2009年02月

2009年02月27日

露天探犬隊

《またまた探険に来てしまいました

0227-1

《そして、恒例となりつつある秘湯めぐり

0227-2
※クリックすると拡大します

《本日のオススメはここ

0227-3

《寒さ知らずのビー

枝と?引っ張りっこしてました

0227-4

《今日は遠くへは行かず・・・

泥んこになったついでに大ランでさらに泥まみれに

0227-5
※クリックすると拡大します

《アニーは黒いので汚れが目立ちませんが

ボールとビーどっちが汚れてるかな??》




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 23:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!お出掛け編 

2009年02月26日

隣町のナゾ!

《今日は隣町までちょいとドライブ

昨年お散歩した土手に久しぶりに来てみると...

カモさんが整列して出迎えて?くれました

0226-1
※クリックすると拡大します

《でも、ビーが近付くとみんな逃げてしまいました



そして...

前回はカッパを撮ったので今日はココからスタート

0226-2

《んっ!? カンの鋭い人はこの辺で気付くかな?

ちなみにキツネとラッコの間には

ネコとコアラらしきものがありました

0226-3

《そう... "しりとり" になっているではありませんか

カッパとタヌキの間は見て来なかったー

ここはやっぱり、パンダかなぁ??》

0226-4

《アニー、しりとりには興味ナシ

0226-5
※クリックすると拡大します

《またまた、カッコイイ写真が撮れました



そして...

アニー&ビー号、本日完成致しました〜




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 22:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!お出掛け編 

2009年02月24日

やりたい放題

《最近お山へ行ってもランで遊ぶのではなく

林道を散歩しながら新しい遊びを発見することが多いです

0224-1

《アニーは去年の今頃

絶対に脇道をそれることはなかったのに・・・

ビー!何処をどう歩いたらそんなに汚れるの?》

0224-2
※クリックすると拡大します

《さらに道を進んで行くとスポット発見!!

ここでどんな遊びをしたかは

みなさんのご想像にお任せします

ちなみにアニーは山菜採り?に夢中でした

0224-3
※クリックすると拡大します

《ビーの天敵はダニ

こうしてお山で遊べるのは寒い時期だけ

夏遊べば体中に湿疹ができてしまいます

きっと水が冷たくて嫌だったら入らないだろうし

どんなに泥んこになっても洗えばキレイになる

この子たちに冬の楽しみ方を教えてもらいました

でも、程々にしようぜビーちゃん!!

0224-4

《ということで、泥んこ軍団団員募集中です

現在、団長&副団長遊び過ぎのため充電中です

来客があっても接客そっちのけで爆睡




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 14:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!お出掛け編 

2009年02月22日

いらっしゃいませ

《アニーの誕生日プレゼントのその後・・・》

0222-1

《ふたりで引っ張りっこしてたらこんな姿に

0222-2

《壊れたオモチャはそれなりに楽しいようです



そして今日は嬉しい訪問者です

さらちゃんが遊びに来てくれました〜

0222-3
※クリックすると拡大します

《アニー&ビー大喜びでなかなか落ち着いてくれませんでした

さらちゃん、また遊びに来て下さ〜い




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 22:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!お友達編 

2009年02月21日

貸切!

.:ここはドコですか〜〜〜

0221-1

《今日はちょっと用事があって福島市まで

ふたりのために遊べる場所を探しました

ここには大きなドッグランが3つも

0221-2
※クリックすると拡大します

《久しぶりの雪上でのボール遊びテンションMAXです

0221-3
※クリックすると拡大します

《1時間以上遊んだでしょうか・・・》

0221-4

《アニーのお腹まわりにツララができてました

0221-5

《シャワールームもありました

もちろんお湯も出ます

ふたりとも大満足してくれたようです




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 22:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!お出掛け編 

2009年02月20日

アニー、ごめん・・・

《今日はアニーの誕生日〜

プレゼントはコレ・・・

メロン型のロープボール

5分も経たないうちにこのような姿に・・・

0220-1

《ケーキを買って来たのですが・・・

4つありますが、父さん母さんが美味しくいただきました

0220-2

《実は、これといってプレゼントがないので

とりあえずいつものお山へ〜》

0220-3
※クリックすると拡大します

《本日のメニューは " 遭難コース 〜水風呂付き〜 "

途中(写真:真ん中)本当に遭難しそうだったのでUターン


下山中、ドル&マロンちゃんに遭遇

0220-4

《水遊びしすぎてお疲れモードのビー

0220-5

《あれ、今日の主役は確か・・・

アニーの写真撮るの忘れてたー

ちゃんと撮れてるのがこの1枚だけ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 21:25|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!お出掛け編 

2009年02月19日

怖いです...

《本日はアニーのホラー劇場へようこそ...

0219-1

《今日はちょっと用事がありみんなで出掛けたのですが...

まー、車に乗ってすぐはこんな感じでおとなしくしてます

0219-2

《...が、しか〜〜〜し

いつもハコ乗りしていたアニー

ケイジでの移動は景色が見えないせいか鳴きわめきます

しかも、馬のような鳴き声(ヒヒ〜ンではない方)

あまりにもうるさいのでアニーを見ると・・・》



:ギャーーーーーーーーーーッ

0219-3

《鼻を押し付けてフガフガ言ってました

お陰でアニーのケイジは鼻水だらけ

ビーもかなり迷惑そうです




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!姉妹編 

2009年02月18日

アニー&ビー&かめっくす

《今日はちょっとまったりと・・・

0218-1

《寒い日はふたり寄り添ってお昼寝

0218-2

《お昼寝の後は・・・

お気に入りのコングを仲良くガシガシ

0218-3

《今日はかめっくすの甲羅を磨いて(洗って)あげました

ビーが後ろからそーっとチェック

0218-4

《意外に寒がりなかめっくす、ヒーターの前でドライ中

:あの〜...、そこビーちゃんの席なんですけど・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



chryslercube at 17:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!姉妹編 

2009年02月17日

レト軍団集結

《今日はちょっと早めにお山へ

0217-1
※クリックすると拡大します

《昨日積もった僅かな雪をポルコくんと食すビー


誰ですか!リードで遊んでいるのは!!

0217-2

《その後、雪玉で遊んでいるとそこにさらちゃん到着〜

久しぶりのご対面です

0217-3
※クリックすると拡大します

《そして、数分後にちゅらくん到着

0217-4

《先に林道散歩へ行ったさらちゃん ((さらママさん)) を

探しにみんなで出動

0217-5

《無事発見いたしました


あれ!?林道散歩の写真がこれしかない・・・

撮るの忘れてたー




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 22:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!お友達編 

2009年02月16日

失敗!

《昨日は何を思ったのか

突然モッツァレラチーズ作りを・・・

0216-1

《ちなみに5〜6時間かかります



買物に付き合わされるふたり・・・

ちょっと迷惑そうです

0216-2

《そして出来上がったのがコレ(手前の白い物体)

味はモッツァレラなんですが・・・

カッテージチーズのような仕上がりになってしまいました

次こそは成功させるぞ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 23:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!家族編 
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました