2008年07月

2008年07月31日

仲 良すぎ!

《アニーはお山へ行ったら
ランで遊ぶことよりもこっち

0731-1

《ビーまでマネするようになってきました

:こいつめー、えいっ!

0731-2

:ねぇちゃん、こいつ手強いです


〜恒例の水中バトル

0731-3
※クリックすると拡大します

《と、思いきやアニーの背中につかまって・・・
おふたりさん、仲いいねぇ〜


〜お次ぎは飛び込みの練習

0731-4

《ビーはもう少し練習が必要のようです

0731-5
※クリックすると拡大します

《今度はボールの奪い合い 勝者ビー選手



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!姉妹編 

2008年07月30日

ナイショの話

:昨日はお山へ行って来ました

0730-1

ちゅら選手vsビー選手
《レフリーはアニー??

0730-2
※クリックすると拡大します

:ちゅら兄ちゃんはやっぱり強いなぁ〜

:新しいお友達ができました
コーギーのハルくんです

0730-3

《なんとかしてプールへ行きたいアニー
:あ、あの〜・・・・・・

0730-4

:ねぇちゃん、今忙しいから後にしてくれる!

0730-5
※クリックすると拡大します

:ポル兄ちゃんにイイコト聞いちゃった



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


chryslercube at 21:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!お友達編 

2008年07月29日

気の合うふたり

《本当はとっても甘えっ子なアニー
BOSSの肩にアゴをのせていると・・・》

0729-1

:ねぇちゃんばっかりずるいじょー
《ちょっとイジケ気味なビーはかめっくすと仲良しに

0729-2
※クリックすると拡大します

《こんなに接近してもになりました》

0729-3

.:ねー


〜番外編

《ボールキャッチなるか!?》

0729-4

:がっはっはっはっはっは
ねぇちゃんカッコワル〜
:・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


chryslercube at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!姉妹編 

2008年07月28日

二階建てWANション

:あのー、下の部屋空いてますか?
:はい、どうぞ!

0728-1

:イヤだなぁ・・・
:今日引っ越して来たアニーです

0728-2

:ドンドンドン…、ガタガタ…

0728-3

:もう少し静かにしてくれる?


《ビーはどうやって上のお部屋へ入ったのでしょうか・・・》


《怖いもの知らずのビーちゃん、流石ですね〜



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


chryslercube at 19:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!親バカ編 

2008年07月27日

続・幸せの黄色いボール

《先日お山へ行った時の写真です》
:この日はナナちゃん&さらちゃんと一緒に
水遊びをしました
《ナナちゃんと言えば・・・
そう、みんなが大好きな黄色いボール》

0727-1

《ボールをくわえ必死に逃げるナナちゃん
なんとかして奪いたいアニー&ビー
そんな3WANを暖かい眼差しで見守るさらちゃん

0727-2
※クリックすると拡大します

:早くボール投げてよー

0727-3

《…と、思ったらさらちゃんのお口へ・・・
:がっくし・・・


《ランで少し走った後またプールへ
遊び足りないアニーはプールの中で座り込み

0727-4

《シャンプー中のビーは・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


chryslercube at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お友達編 

2008年07月24日

親分??

《ビーの視線の先には何が!?》

0724-1

:やぁ、かめっくす
《久しぶりの登場です
散歩中のかめっくすが気になるビー

0724-2

《そんなふたりを見守るアニー》

:親分、これからどちらへ??
お供しましょうか

0724-3

:いつの間に仲良くなったんだろう・・・
それにしても、今日も暑い。。。。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


chryslercube at 20:16|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!姉妹編 

2008年07月23日

夜遊び

:ねぇちゃん・・・
今日もお出掛けできないらしいよ・・・・・・

0723-1

.:お外で遊びたいな〜

:ドキドキ・・・
:ど、どこに行くの??

0723-2

《屋上へと〜ちゃ〜く

0723-3

:ここはとっても涼しくて気持ちいいです

0723-4

:でも、走ると暑いです・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


chryslercube at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!姉妹編 

2008年07月22日

グリーーーーン

《先日、お山へ行った時の写真です

0722-1

《張り替えたばかりの芝生の感触はどうですか?》
:肉球に心地よいよ〜
:・・・・・・です

0722-2

《とっても気持ち良さそうに走る姉妹でした




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


chryslercube at 21:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!お出掛け編 

2008年07月18日

お留守番なんて大キライ!

《昨日の夜は、ちょっとお仕事で別のお部屋へ
:ここはどこですか〜??

0718-1

:つまらないなー、付いて来るんじゃなかった
:・・・・・・

0718-2

《ホットしたのか、スタジオへ戻ると大爆睡

0718-3

《今日はお留守番の日
様子を見に帰って来たら、膝の上で寝てしまいました
.:もうどこへも行かせませんよー!
《おふたりさん、今日も一日ありがとね〜



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お留守番編 

2008年07月17日

心頭滅却すれば!?

:ねぇちゃん、今日も暑いね
《そんな日はコレ!クールバンダナ

0717-1

《いつも表情豊かなアニー、今日はどうしたのかな?
ビーの方が涼しそう

0717-2
※クリックすると拡大します

《やっと涼しそうな表情になってきました

0717-3

:こんなにベッタリくっついても暑くないんです




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


chryslercube at 20:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!姉妹編 
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました