2008年04月

2008年04月30日

頑固者

《先日、黄色いボールを買ってあげたのですが・・・》

0430-1

:ねぇちゃん、仲良く遊ぼうよ〜
:や〜だよ〜

0430-2
※クリックすると拡大します

《耳を噛まれようが、まとわりつかれようが
絶対離さないアニー

0430-3

《ほんの数分でボロボロに・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 21:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!姉妹編 

2008年04月29日

日曜大工?

:BOSS〜、まだできないの?

0429-1

:ん〜まだまだ終わりそうにないみたいだね

0429-2

:危ない危ない・・・

0429-3

:完成間近??
楽しみだなぁ〜



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


chryslercube at 19:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!姉妹編 

2008年04月27日

続・仲良しこよし

《ビーがアニー家に来て2ヶ月が過ぎました
はじめは心配ばかりしていましたが
この通り、心配御無用

0427-1
※クリックすると拡大します

《ひとつのおもちゃでこんなに仲良く遊ぶなんて

0427-2

:ねぇちゃん、変な顔になってるよ
:もう一回言ってみなさい
:あ、いや・・・その

0427-3

:ご、ご、ごめんなさい
お姉様のお顔はとてもお美しいです



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 14:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!姉妹編 

2008年04月25日

新人レポーター ビー!

:今日の天気は……
え〜と、晴れていますが耳がなびくほど風が強いです

0425-1

:BOSSは作業中であります

0425-2

:その間、アニー&ビーは遊んでま〜す

0425-3

:BOSSは黙々と頑張っております
:ねぇちゃんは喋るな

0425-4

:以上、ミニドッグランから中継でした



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


chryslercube at 16:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!姉妹編 

2008年04月24日

プール解禁

《久しぶりのプールに飛び込むアニー》
:おっと・・・
《ちょっと飛び込み方がおかしい

0424-1

《ビーは生まれて初めてのプール
:この大きいお風呂はなんですかー
《プールから上がったビー、ちょっと様子が変です・・・??》

0424-2
※クリックすると拡大します

:ねぇちゃ〜ん、なんだか身体が……
《ヨタヨタ歩いてはゴロン
大丈夫ですかー?》
:え、また??

0424-3

:ふ〜・・・
《アニーはBOSSのGO!待ち

0424-4

:誰も遊んでくれないから
勝手に入っちゃったー
ブルブルブル

0424-5

:どうだ、参ったかぁー



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


chryslercube at 14:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お友達編 

2008年04月23日

大好きな黄色いボール

:昨日は天気が良かったのでお山へ

0423-1

:お山にはたくさんのお友達がいました
《アニーは大好きなナナちゃんとボール遊び

0423-2
※クリックすると拡大します

:みんなで遊ぶと楽しいね

0423-3

《みんないい笑顔です
って言うか、みんな遊びすぎてベロが・・・
大ランで遊んだ後はもちろん

0423-4

《あれ、ビーちゃん?どうしたの??



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


chryslercube at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お友達編 

2008年04月22日

お花見 〜後編〜

《この日、午前中は曇っていましたが
午後からは晴れ間が見えてきました

0422-1
※クリックすると拡大します

:BOSS〜、暑いよー
《と、アニーがハカハカしていると・・・》

0422-2

《な、なんと
アニーの舌に桜の花びらがピタッ
:ん??なんだこれ?
ペロペロペロ…食べちゃった

0422-3

《散歩をしていると犬好きの親子に遭遇
ビーちゃん、落ち着いちゃいました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



chryslercube at 15:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お出掛け編 

2008年04月21日

お花見 〜前編〜

:またまたみんなで桜を観に行って来ました

0421-1

:きゃー、カワイイ〜
触ってもいいですか〜?
:えっ!ボクですか??
:キャッハッハッハッハ
.:・・・・・・
※マジ話です

0421-2

《撫でてくれた子供たちと記念撮影
:ハイチーズ


〜アニー&ビーとタンポポ

0421-3

:ねぇちゃんの所にタンポポたくさんある
ず、ずるい



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 17:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お出掛け編 

2008年04月19日

夜桜

:BOSS〜、はいかがですか?
:えっ、いいの!

0419-1

:まいどあり〜
:じゃあ、夜桜でも観に行こうか
:やった〜

0419-2

:うわ〜、キレイ〜

《んっ!?欽ちゃん走りの怪しげな黒影

0419-3

《と、思ったらアニーでした



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 10:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お出掛け編 

2008年04月18日

アニーと桜

:昨日は小雨が降る中
桜がとってもキレイな公園へ行って来ました
残念ながらビーはお留守番

0418-1

《桜の花びらがフロントガラスに!(左上)
見事な桜吹雪(右上)なのですが・・・
わかるかな〜

0418-2
※クリックすると拡大します

《鳥たちも桜を満喫

0418-3
※クリックすると拡大します

《素敵な写真が撮れました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お出掛け編 
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました