2014年08月08日

近況報告 !

《 前回のブログ更新から約 1 年 ・・・

あんな事やこんな事 . . .

いろんな事があってなかなか更新できませんでした  》


IMG_20140807_233824

《 理由は . . .

家族が増えました  》


DCIM2351

《 先日おチビちゃんもランデビューしました

兄ちゃんはアニー担当

父さんは大好きなアニーをとられてガッカリ . . .


最近、北海道も暑くてアニーとビーもバテ気味ですが

元気にやってますよ 〜  》


chryslercube at 00:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2013年09月23日

図太い神経

《 久しぶりのブログアップです


2日前に大変な事に気付きました

ビーがいつの間にか 6 歳になってた

そう、誕生日をすっかり忘れていたのです

ビーちゃんごめんよ 。 。 。

このまま永遠の 5 歳でいさせてあげようかな  》


DCIM1157


《 先日、ランで一緒に遊んだリックくん

同じボールを持っていたけど

なぜかリックくんのボールで遊びたがるアニー



そして、本日のアニーとビーとおチビ  》


DCIM1167


《 こんなに近くでおチビが遊んでいても動じない . . . 》

DCIM1168


《 ビーちゃん爆睡中

たいしたもんだ  》


chryslercube at 16:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2013年07月25日

大通公園散策

《 昨日は久しぶり( ... といっても、5日ぶり )に

父さんが帰って来たのでみんなでお出掛け 〜  》


DCIM0799


《 噴水を眺める 3 バ◯トリオ

隣で見知らぬおっちゃんも写真撮ってた  》


DCIM0811


《 散歩中に会った ゴンくん

アニーにメロメロだったけど、アニーは全く興味なし  》


DCIM0816


《 アニーは WAN よりバラのほうが好きみたい  》


DCIM0825


《 おっと、コレは何だ

現在、大通公園ではビアガーデン開催中

コレが噂の ” 一番搾りフローズン黒 ” 》


chryslercube at 23:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2013年07月11日

《 本日の気温 24 ℃

ん〜、涼しい〜  》


DCIM0748


《 しか〜し、日向は暑い 。 。 。 》


DCIM0744


《 アニーが真っ黒こげに  》


chryslercube at 15:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2013年07月04日

ハズレ

《 午後のお散歩 〜  》


DCIM0650


《 今日は噴水はお休みのようだ . . .  》


DCIM0661


《 それにしてもマヌケな後ろ姿  》


chryslercube at 16:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました