

chronicle2nd at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月15日

狩場模索中その2

ついに買い戻しました!
錐買戻し
お帰り、錐〜ヽ(´ー`)ノ。
結局220Mで購入し、170Mで売り、また120Mで購入と…。
通算では170Mで買ったことになるのかな。
まぁ値下がりは気にしてもしょうがないね( ´ー`)ーЭ。
今は装備が揃っていくだけで楽しいしね。

夜はお互いの育成。
丁度ケイティさんとキリさんでバード・ダンサーを育てはじめていたのでまず自分が二人の育成支援。
崑崙にいけるというLv40までぱぱっとおもちゃであげてきました。
そしてその後はこっちを育成してくれましたヽ(´ー`)ノ。
行き先は…
亀D2狩り
亀D2でお願いしてみることに!!
はっけいモンクじゃ行けないのでヒートタートルcも高いしやれるならこっちがおいしそう(*´∀`)。
ただ、アサルトの種族が違うために突っ込んで囲まれるとLAを入れる隙が無かったです。
なので歩みはゆっくりと。
スムーズにいけるようになれば人の居ないところでばりばり狩れそうで楽しみですヽ(´ー`)ノ。

続きを読む

chronicle2nd at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月14日

狩場模索中

臨公広場を見ながら1時間…。
誰とも組めないままに仕方なくソロで窓手へ。・゚・(ノД`)・゚・。。
一応確殺ではないにしても高確率で倒せ、倒せなくてもまぁ逃げ回るのは楽なのでやれない事も無いです。
…が、ガーゴイルとクランプはどうしても被弾してしまうのでヒールによるSP消費が激しい激しい(;´д`)。
結局休み休みな中、SPがなくなる度に臨公広場を別キャラで見て…でもやっぱり組める人が居ない。・゚・(ノД`)・゚・。。

そんな生活をしているのを見かねたのか、ケイティさんに狩りに連れてってもらえましたヽ(´∀`)ノ。
生体2非公平
しかも行き先は生体2F!
やってみるとなんと現時点でも商人、マジ、アコはLA無しでも一撃でいけました。
しかし敵のATKがかなり痛く、ケイティさんが2度もやられてしまいましたが_| ̄|○。
LAさえしなくて良くなれば楽になれそうなのでもっとLvをあげて来たいですね。
やる気の上がる狩りになりましたヽ(´ー`)ノ。

ただ、Lv高いVIT型のケイティさんでも結構大変なのでとても臨公で行ける場所じゃないですね(;´∀`)。
やっぱりここはLvが上がるのを待ってから楽しみたいと思います。

続きを読む

chronicle2nd at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月13日

呪縛

とりあえず狩場を模索してみたんだけど…どうにも現時点ではどこに行くにも不足のようで…。
ペアで亀ならありっぽいんだけど結局臨時で座ってても誰も来なかった(´・ω・`)。
仕方なく寝る前に知り合いの溜まり場にもお披露目に行くとぺつと鉋とショレさんが居てちょっと雑談。
その後ショレさんが支援を申し出てくれて…。
多謝(*´∀`)
窓手にまた行って来ました。
うーむ、窓手から逃れられない(;´∀`)
でも非公平でいいペースで狩りができ、Lvが69にUP。
ありがとうございました〜ヽ(´ー`)ノ。

とりあえず城か騎士団にくらいペアでいけるようなステータスになりたいです。
うーん、いつになるかな…?

続きを読む

chronicle2nd at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月11日

あと一つ!

ついに…ここまで来ました!
JOB49
頑張って狩り続けてついにJOB49達成。

集中していたせいもあり、他に書くことも無いですが、その甲斐もありついにあと一つ。
もう一踏ん張り、最後まで頑張ります!!

chronicle2nd at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月10日

高度

今日も狩り続け…
Lv71
なんとかこっちが71/39になりました。
央海の方は63/47と一つUP。
まだまだ終わりが見えない…。

そういえば途中ついに重量オーバーを体験したので央海に預けにいったんだけど…
取引可能距離
こっから届いた(・∀・)。
生体だとこんな感じの位置関係でカトリーヌにサイトされると気付きにくかったんだよなぁ…。

ま、それ以外は平々凡々。
まだまだ窓手を焼く日々は続きます…。

chronicle2nd at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月09日

狩りの様子でも

sリボンじゃなくてシルクリボンだったあぁぁぁぁぁっΣ( ̄□ ̄lll)!!
央海です、こんにちは。

てことで3個目のシルクリボンゲット。
やっぱりカード実装と共にsリボンは消えてたんだね。
まぁ、もういいね、コレは…どっちにしろ花売り少女行きです( ´ー`)ーЭ。
とりあえずやってる事は変わらず。頑張って窓手公平です。

そういえば書き忘れてたけど…
ふぁいあー
土曜日にマジックアイズ買ったんでした。以前のSSで気付いた人も多いだろうけど(;´∀`)。
完全にint-agiで行く予定なので詠唱時間が初期そのままだしね。10%カットが大きいです。

これでLvが70になったけど…、央海のJOBはまだ46のままです。
これはLv74くらい必要かなぁ…(;´д`)先が遠い〜。

続きを読む

chronicle2nd at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月08日

折り返し!

頑張った甲斐あってついに…!!
JOB50
氷海βのJOB50達成しました(・∀・)!
うーん、なんだかんだでほぼ公平で来たから2回マジのJOB50を達成したのと同じなんだよなぁ…。
やっぱりマジは早いね。
しかし、それでも央海βの半分にも満ちてない様子。
…うぅ、大変だなぁ(;´д`)。

早速セージに転職にジュノーへ。
もう何度もやってる事だし回答集を見て高速回答し、専属はイグドラシル研究へ。
減点されたって何かあるわけでもなし!さっさとイグ葉を見せて論文を書き…
セージ転職
無事セージに転職〜…ってここにもキャラグラが実装されてるΣ( ̄▽ ̄lll)。
一応セージになっても戦闘能力は変わらないけど、HPSPが上がって安定し、フリーキャストでまた少し応用が利くようになるので暫くは楽しめそうです。

そういえば論文用の墨汁を取りに伊豆3へ行ったけど、後でジェンダ転送に伊豆3があったのに気付く罠。
ま、安くついたと思うことにします(´・ω・`)。

続きを読む

chronicle2nd at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月07日

努力の日々

今日も元気に下水通い!
じめじめした環境でもめげません('A`)。
央海ですこんにちは。

今回は黙々と狩りをしているとケイティさんが「暇だから手伝うよ〜」と助力を申し出てくれましたヽ(´ー`)ノ。
Thanks you!!
流石のVIT型!窓の壁でも何のそのだね!!
うちのdexっ子じゃとても合間にLAなんて入れる余裕は無い…。
お陰でサフラ>LAFB10で一撃粉砕を続け、いい感じにLvを上げる事ができました♪

続きを読む

chronicle2nd at 19:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月06日

変哲の無い日々

がんばって窓手で狩り。
…あぁっ!それしか書くことが無い…っ( ;´Д`;)!!

もうちょっと詳しく書くと、それによってJLvが42と35になりました。
35というと…調べてみるとまだまだ累計800k。
9.3M必要なのでまだまだ11/1すら終わってません…。
やはり一次職時代はかなり長引きそうな予感。
活躍の時はもう暫くかかりそうです。

chronicle2nd at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月05日

こだわり

こつこつと窓手で公平狩りでLv上げをしております。
央海ですこんばんは。

とはいえ、いつでも2PCが使える環境には無く、本当に少しずつ。
現在はJLvが39と30だったっけな?
どうも性分でたとえ無駄でもJOB50まで育てなくては気が済まない自分。
公平でJOB50なんて…自分で言うのもなんだけどわかってやってるのか(;´∀`)。
まだまだ、先は長いです…。

しかし気付いたら現在最高Lvが75に戻っちゃったんだよね…。
お陰でほとんどの知り合いと組める状況じゃなくなってしまった現在。
相変わらずみんなが狩りに行くのを寂しく見送る状況です。
(まぁどちらにせよ今はシーフハイに集中したい時期か)

でも昨夜はキリさんとケイティさんが全面的に手伝ってくれていい気分転換になりました♪
ダブル(2PC護衛付きトリプル?)支援で土星を狩りまくりヽ(´ー`)ノ。
早いとこまたみんなと組めるようになりたいね(`・ω・´)。

続きを読む

chronicle2nd at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月04日

途中経過だけでも

風邪をこじらせて先日は何も出来なかったわけだけど、その前に少しだけやってたのでその結果だけ。

キャラメルでLvを30まで上げた後、時計に移して40まで上げました。
…マジの氷海βをね(;´∀`)。
央海βの方はとりあえず氷海βの育成を優先して公平にしたり切ったりを繰り返しLvは常に-10を維持しています。
てことで現在Lv30です。

今氷海のJLvが31なんだけど、35になってECを覚え次第窓手に行かせようと思ってます。

chronicle2nd at 10:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月02日

54日

本当なら発光予定は8月でした。
正確には4ヶ月くらいはかかるだろうと思い、さらに7月は忙しい時期なのでそこまで延びるだろうと。
でも、生体研究所3Fという活路を見出せたお陰でこんなにも早く発光にこぎつける事ができました。
54日で発光…。
こんな日が来るとは夢にも思いませんでした。

たくさんの人にたくさんの装備を長期にわたって借りたりしました。
ほとんどソロだったけど、一緒に狩りにいってくれた時間は心の支えになりました。
本当に、ありがとう。

だがまだここは通過点。
自分が目指した世界へ向けてあとひと張りします。
記念撮影
いろいろ迷惑かけると思うけど…、これからもどうぞ宜しくお願いします。

続きを読む

chronicle2nd at 11:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年05月01日

お知らせ

頑張りました。
何度と無くやられつつも、負けじととんぼ返りを繰り返し…。
99%
今、ついにここまで到達しました。

今回は…何回だろう?9回だったか7回だったか。
結局Lv98におけるデスペナは25回って所だったって事かな。
実に125Mを5日で稼いだみたいです…。

それで、もう今夜発光しちゃおうかなぁとか思ったりもするんだけど、誰か見届けたいとか言う奇特な人いますか…?
もしその中で急すぎて今日はきついという人居たら、今日の23時までにコメントでも入れといてください。
そんな事言われちゃ…よころんで待つよ!
無ければ…もう発光しちゃおうかと思います。

chronicle2nd at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月30日

今後のために その2

結局今日は狩りにいけなかったけど、露店めぐりの際にいいもの見つけたので購入。
+9サーベル
+9s3サーベル〜ヽ(´ー`)ノ。
SBr時の汎用右手武器にチャッキー3枚刺しのサーベルが欲しかったので丁度良かった。
出来れば+10をいつか!とか思って+7あたりからはじめようと思ったけどいいときに+9が見つかってくれました。
これで右手武器は後+7名声強い属性武器。
左手用に…マミーやらチャッキー*4マインとかを徐々に作っていきたいです。

あとは少しGvに突撃。10分無かったけど。
一回目は上手く入れたけどエンペまであと5歩くらいで割られる…。
途中戻っちゃったりしたのでそれが無ければ最後の瞬間に手を出せたかな…?
あともう一回チャンスがあったけどそっちはエンブレムが無いギルドが落した瞬間だったらしく「あれ?これは…」と思ってたら反応が遅れて入り口が詰まる…。
折角VITが15もある最初にして最後のチャンスだったけど活かせなかったなぁ(;´∀`)。

次にはもう転生してると思うしGvはまた暫くお預けかな。
出来たら…あさっての夜あたりには光りたいと思います。

chronicle2nd at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月29日

今後のために

あ、あれ…っ?今日は結構早めに更新したと思ったのに…記事がナイ…。
更新確認しなかったのかな…(´・ω・`)。
まぁ短かったし全然ショックは無いけど。
そんな央海ですこんにちは。

てことで普通にまた生体通い。
4回のデスペナをもらいつつ、経験値を22%稼いで67%になりました。
これで通算デスペナ回数17回。20回は越えそぉです…。

あとは実はまだint+2の頭装備が無かったので回復効率の増加もあるミストレス王冠を購入しました。
これであとアサクロになってから欲しいのは武器かな…?
属性海東剣は誰か名声持ちの人ので揃えたいけどはてさて誰にするかなぁ…。

chronicle2nd at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
告知
強化成功率についてを求めて来た方へ
2007/1/28
A武器強化率が確定し、
エクセルファイルを更新しました。

期待値算出用エクセルファイル


結果だけ見たいという人は↓
武器強化率計算式〜結果編〜

詳しい記事を見たい方は↓
武器強化率計算式〜考察編〜
武器強化率計算式〜結果編〜
武器強化の期待値
Recent Comments